Home > スポンサー広告 > バンダイ パーツ請求大幅改善は誤報でした!

スポンサーサイト


Comments:-

翡翠  URL 2009-08-06 (木) 21:09

MGストフリで、価格が ストフリ無印+パーツ請求でフルバーストモードを組み立てる ≦ ストフリ フルバーストモード単品

つまり、無印+パーツ請求で作ったほうがお得!
という流れが出来、マニュアルのみヤウオクで販売する輩が出たのでその対策じゃないですかね。

ストフリもエクシアも、「通常版と上位版と出ていること」が共通であり、当然ながらパーツ請求すれば通常版でも上位版が作れますから。
その問題と前後して、マニュアルのキャプ画像と商品画像が見れるホビーサーチでもパーツ請求画像は消滅したようですしw


個人的には手続きがめんどくさいしそう差が付くわけじゃないので1発で買えるフルバーストモードのほうが楽で良いのに、とか思っておりました。

翡翠  URL 2009-08-06 (木) 21:11

ありゃ、お得じゃないかも。

フルバーストモードが出たてのとき、フルバーストが品薄なので早く作りたい人を煽った商法だったかも。
当時はストフリ、デスティニーとも上位版が限定品だと勘違いされてましたし…お詫びして訂正します。

まふ URL 2009-08-06 (木) 22:59

>翡翠さん
フルバーストモードとかあまり好きじゃないですね~~!
イグニッションモードもちょっと。。。
最初からフルバーストのみ、がイイんですけどね~♪

結局ストフリもデスティニーもメッキ部分がイヤでノーマルを買いました。
でも、全塗装するとなると、エフェクトパーツが欲しくなり、作り出せないでいますw

当時はかなり品薄でしたね。
ヤフオクでもプレ値になっちゃって手が出せませんでしたw
いっそ限定の方が良かったような気もしますねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/123-252e8e95
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > バンダイ パーツ請求大幅改善は誤報でした!

Home > パーツ請求 > バンダイ パーツ請求大幅改善は誤報でした!

バンダイ パーツ請求大幅改善は誤報でした!

7/15の記事にてWEBのパーツ請求が大幅改善された記事を書きました。
が、実は誤報だったと発覚しましたッ!
バンダイ公式による、WEBでのパーツ請求は、とても高額でボッタクリ価格でした。
HGガンダムVer.G30thの受付分がパーツ単位でかつ、良心的な価格になった旨をお知らせしました。

しかしながら、その後発売された商品は全てランナー単位になっており、価格もボッタクリ価格でした!

WEBパーツ請求
MGエクシア イグニッションモードでは1ランナー3000円などのボッタクリ価格になっております。

全く改善されておりませんでした。


【雑記】
大幅改善されたと感動したまふがおバカでした。。。
1ランナー3000円って一体何をどう計算したら出る数字なんでしょうか。
アナログに請求した場合と比較して、高額なんてものではありません。

7/15の記事で期待させるような記事を書いてしまって、申し訳ありませんでした。

本当に改善される日が来て、その旨をまた当ブログにてお知らせ出来る日が来る事を楽しみにしております。


どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:3

翡翠  URL 2009-08-06 (木) 21:09

MGストフリで、価格が ストフリ無印+パーツ請求でフルバーストモードを組み立てる ≦ ストフリ フルバーストモード単品

つまり、無印+パーツ請求で作ったほうがお得!
という流れが出来、マニュアルのみヤウオクで販売する輩が出たのでその対策じゃないですかね。

ストフリもエクシアも、「通常版と上位版と出ていること」が共通であり、当然ながらパーツ請求すれば通常版でも上位版が作れますから。
その問題と前後して、マニュアルのキャプ画像と商品画像が見れるホビーサーチでもパーツ請求画像は消滅したようですしw


個人的には手続きがめんどくさいしそう差が付くわけじゃないので1発で買えるフルバーストモードのほうが楽で良いのに、とか思っておりました。

翡翠  URL 2009-08-06 (木) 21:11

ありゃ、お得じゃないかも。

フルバーストモードが出たてのとき、フルバーストが品薄なので早く作りたい人を煽った商法だったかも。
当時はストフリ、デスティニーとも上位版が限定品だと勘違いされてましたし…お詫びして訂正します。

まふ URL 2009-08-06 (木) 22:59

>翡翠さん
フルバーストモードとかあまり好きじゃないですね~~!
イグニッションモードもちょっと。。。
最初からフルバーストのみ、がイイんですけどね~♪

結局ストフリもデスティニーもメッキ部分がイヤでノーマルを買いました。
でも、全塗装するとなると、エフェクトパーツが欲しくなり、作り出せないでいますw

当時はかなり品薄でしたね。
ヤフオクでもプレ値になっちゃって手が出せませんでしたw
いっそ限定の方が良かったような気もしますねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/123-252e8e95
Listed below are links to weblogs that reference
バンダイ パーツ請求大幅改善は誤報でした! from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > パーツ請求 > バンダイ パーツ請求大幅改善は誤報でした!

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

