Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 [8/6]

スポンサーサイト


Comments:-

翡翠  URL 2009-08-06 (木) 22:45

おお!
ART-1はR-1から格段の進歩を遂げてますよ~
なぜか背中側バインダーの接続アームの肉抜きが酷いので、覚悟しててくださいw
バラリポイントは肩、背中バインダー、手首の手甲部分ですね。それ以外はわりかし良好です。
ARTウイングも納得の差し替えといえる出来ですよ~

ホワイトグリントは売ってはいても、高いですよね・・・
むしろ高いところだからこそ残っているというべきか。オークションに頼るにしても送料とか考えたら普通と変わらなくなるんですよねw

まふ URL 2009-08-06 (木) 23:07

>翡翠さん
R-1は頭がデカイらしいですが、実は画像など見てもデカイと感じないちょっと鈍感なまふでございます。(ぉ
げげっ、肉抜き多いのは勘弁して下さいw
肉抜きジョイントをポッキリ折ってから、軽いトラウマに・・・w
ARTウイングカッコイイですよね、出来が良いなら尚更楽しみ♪
評判が良いようですが、地味にパーツ数多そうですね・・・!
何時間掛かるだろう・・・!

ですね、ホワイトグリントとか残ってるお店は価格が高く、在庫潤沢のうちに買わなかった自分を呪っていますw
オーバードブーストが出るまでには、ホワイトグリントかシュープリス夜間を何とか入手したいもんです。
ノブリス・オブリージュは売り切れるまでに何とか・・・。

こたつ猫 URL 2009-08-07 (金) 11:22

おおぉ!スペシネフだ(^^)♪
バーチャロンではスペシネフ使いでした~下手っぴでしたが(^^;
欲しいものは一杯でますよね。。。

まふ URL 2009-08-08 (土) 02:40

>こたつ猫さん
おお、スペシネフ使ってましたかw
まふはバイパーIIを使っておりました。
バイパーもキット化するので、楽しみでございますッ!
ほんと、欲しい物だらけで困ります。。。
買っておしまい、という類の商品ではありませんからねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/125-a0500451
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 [8/6]

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 [8/6]

補充品・購入品 [8/6]

今回は補充品・購入品の記事です。
キット3点になりますッ!
補充品・購入品
これが今日届いたり、購入して来たキットになります。
3点!とてもじゃないけど、素組すら間に合わないw

補充品・購入品
まずは今日が出荷日のHGUC ジェガン。
つい先ほど、量販までチャリで走って買って来ました。
暑くて大変でした・・・早く冬にならないかなw

ジェガンを購入したらオマケでキャンペーン配布用のノートを頂きました。
ガンダムなど3種から選ばせてくれましたが、迷わずシャアザクカラーw


補充品・購入品
コトブキヤのバーチャロンシリーズのスペシネフです。

オークション落札。
やたら安かったので即入札w
3000円位だったと思います。

補充品・購入品
コトブキヤのスパロボシリーズのART-1(アートワン)です。
こちらもオークションで落札。

スペシネフを落札するに辺り、同梱して貰って送料を安価にしよう作戦の戦利品。
アートワンは出品されていなかったのですが、出品者さんが模型店でしたので、在庫を聞いて出品して頂きました♪

同梱しても送料同じで、どちらも超安価にてゲット!
久々にお買い得感を味わった感じですね~。


【雑記】
いやー、最近は素組レビューばかりで全く塗装などの製作が進みませぬ。
それでも欲しいのは出続けてしまいますし、難しいものですねw

スペシネフは前々から欲しくてチェックしていました。
コトブキヤのプラモは基本的に高いので、なかなか手が出せません。
でも、ゾイドやラインバレルなど好みの物ばかり出してくれるんですよねw

アーマード・コアのプラモが欲しかったのですが、好みの物がなかなか無く。
ホワイトグリントなど欲しい物は出た時に買わないとダメですね。
在庫切れが多くなっていて、なかなか買えません。

アートワンはなかなか出来が良いと評判ですので楽しみです。
今回の3点は全部塗装予定です。
全くもって時間とモチベが足りませぬ。。。

手もだいぶ回復して来ましたので、後はモチベのみ。
丸々一ヶ月もモチベダウンしたままだったりします。

うまい人の作例を見たり、ガンダムのアニメを見たり、色々とやっていますが、なかなかモチベ回復しません。
全塗装で作ると、1個に50~60時間は余裕でかかっちゃうので、モチベ維持が難しいんですよねw


さて、今日はこれからHGUC ジェガンを作ります。
恐らく完成するのは深夜か早朝です。

HGUCジェガンに興味のある方は、適当に時間を置いて、また見にきてやって下さいませっ!


どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:4

翡翠  URL 2009-08-06 (木) 22:45

おお!
ART-1はR-1から格段の進歩を遂げてますよ~
なぜか背中側バインダーの接続アームの肉抜きが酷いので、覚悟しててくださいw
バラリポイントは肩、背中バインダー、手首の手甲部分ですね。それ以外はわりかし良好です。
ARTウイングも納得の差し替えといえる出来ですよ~

ホワイトグリントは売ってはいても、高いですよね・・・
むしろ高いところだからこそ残っているというべきか。オークションに頼るにしても送料とか考えたら普通と変わらなくなるんですよねw

まふ URL 2009-08-06 (木) 23:07

>翡翠さん
R-1は頭がデカイらしいですが、実は画像など見てもデカイと感じないちょっと鈍感なまふでございます。(ぉ
げげっ、肉抜き多いのは勘弁して下さいw
肉抜きジョイントをポッキリ折ってから、軽いトラウマに・・・w
ARTウイングカッコイイですよね、出来が良いなら尚更楽しみ♪
評判が良いようですが、地味にパーツ数多そうですね・・・!
何時間掛かるだろう・・・!

ですね、ホワイトグリントとか残ってるお店は価格が高く、在庫潤沢のうちに買わなかった自分を呪っていますw
オーバードブーストが出るまでには、ホワイトグリントかシュープリス夜間を何とか入手したいもんです。
ノブリス・オブリージュは売り切れるまでに何とか・・・。

こたつ猫 URL 2009-08-07 (金) 11:22

おおぉ!スペシネフだ(^^)♪
バーチャロンではスペシネフ使いでした~下手っぴでしたが(^^;
欲しいものは一杯でますよね。。。

まふ URL 2009-08-08 (土) 02:40

>こたつ猫さん
おお、スペシネフ使ってましたかw
まふはバイパーIIを使っておりました。
バイパーもキット化するので、楽しみでございますッ!
ほんと、欲しい物だらけで困ります。。。
買っておしまい、という類の商品ではありませんからねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/125-a0500451
Listed below are links to weblogs that reference
補充品・購入品 [8/6] from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 [8/6]

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

