Home > スポンサー広告 > パーツ請求をしてみよう 番外編4

スポンサーサイト


Comments:-

翡翠 URL 2009-08-13 (木) 21:20

>作る度にパーツ破損し、パーツ請求を繰り返す悲しい記録です。(´Д` )

血を吐きながら続ける悲しいマラソンのようなものですね、わかります。
>ゲート処理してたらry

私も先日コトブキヤAC武器アーム作っていて、特に指示がなかったので
ランナーの一部だと思って切り落とした箇所が必要な部分だったという…
救済措置に見えなくもないものがあったので、やや耐久性が落ちる以外は
普通に組めたのでよかったですけれども。

まふ URL 2009-08-13 (木) 22:30

>翡翠さん
毎回、壊さないように気をつけながら作っているのに壊れた時の絶望感ったら、そりゃもう凄いですよww
コトブキヤはパーツ請求がランナー単位ですので、壊したり、削り落としたりした際のショックは尋常じゃないですよね・・・!
かなり複雑な形している物が多いので、相当注意して作らないとヤバイですよね~~。
素組→バラして塗装となると、リスク倍増で怖すぎますw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/132-0c7687d3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > パーツ請求をしてみよう 番外編4

Home > パーツ請求 > パーツ請求をしてみよう 番外編4

パーツ請求をしてみよう 番外編4

今回はパーツ請求をしてみよう 番外編4です。
作る度にパーツ破損し、パーツ請求を繰り返す悲しい記録です。(´Д` )
パーツ請求
今回届いたのはコチラ~!
8/7にパーツ請求しましたので過去最速、たったの5日で届きましたッ!

BB戦士 孔明νガンダムのシール
BB戦士 孟獲ガンダム 祝融ガンダム 巨神象セットのシール
HG アリオスガンダム GNHW/Mのキャノンのグリップ
HG ガッデスのクリアパーツ
HGUC サザビーのパーツ

という感じです。
お盆前ですので、遅くならないようにバンダイさんが急いでくれたっぽいですね。ヾ(*´∀`*)ノ


【雑記】
今回も悲しいパーツ達が届きました・・・。
アリオスのパーツが一番悲しかったですねw
ゲート処理してたら、誤って、重要な凸をアートナイフで削り落としてしまいorz

サザビーは前回全塗装した時に、パーツ破損用の予備を買って、パーツ取りしてたのです。
その際に使って不足になってしまっていたパーツを補充しました。
これで、サザビーが丸々一個組めるように戻った感じです。
前回のサザビーはちょっと不満の残る出来でしたので、これでリベンジ出来ますね。
グフとサザビーはちょっとしたら二個目をリベンジ製作します。
まずはギラ・ドーガ、ジェガン、MGエクシア、リ・ガズィなどの溜まってるのをささっと終えねば。
スサノオとオーガンダムも仕上げたいし、効率良くやれない自分が切ないですw

さて、今日は日付変わる前に補充品・購入品の記事が書けると思います。
日付変わってからになり、もしかしたらもっと遅い時間になりますが、ジェガンの記事も進めたいと思います。
キットのレビューもなかなかご好評のようですので、素組になっちゃいますが、あれこれ作りたいですね。

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:2

翡翠 URL 2009-08-13 (木) 21:20

>作る度にパーツ破損し、パーツ請求を繰り返す悲しい記録です。(´Д` )

血を吐きながら続ける悲しいマラソンのようなものですね、わかります。
>ゲート処理してたらry

私も先日コトブキヤAC武器アーム作っていて、特に指示がなかったので
ランナーの一部だと思って切り落とした箇所が必要な部分だったという…
救済措置に見えなくもないものがあったので、やや耐久性が落ちる以外は
普通に組めたのでよかったですけれども。

まふ URL 2009-08-13 (木) 22:30

>翡翠さん
毎回、壊さないように気をつけながら作っているのに壊れた時の絶望感ったら、そりゃもう凄いですよww
コトブキヤはパーツ請求がランナー単位ですので、壊したり、削り落としたりした際のショックは尋常じゃないですよね・・・!
かなり複雑な形している物が多いので、相当注意して作らないとヤバイですよね~~。
素組→バラして塗装となると、リスク倍増で怖すぎますw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/132-0c7687d3
Listed below are links to weblogs that reference
パーツ請求をしてみよう 番外編4 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > パーツ請求 > パーツ請求をしてみよう 番外編4

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

