Home > スポンサー広告 > パーツ請求をしてみよう 番外編5

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/154-822daa9c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > パーツ請求をしてみよう 番外編5

Home > パーツ請求 > パーツ請求をしてみよう 番外編5

パーツ請求をしてみよう 番外編5

今回はパーツ請求をしてみよう 番外編5です。
不本意にも壊れたパーツを請求する切ない記事です。。。
パーツ請求
HGUC ジェガンのパーツです。

8/24にパーツ請求し、8/29に届きました。
たったの5日!

以前の記事で送料が不足しているとの事で請求された20円もお支払いしました。
>>過去記事パーツ請求をしてみよう3
20円受領しました、という内容のお手紙は入っておりませんでした。
請求書はくれるけど、受領証はくれないのですね・・・バンダイさん・・・w

今回はジェガンのパーツのみです。
やたら緩いラインがあり、表面処理の際に更にユルユルにしてしまいました。
鉄ヤスリで何とか直せるかとがんばりましたが、いつもの如く、削り過ぎてしまいましたぁぁぁぁ。
じょいほびヤスリ、切削力がありすぎですw
>>過去記事じょいほびヤスリ

後は色々と実験して失敗してしまったり、補修し切れなかった部分。
パーツ請求が確定していたので、壊れてもイイ前提で作業した為、壊れました。(´・ω:;.:...

【雑記】
ようやくジェガンのパーツが届きました。
パーツ破損ってほんっとモチベが下がりますよね。
届くまでの間、別の所をがんばっておこう♪なーんて気にはなれないですw

浮気してHi-νガンダムを作っておりますが、ジェガンより面白い・・・!
今度は壊さないようにジェガンも進めたいと思います。
今日はブログネタがある日ですので、ちょこちょこ更新しちゃいますね♪

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/154-822daa9c
Listed below are links to weblogs that reference
パーツ請求をしてみよう 番外編5 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > パーツ請求 > パーツ請求をしてみよう 番外編5

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

