Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 [8/30]



Comments:-

ガンプラ好きなお父さん URL 2009-08-31 (月) 18:46

クリアパテ、どんなものか見てみたいですね!
黒と比べてどうなんでしょ・・・。
レビュー、お待ちしてます!

まふ URL 2009-09-03 (木) 12:58

>お父さん殿
まふも試してみたいのですが、硬化促進剤で良いのが売って無くてまだ試せていませぬ・・・!
明日ガンプラを買いに行くようであればポイント使用で小さい促進剤を買って、試してみますね♪
黒と比較して、色が無い方がやはり良いと思いますw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/155-9273d014
Listed below are links to weblogs that reference
from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 [8/30]

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 [8/30]

補充品・購入品 [8/30]

今回は補充品・購入品の記事です。
HiQpartsさんで注文していた商品が届きましたッ!
補充品・購入品
HiQpartsさんで注文していた商品が届きました♪

今回は新商品中心です。
瞬間クリアパテ
スクリュースパイクL
フットバーニアLL
マシーネンクリーガー用デカール
T10バーニアミニ
パワーパイプ3,4,5mm

という感じです。
詳しくは後日、記事の中でご紹介しますね~。

【雑記】

今回はですね、MGグフ用のスパイクが発売との事で、グフが組めるように注文しました。
前回作ったグフと異なり、スパイクと動力パイプをメタル化する予定です。
スパイクがめちゃくちゃカッコイイ!
ぐにゃっと曲がったスパイクはキットのままですが、ちょっと手を入れた方が良いですね。
動力パイプはグフに似合うイカツイ感じのパワーパイプを選びました。

後は画像に写っていない物もありまして、HGUCのFAガンダム7号機用などの9月のガンプラ新製品用のパーツも揃えました。
正確な径が分からないので、勘です、勘w

明日か明後日か、近日中にグフを仮組して、フィッティングしてみたいと思います。

HGUCギラ・ドーガの記事も書きました。
8/30扱いの記事がやたら多くなってしまうので、8/31の0時に公開出来るように予約してあります。
塗装ですので、地味な内容になってしまいますが・・・w


どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:2

ガンプラ好きなお父さん URL 2009-08-31 (月) 18:46

クリアパテ、どんなものか見てみたいですね!
黒と比べてどうなんでしょ・・・。
レビュー、お待ちしてます!

まふ URL 2009-09-03 (木) 12:58

>お父さん殿
まふも試してみたいのですが、硬化促進剤で良いのが売って無くてまだ試せていませぬ・・・!
明日ガンプラを買いに行くようであればポイント使用で小さい促進剤を買って、試してみますね♪
黒と比較して、色が無い方がやはり良いと思いますw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/155-9273d014
Listed below are links to weblogs that reference
補充品・購入品 [8/30] from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 [8/30]

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

