Home > スポンサー広告 > HGUCリ・ガズィの製作4 アクションポーズ1

スポンサーサイト


Comments:-

ガンプラ好きなお父さん URL 2009-07-23 (木) 20:19

素組み完成お疲れ様です。
画像、カッコいいですね~。
このあたりのキットはもう”外れ”は無いですね。(⌒~⌒)
塗装するとかなりカッコ良くなると思います!

バーニア、換えるのなら全部・・・ですよね。

まふ URL 2009-07-24 (金) 08:57

>ガンプラ好きなおとうさん殿
おつありです♪
最近はハズレが少なくなって来ましたねw
νガンダム、サザビーとあのクォリティでしたので、ケンプファーとザクFZは拍子抜けしましたが。。。
バーニアを替えるなら全部ですね~。
出来れば同じメーカーで統一したいのですが、サイズの都合とお財布の都合もあります・・・w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/103-eaeb5359
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > HGUCリ・ガズィの製作4 アクションポーズ1

Home > HGUC リ・ガズィ > HGUCリ・ガズィの製作4 アクションポーズ1

HGUCリ・ガズィの製作4 アクションポーズ1

今回はHGUC リ・ガズィの製作4です。
素組を終えましたので、軽く撮影をしてみました。
HGUC リ・ガズィの製作
スタンドを二個用意する必要がありますね・・・w
今回は間に合いませんでしたので、こういう形になりました。
B.W.S.がなかなかデカイです・・・!

HGUC リ・ガズィの製作
説明書に載っていたシーン。
まふが真似すると劣化しちゃうんですよね・・・w
サーベルは薄刃の平べったい感じのタイプです。

HGUC リ・ガズィの製作
アップ。
ちょっと角度が付く方がカッコイイかも。
出来がイイですね~!
これMGだよ、とか言ったら信じる人居ますよねw

HGUC リ・ガズィの製作
後ろにこそっとB.W.S.を浮かせてみました。
まさか、アナログに手で持って撮影した訳ないじゃないですか!(ぇ

HGUC リ・ガズィの製作
ちょいアップ。
うん、カッコイイです。
リ・ガズィってやられ役的な印象ですが、カッコイイです。
ケーラではなく、アムロが乗ってる、というイメージで作っていますw

HGUC リ・ガズィの製作
B.W.S.と合体し、スペースファイターモード。
かなりしっかりしていて、デザイン的にも秀逸です。

ただ、ちょっと重いので、アクションベース2だとずっと飾ってはおけないと思います。
すぐ倒れちゃいますので一工夫要りますね。

HGUC リ・ガズィの製作
背面から。
見て下さい、このメタルパーツを使ってくれと言わんばかりの背面をッ!
一部のバーニアの径がかなり小さいので、サイズが難しいかも知れません。


【雑記】
これはスタンド、2個要りますね~!

合体させると安定感が無くなりますので、補強するか、アクションベース1を使うかですね。
ひっくり返って一番怖いのはアンテナが折れる事です・・・!

これは塗装したら物凄いカッコイイと思います。
塗装するとスペースファイターモード時の塗装剥げが怖いですけども。

時間を見つけて、スピンブラシで一気にやすってパパーッと塗装したいと思います。
ストレート組み!

MGエクシアを作りながら、塗装時にギラ・ドーガの塗装の続きをしつつ。
そのついでで1パーツでも2パーツでも進めて行ければ、と思います。
1~2ヶ月かけてじっくりとやりたいと思います。

MGエクシア発売前にアヴァランチエクシアを作りたかったのですが、時間が足りませんでしたorz
今日は午後に病院の予約入れていますので、今日中完成は厳しいですからね~w

明日からはMGエクシア イグニッションモードの記事になります。

そういえばトップページのガンダム動画が思った通りに重いですね・・・。
今日は後ほど、レイアウトを少し変えたいと想いますので、たまに表示がおかしいかも知れません。
その際は時間をずらしてアクセスしてみて下さいませっ!

相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:2

ガンプラ好きなお父さん URL 2009-07-23 (木) 20:19

素組み完成お疲れ様です。
画像、カッコいいですね~。
このあたりのキットはもう”外れ”は無いですね。(⌒~⌒)
塗装するとかなりカッコ良くなると思います!

バーニア、換えるのなら全部・・・ですよね。

まふ URL 2009-07-24 (金) 08:57

>ガンプラ好きなおとうさん殿
おつありです♪
最近はハズレが少なくなって来ましたねw
νガンダム、サザビーとあのクォリティでしたので、ケンプファーとザクFZは拍子抜けしましたが。。。
バーニアを替えるなら全部ですね~。
出来れば同じメーカーで統一したいのですが、サイズの都合とお財布の都合もあります・・・w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/103-eaeb5359
Listed below are links to weblogs that reference
HGUCリ・ガズィの製作4 アクションポーズ1 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > HGUC リ・ガズィ > HGUCリ・ガズィの製作4 アクションポーズ1

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

