Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 [8/13]



Comments:-

翡翠 URL 2009-08-13 (木) 21:22

>メタルパーツは敷居が高い、と思ってる方々のイメージ払拭を狙いますw

期待してお待ちしますw
いや普通のショップにも売っていたら、興味はあるんですけどね。
通販だと面倒に考えてしまいまして…

まふ URL 2009-08-13 (木) 22:33

>翡翠さん
通販ですと抵抗がある方が大勢いらっしゃいますので、理想は模型店やホビーショップに商品が並ぶ事なんですよね。
いつかそんな日が来ると、思います♪
問屋や流通で中間マージンがどんどん抜かれちゃうので、ビジネス的には難しくなってしまいますけどねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/133-c18e4b97
Listed below are links to weblogs that reference
from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 [8/13]

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 [8/13]

補充品・購入品 [8/13]

今回は補充品・購入品の記事になります。
HiQpartsさんの商品が届きましたッ!
補充品・購入品
今回届いたのはこのような感じです。

主にHGUC ジェガン用ですね♪

NCデカール02 ホワイト
NCデカール02 オレンジ
NCデカール04 ホワイト
NCデカール04 オレンジ
オーロラデカール

デカールではオレンジは初めてだったりします。
オレンジを美しく使えたらセンスいイイだろうなぁ、と憧れてたので遂にッ!
ホワイトと赤はめちゃくちゃよく使うので、幾つあっても足りませぬ。
オーロラデカールは頭部のクリアパーツやセンサー用に。

Gテンプル T13バーニア 9mm
Gテンプル T1バーニア 12mm

バーニアはインナーベルが最初から塗装されていて、そのまま付けるだけで超カッコイイ仕様!
全バーニアを同一ブランドで揃えていますので、統一感が凄い。

マイナスモールド2.5mm
MODEL UP デュアルパイプII ゴールド 1.5mm
MODEL UP デュアルパイプII ゴールド 2.5mm

モールドやアポジ類に使います。
キットのままだとちょっと切ないんですよね、アポジ・・・。

補充品・購入品
ちなみにコレは前回届いた際、なかなか書けなくて、そのまま時間が経ってしまって紹介出来無かったブツのごく一部です。

HDリベット全種
MODEL UP VジョイントM
MODEL UP VジョイントL

HDリベットは使い所が多すぎます・・・!
まふは汎用性の高い2mmと1mmを全種コンプ。
Vジョイントはインスピレーションを刺激するアイテムですね。
個人的には高機動型っぽい、なんだか出力の高そうなMSに使いたいですね~。


【雑記】
今回はHiQpartsさんの商品でした。
超人気店ですので、在庫ある時に買った方が良いです・・・!

つい先日もカンナマスターの在庫が薄い、とメルマガ来たら、速攻で売り切れ。
まふが見た時は在庫あったけど、翌朝見たら、売り切れてましたww

今回のパーツの詳細な使い方はHGUC ジェガンの記事で書いて行きます。
普段はあまり行程は書かずに、こうなりました!的に書いていますが、今回は細かく書こうかと。
メタルパーツは敷居が高い、と思ってる方々のイメージ払拭を狙いますw

そういえば、まふはどうしてメタルパーツを買い始めたんだろう。。。
ちょっと覚えてないですが、何でだったっけなぁ。。。
多分、達人のブログを拝見してて紹介されてるのを見たような気がします。
そういう感じで、まふのブログを見て、メタルパーツに目覚めたぜ!っていう方が出ると嬉しいなぁw

ガンプラだけじゃなく、寧ろ、アーマード・コアのプラモに似合うと思います。
アーマード・コアのプラモ作りたい・・・!

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:2

翡翠 URL 2009-08-13 (木) 21:22

>メタルパーツは敷居が高い、と思ってる方々のイメージ払拭を狙いますw

期待してお待ちしますw
いや普通のショップにも売っていたら、興味はあるんですけどね。
通販だと面倒に考えてしまいまして…

まふ URL 2009-08-13 (木) 22:33

>翡翠さん
通販ですと抵抗がある方が大勢いらっしゃいますので、理想は模型店やホビーショップに商品が並ぶ事なんですよね。
いつかそんな日が来ると、思います♪
問屋や流通で中間マージンがどんどん抜かれちゃうので、ビジネス的には難しくなってしまいますけどねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/133-c18e4b97
Listed below are links to weblogs that reference
補充品・購入品 [8/13] from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 [8/13]

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

