Home > スポンサー広告 > HG アルケーガンダムの製作7 塗装2



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/11-7468172b
Listed below are links to weblogs that reference
from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > HG アルケーガンダムの製作7 塗装2

Home > HG アルケーガンダム > HG アルケーガンダムの製作7 塗装2

HG アルケーガンダムの製作7 塗装2

今回はHG アルケーガンダムの製作7です。
塗装その2ですが、塗装ネタは相変わらず地味です・・・w
HG アルケーガンダム 塗装
今回は脚部と胴体を中心に塗装しました。
この画像はサフを吹いた状態です。

ベースホワイトにブライトレッドを足したものです。
赤系ですので下地はピンク!
発色が良くなるようです。

HG アルケーガンダム 塗装
こちらはサフ乾燥後に塗装した状態です。
完全に乾いたら塗り分けに入ります。


【雑記】
1日1更新を目指してますが、今日は超ギリギリ!
これを書いてる時点では23:53です・・・w

塗装時はほんっと画像少なくてすいませぬ。
もうちょっと面白いブログにしたいんですが、なかなかw
やはり素組のレビューも同時進行した方がイイかなぁ。

さて、ブログ村からいらっしゃってる皆様!
ランキング登録時に気づかなかったのですが、模型のカテゴリがありました・・・w
近日、アニメ・ロボットカテゴリから模型カテゴリへ移動します。
当ブログはブログ村のアニメロボットランキングから姿を消しますので、お手数ですがブックマークをお願いします。

明日も塗装の予定です。
出来れば明日はPGアストレイあたりの記事も書けたらイイなぁと思います。
素組に何日かかるやら・・・w


相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/11-7468172b
Listed below are links to weblogs that reference
HG アルケーガンダムの製作7 塗装2 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > HG アルケーガンダム > HG アルケーガンダムの製作7 塗装2

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

