Home > スポンサー広告 > HGUC リ・ガズィの製作3 素組完成

スポンサーサイト


Comments:-

模型人まふ URL 2009-07-22 (水) 23:15

こんばんは。リ・ガズィってなんだかのっぺりした印象で逆シャアのMSの中では
嫌いなほうだったんだけど、こうして見るとなかなかどうしてイケますね!!
デジタル迷彩、いいんじゃないですか?拝見したいです!

koj1974 URL 2009-07-22 (水) 23:42

先日行った健康診断の結果・・・
悪玉コレステロールが非常に多い、痛風、肝臓ちょと悪い、十二指腸が変形している
歳とると、あとこち痛んでくるっす。。。
左肩内部がギシギシ痛いし。。。

まふさんの右手が早く治りますように(・人・)

まふ URL 2009-07-23 (木) 10:39

>模型人まふさん
ヤクトドーガにやられっぱなしでし、雑魚キャラ的な印象もあり、私も同意見でしたw
HGUCで組んでみて印象がガラリと変わりました。
デジタル迷彩カッコイイですよね・・・!
全身に入れるセンスがちょっと無いので、シールドだけとかやってみたいですw

>koj1974さん
おおお・・・あまり宜しく無い結果ですね・・・!?
同じく、歳を取ってかなりガタガタですw
ある程度の年齢になったら食事改善とかそういうのをするべきなのかも知れませんね・・・。
ちょっと高い油を買うとかしか思いつきませんが・・・w
ありがとうございます。(´;ω;`)ウッ…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/102-85623bb1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > HGUC リ・ガズィの製作3 素組完成

Home > HGUC リ・ガズィ > HGUC リ・ガズィの製作3 素組完成

HGUC リ・ガズィの製作3 素組完成

今回はHGUC リ・ガズィの製作3です。
バックパック、B.W.S.を組立て、素組が完成です。
HGUC リ・ガズィの製作
バックパックです。

先端が開き、ビームサーベルの柄が収納されています。
ただ、開くパーツははまってるだけで、どこにも接続されていませんので、開けたらスカスカで取れてしまいます。

HGUC リ・ガズィの製作
B.W.S.です。

リ・ガズィ専用のサブフライトシステム。
ちょっと良く分かっていなかったのですが、変形してB.W.S.になると思っておりましたw
B.W.S.はバック・ウェポン・システムの略で、変形後はスペースファイター形態というらしいです。

HGUC リ・ガズィの製作
これで完成です。

これはカッコイイ!
想像より全然カッコイイ。

これならヤクト・ドーガも落とせるハズだっ!(ぇ

HGUC リ・ガズィの製作
スペースファイター形態。

合体しても美しいです。
最大の売りであるB.W.S.も再現されていて、イイ感じです。
単体でお互いにカッコイイのに、合体しても全く破綻無しで素晴らしい。

ちょっとだけ気になったのはデザイン都合だと思いますが、B.W.S.は単体で動けるようですが、どうやって・・・?
バーニアっぽい物が全く無いんですが・・・w


【雑記】
いやー、遂に素組完成です♪
これはカッコイイ。
モナカなど構造的に残念な点はありますが、キット自体はスタイリッシュで文句なくカッコイイ。
いつもモナカがどうのとケチつけていますが、1/144ですとコストの都合もあるでしょうし、モナカじゃなくしろというのが難しいんですよね。
分かってても言いたくなっちゃうんですがw

リ・ガズィは頭部とライフルだけ合わせ目を消して、他はストレートに全塗装します。
一部デジタル迷彩とかやってみたいですけど、どうでしょうw
一部だけだと変かなぁ・・・。


次回はアクションポーズをさらっと撮影して、リ・ガズィは一休みします。
MGエクシアの発売までにアヴァランチエクシアを組み上げたいのです・・・!
前々から、MGエクシアまでには~と言い続けて出来てませんからねw





日曜から体調を崩し、気合のみで耐えておりましたが、ついに限界を迎えました。
月曜の深夜に諦めて救急車を呼びました。
が!
ド田舎な上、深夜でしたので搬送を断られてしまいました。。。
0時までだったら大丈夫との事でしたが、0時を回っており・・・orz
何とか朝まで耐え抜き、午後に治療を済ませて来ました。
痛みで眠れず、薬も効かず、1分1分が地獄な数日間でした。。。
FXで塩漬けになって、ロスカットしそうでヒヤヒヤしてる時の100倍辛かったです。(ぉ

暫くは病院通いの日々になりそうです。。。
しかしながら、仏のようなお医者様に担当して頂けました・・・!
無神論者ですが、神の存在を信じてしまいそうです。(ぉ

右手はサポーターを使わないとダメですね。
地味に高いんですよね・・・治療費もそうですが。
どこかに100万円落ちて無いかな~w

皆さんも具合の悪い箇所があれば、すぐに病院に行く事をオススメします!
仕事が忙しいから、と無理をしているといつかとんでも無いツケを支払う日がやって来ます・・・。
特にご家族の居る方は健康診断など、こまめにっ!


相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:3

模型人まふ URL 2009-07-22 (水) 23:15

こんばんは。リ・ガズィってなんだかのっぺりした印象で逆シャアのMSの中では
嫌いなほうだったんだけど、こうして見るとなかなかどうしてイケますね!!
デジタル迷彩、いいんじゃないですか?拝見したいです!

koj1974 URL 2009-07-22 (水) 23:42

先日行った健康診断の結果・・・
悪玉コレステロールが非常に多い、痛風、肝臓ちょと悪い、十二指腸が変形している
歳とると、あとこち痛んでくるっす。。。
左肩内部がギシギシ痛いし。。。

まふさんの右手が早く治りますように(・人・)

まふ URL 2009-07-23 (木) 10:39

>模型人まふさん
ヤクトドーガにやられっぱなしでし、雑魚キャラ的な印象もあり、私も同意見でしたw
HGUCで組んでみて印象がガラリと変わりました。
デジタル迷彩カッコイイですよね・・・!
全身に入れるセンスがちょっと無いので、シールドだけとかやってみたいですw

>koj1974さん
おおお・・・あまり宜しく無い結果ですね・・・!?
同じく、歳を取ってかなりガタガタですw
ある程度の年齢になったら食事改善とかそういうのをするべきなのかも知れませんね・・・。
ちょっと高い油を買うとかしか思いつきませんが・・・w
ありがとうございます。(´;ω;`)ウッ…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/102-85623bb1
Listed below are links to weblogs that reference
HGUC リ・ガズィの製作3 素組完成 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > HGUC リ・ガズィ > HGUC リ・ガズィの製作3 素組完成

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

