Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 [8/5]

スポンサーサイト


Comments:-

2009-08-05 (水) 22:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まふ URL 2009-08-06 (木) 04:08

>非公開さん
おお~!?気づきませんでしたw
こっそりと教えて下さってありがとうございます♪
修正しておきましたw

まふも安泰に売ってる日に買いたい派なのですが、最近は生き急いでおります・・・w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/121-84c7e836
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 [8/5]

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 [8/5]

補充品・購入品 [8/5]

今回は補充品・購入品の記事です。
本日出荷されたガンプラを買って来ましたー♪
補充品・購入品
今回は本日出荷の最新ガンプラを3個買って来ました。
孟獲ガンダムは明日発売だと思っていたので、プチラッキー♪

HG アリオスガンダム GNHW/M
HG アリオスガンダム GNHW/Mです。
読み方はジーエヌヘビーウェポンスラッシュエムですね。

アリオスはデザインが好みですので、ケルディムの時よりもテンションUP中!

HG ガッデス
HG ガッデスです。
アニュー・リターナーの乗っていたMSです。

ガデッサ系は出来が良いので、素組でもカッコ良く仕上がりそうです。

BB戦士 SD三国伝 戦神決闘編 阿修羅王 孟獲ガンダム 祝融ガンダム 巨神像セット
阿修羅王 孟獲ガンダム 祝融ガンダム 巨神像セットです。
個人的にはコレが一番お気に入り!




【雑記】
HG ケルディムガンダムGNHW/Rの際、まふの住むド田舎でも出荷日にガンプラがゲット出来るという奇蹟を体験。

今回も出荷日ゲット出来るかな~と、チャリンコでキコキコと遠い量販まで出掛けました。
お天気の良い真夏日に・・・!
うっかりな事にまだ入荷していなくて、買えませんでした。。。

帰宅後、水風呂→昼寝のコンボを済ませ、夜になって再び量販へ!
今度は売っていたぁぁぁw

HGUCのジェガンは明日入荷のようです。
うわぁ、明日も遠出するのか~~とちょっと憂鬱w

という訳で何とか本日出荷のガンプラをゲットして来ました。
今から食事を挟みながら製作しますね。
アリオスとガッデスは順番に組もうかと。
孟獲ガンダムは明日にでも・・・!

アリオスとガッデスに興味のある方は順次になりますが、記事を書きますので、時間を置いてからチェックしてみて下さいませっt

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:2

2009-08-05 (水) 22:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まふ URL 2009-08-06 (木) 04:08

>非公開さん
おお~!?気づきませんでしたw
こっそりと教えて下さってありがとうございます♪
修正しておきましたw

まふも安泰に売ってる日に買いたい派なのですが、最近は生き急いでおります・・・w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/121-84c7e836
Listed below are links to weblogs that reference
補充品・購入品 [8/5] from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 [8/5]

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

