Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 [8/2]

スポンサーサイト


Comments:-

翡翠 URL 2009-08-02 (日) 22:07

GXは・・・、ガンダムの皮をかぶったスーパーロボットですよねw
特にDXはラスボス兄弟に何度やられても全く壊れない異様な装甲と超破壊力でした。
話・歌はとても良いですよね。私もかなり好きな部類です。

リボーンズガンダムえらくひっぱりましたね。
それだけ良い出来になってくれてるといいのですが。

BB戦士 三国伝 孟獲ガンダムって巨神像が付いてるんですよね。
マンモスガンダム、発立体化!?

まふ URL 2009-08-02 (日) 22:59

>翡翠さん
マップ平気搭載のスーパーロボットですw
ダブルエックスもかなり好きで、手を出したかったのですが、MGとニコイチだとあの形状が辛く断念しました・・・。
Gファルコンと合体出来る1/100でも2000円ちょいで買えてしまうのは魅力ですね~!

リボーンズガンダムはどうなんですかね?
HGでの再現は厳しそうな、HGだからこそ出来が良さそうな、複雑ですw

祝融と象さん付きですね・・・!
絶対買います、ああいう大味なギミックが大好きなんですよ♪
今回はBB戦士のオーガンダムとエクシアR2は予算都合で見送ります。。。
全くお小遣いが足りませんw


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/115-99b91128
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 [8/2]

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 [8/2]

補充品・購入品 [8/2]

今回は補充品・購入品の記事です。
昨日買って来たブツをご紹介します。
補充品・購入品
ヨドバシさんで購入。

BB戦士 SD戦国伝 武降臨編 武田信玄頑駄無
BB戦士 SD戦国伝 武降臨編 上杉謙信頑駄無

SD三国伝も絶賛発売中ですが、戦国伝も発売開始です。
武田信玄頑駄無と上杉謙信頑駄無はそれぞれ定価630円。
3割引で買えば441円とかなりお求めやすい価格です。

詳しくはレビューで書きますが、以前発売していた「天と地と」の物を今風にした物です。
全く同じでは無く、頭身が伸びた感じでスッキリ、スタイリッシュな今風にアレンジされています。
全く同じだったらどうしよう、と思いましたが、違いますぞ♪

烈火武者頑駄無がある日、雷に撃たれて気がついたら武田信玄頑駄無になっていたそうです。
疾風剣豪精太が・・・上杉謙信頑駄無に・・・!
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

補充品・購入品
先日、売っているか見て来る事すら忘れていたMG エクシアのガンダムデカールです。
既存のデカールに埋もれて、大量に在庫がありました・・・w

ラインデカール中心で、1/100のデザイナーズデカールのような感じですね。
キット付属の物の水転写デカールです。

貼るかどうか決めておりませんが、デザイナーズがカッコ良かったので購入ッ!




【雑記】
土日は地元のお祭りでして、駅周辺はかなり人も多く、いつになく華やかでした。
予想通り、駅ビルにあるヨドバシは混んでいました・・・!

道端には昇天ペガサスMIX盛りみたいな女の子が多かったですww

ケルディムGNHW/Rと同じ日に発売してくれれば買いやすかったのですが、BB戦士は1日遅く発売。。。
8/5日にHGガッデスとアリオスGNHW/Mが出荷、8/6にHGUC ジェガンとSDガンダム系がザクザク出荷。
8/7にもBB戦士が出ます。
同じ日にしてくれれば一緒に買いに行けますが、日にちが分かれるのはキビシス。
せめてジェガンは8/5にして欲しかったですね~~。
怒濤の発売ラッシュの3日間が過ぎれば、月末のヘイルバスター、ゲイルストライクまで買う物も無いのですが!
製作も追いつかず、お小遣いも足りず、本当に参りましたw

ここ数日、ガンダムXを見ています。
現在5話だったかと思います。
見れば見る程、最新技術でガンダムエックスのガンプラ出てくれないかなーと思っちゃいますねw


どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:2

翡翠 URL 2009-08-02 (日) 22:07

GXは・・・、ガンダムの皮をかぶったスーパーロボットですよねw
特にDXはラスボス兄弟に何度やられても全く壊れない異様な装甲と超破壊力でした。
話・歌はとても良いですよね。私もかなり好きな部類です。

リボーンズガンダムえらくひっぱりましたね。
それだけ良い出来になってくれてるといいのですが。

BB戦士 三国伝 孟獲ガンダムって巨神像が付いてるんですよね。
マンモスガンダム、発立体化!?

まふ URL 2009-08-02 (日) 22:59

>翡翠さん
マップ平気搭載のスーパーロボットですw
ダブルエックスもかなり好きで、手を出したかったのですが、MGとニコイチだとあの形状が辛く断念しました・・・。
Gファルコンと合体出来る1/100でも2000円ちょいで買えてしまうのは魅力ですね~!

リボーンズガンダムはどうなんですかね?
HGでの再現は厳しそうな、HGだからこそ出来が良さそうな、複雑ですw

祝融と象さん付きですね・・・!
絶対買います、ああいう大味なギミックが大好きなんですよ♪
今回はBB戦士のオーガンダムとエクシアR2は予算都合で見送ります。。。
全くお小遣いが足りませんw


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/115-99b91128
Listed below are links to weblogs that reference
補充品・購入品 [8/2] from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 [8/2]

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

