Home > スポンサー広告 > リボルテックヤマグチ グルーミーのレビュー

スポンサーサイト


Comments:-

こたつ猫 URL 2009-08-18 (火) 11:11

うっ!これは、ヤバかわいいですね(^^)
爪が赤いのがキュートです♪
最近は色んなものがアクションフィギュア化されて楽しいですね~
僕も、丸っこい物には目がないです。なんか癒されますよね♪

翡翠 URL 2009-08-18 (火) 12:15

丸いものと聞いてハロが思い浮かびました。

初代TV版の手足があるハロ。出ませんかねぇ。

まふ URL 2009-08-19 (水) 09:36

>こたつ猫さん
凶暴でかわいいですよねw
うちはかわいいものが多いので癒されまくりですよw
最近はほんっと色んな物がフィギュア化されて嬉しいですね♪
個人的にはROBOT魂の龍神丸がヤバイです・・・!
早く出ないかな~。

>翡翠さん
そういえば何故か我が家にはハログッズが一つも無いというw
Gジェネに出て来たゴッドハロでしたっけ?あれの立体化を希望ですw
シャア専用ボールもなかなかかわいいので、改造キットが欲しい所です・・・!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/139-c9186e3b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > リボルテックヤマグチ グルーミーのレビュー

Home > リボルテック > リボルテックヤマグチ グルーミーのレビュー

リボルテックヤマグチ グルーミーのレビュー

今回はリボルテックヤマグチ いたずらぐまのグル~ミ~のレビューです。
かわいくも恐ろしい奴です・・・!
言わずと知れた人気キャラのグル~ミ~がリボルテック化!
なんで今頃!と思いつつも嬉しいアイテムw
しかも、モリチャック氏の完全監修!

リボルテックヤマグチ グルーミー
いたずらぐまのグルーミーと飼い主のピティーくんです。

リボルテックヤマグチ グルーミー
マズルハーネス(拘束具)付き。
口だけじゃなく、爪も保護しないと危ないw

リボルテックヤマグチ グルーミー
アクションポーズもバシバシ決まります。
ピティーくんのやられポーズもかつてない決まりっぷり!

リボルテックヤマグチ グルーミー
ディスプレイベースが優秀ですので、ピティーくんのやられポーズも幅広い!

リボルテックヤマグチ グルーミー
ジャイアントスイングも出来ちゃいます。

リボルテックヤマグチ グルーミー
逃げポーズが決まり過ぎなんですけどw
グル~ミ~もなかなかカッコイイポーズが取れます。

リボルテックヤマグチ グルーミー
グル~ミ~はピティーくんを襲ってるのではなく、じゃれてるのです。
鼻と耳は連動しており、動かすとフゴフゴ!します。

リボルテックヤマグチ グルーミー
実は仲良しの二人。
かわいいです、とっても♪


【雑記】
いやー、グルーミーがリボルテックになるとは予想外でした・・・!

まふとグルーミーの出会いは6年位前ですね。
ぬいぐるみやグッズも買いましたが、まさかリボ化するとは思いませんでした。
懐かしくもあり、嬉しいですねぇ~♪

リボルテックですのでカチカチといじくり倒せるのは凄くイイですね。
金型流用でぜひクマキカイの商品化もお願いしますw

実はまふはファンシー好きだったりします。
メカ!ロボ!というのも大好きですが、かわいくてふわふわしているぬいぐるみとかの方が大好きw
ファンシーばんざーいw

最近はあまりホビー製品は買わなくなってしまいましたが、たまに買う際にはレビューしてみたいと思います♪


どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:3

こたつ猫 URL 2009-08-18 (火) 11:11

うっ!これは、ヤバかわいいですね(^^)
爪が赤いのがキュートです♪
最近は色んなものがアクションフィギュア化されて楽しいですね~
僕も、丸っこい物には目がないです。なんか癒されますよね♪

翡翠 URL 2009-08-18 (火) 12:15

丸いものと聞いてハロが思い浮かびました。

初代TV版の手足があるハロ。出ませんかねぇ。

まふ URL 2009-08-19 (水) 09:36

>こたつ猫さん
凶暴でかわいいですよねw
うちはかわいいものが多いので癒されまくりですよw
最近はほんっと色んな物がフィギュア化されて嬉しいですね♪
個人的にはROBOT魂の龍神丸がヤバイです・・・!
早く出ないかな~。

>翡翠さん
そういえば何故か我が家にはハログッズが一つも無いというw
Gジェネに出て来たゴッドハロでしたっけ?あれの立体化を希望ですw
シャア専用ボールもなかなかかわいいので、改造キットが欲しい所です・・・!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/139-c9186e3b
Listed below are links to weblogs that reference
リボルテックヤマグチ グルーミーのレビュー from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > リボルテック > リボルテックヤマグチ グルーミーのレビュー

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

