Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品品 9/3

スポンサーサイト


Comments:-

翡翠 URL 2009-09-03 (木) 20:43

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h133504827

すっかり忘れてましたが
ナインボールセラフ、残り一時間。今のとこ送料コミで5000くらいですかね。

翡翠 URL 2009-09-03 (木) 21:03

と、こちらは普通に。

ホワイト・グリント届きましたか! 
ACマニュアルはなんだか”パーツを実際より小さく描く”傾向があるようなので、気をつけて組んでくださいね。
ガンプラのマニュアルの感覚で、大きさ的にこれぐらいか?と探すと見つからないですw

あと気になったところといえばつま先の黒いパーツ。奥までピンを差し込んでもパーツ全体が浮いているのが正解なのですが
そんなこと全く書いてなかったので「いつもの不整合だろう、力技ではめ込むしかないか…」⇒ぐぐぐ…バキ⇒( ゚д゚ )
同じく左オーバードブーストのアンテナが抜ける⇒「しょうがないな…」⇒ぐぐぐ…グニャ…あ、やべ⇒力を抜くもバキ⇒(゚д゚)
黒いパーツは妙に折れやすい気がします。一度ストレスかかったらすぐに力を抜いてもバキッと…

まふさんもPS3やめたんですかー。ソフトがないんですよねぇ…残念、解りますわ。
モンハン3は発売1週間で2980で売られたとか、記事になってましたね。クラコン付きはまだいいほうで、ついてない方の売り上げは絶望的だとか…

koj1974 URL 2009-09-03 (木) 21:31

ボーリングスコアは100超えると万々歳っす^^
過去には50を割ったことも。。。

νブツヨク URL 2009-09-03 (木) 21:38

廃人デビューですかw(^0^)w
やりすぎに注意でし~!!(^0^)/

次はPS3かな?
FF13どんなんかな~♪

こたつ猫 URL 2009-09-03 (木) 22:51

Wiiに行きましたか。たしかにPS3って魅力的なラインナップが少ないんですよね・・・
うちは初代PS2が現役です(^^;
最近のACはちょっとしかやってないので詳しくはないですがヴァンガード・オーバードブーストって凄そうですね~
ホワイトグリントのムービーは格好良かったから楽しみですね♪

配管工弟 URL 2009-09-04 (金) 00:04

白グリはほんと素敵です、私は発売日に即買いでした!
…ただ、未だに作ってはいませんが(;´Д`)
だもんでVOBは欲しいけど手がだせません。
まふさんの素組レビュー楽しみにしてますね!

翡翠 URL 2009-09-04 (金) 10:24

もう一度失礼します。
PS3に不具合(正確にはファームウェアの不具合)だそうで・・・
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51562307.html

買われた方、Ver.3.00にしちゃだめです。

まふ URL 2009-09-05 (土) 11:17

>翡翠さん
おお・・・すいませぬ、メールまで頂いていたのに気づけば終わっておりました。。。
なかなかセラフとは縁がなくて購入に至れませんw
アナザーセラフの叩き売りもいつの間にか終わり、在庫切れになってしまいましたw

アドバイスありがとうございます♪
説明書はよく見る方なので大きさが違うと探しにくくなってしまう所でしたw

パーツ破損こわっ!!!
バンダイと異なり、コトブキヤはランナー単位でしかパーツ注文出来ないので破損が一番怖い!
翡翠さんを人柱にして、まふは折らないようにしますね!(ぉ
ほんと、アドバイス助かります。
高い物なので、折れたらショックな上、心も折れますw

PS3やめました・・・!
発表当時は買い!と意気込んでおりましたが、ゲームが少なすぎます。
ガンダム戦記も長く遊べる感じではなさそうですしね~~。
モンハン3はソフト単体だと50~60%OFFでかなり叩き売られていました。
ファミ通では40点満点、販売ランクも上位なのに、なんで叩き売られちゃうんでしょう?
仕入れ過ぎてしまったんでしょうかw

PS3のファームの記事、怖いですね・・・!
価格コム掲示板の記事が生々しくて・・・w

>koj1974さん
まふも100点超えれば万々歳ですw
今回は結構凄いんじゃ?と思っても100点ちょい。
でも100点がたいした数字じゃないのが切ないですよねw

>νブツヨクさん
FF11発売の日からネトゲ廃人人生が始まり、最後はROにはまり、去年の春にようやくネトゲ卒業しました・・・!
FF13はかなり面白そうですね~!年内発売らしいので注目です。
ロッピーの予約がもうちょいで開始ですので、11月発売説が濃厚ですね。

個人的にはネトゲのFF14(11みたいな)に注目です。
でも、廃人化する訳には行かないので手を出さないのが吉ですかねw

>こたつ猫さん
そうなんです、PS3のゲームだけだとパンチに欠けてしまいます。
PS2も出来る、というもであれば迷わず購入したのですが・・・。

まふも最近のACはやっていないので、ゲーム中でどういう事になってるのかサッパリですw
ただ、カッコイイ!
あのムービーでやられちゃってるんですよねw

>配管工弟さん
カッコイイですよね、まふもすぐ欲しかったのですが、予約しなかったら売り切れてしまいました・・・!
かなり複雑そうなイメージでなかなか組み立てる手が出ないですよね~w
まふの場合は購入時にVOBも出ていたので買いましたが、積んでしまってる状態だとちょっと買えませんよねw
近いうちに素組してみますね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/159-18bf87dd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品品 9/3

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品品 9/3

補充品・購入品品 9/3

今回は補充品・購入品の記事です。
プラモ、ツール、ゲームと今週は盛りだくさんでしたw
補充品・購入品

上はコトブキヤのアーマード・コアシリーズ ヴァンガード・オーバードブーストです。
下は同シリーズのラインアークホワイトグリントです。

ずっと欲しかったホワイトグリントですが、オーバードブーストの発売を待っておりました・・・!
先月の中旬頃にようやく発売しまして、月初に買うと決めておりました。

この二つを合体さえると凄いボリュームですので楽しみです・・・!
まふ初のアーマード・コアシリーズ。

塗装は・・・ムリ!(*´Д`*)

補充品・購入品
ミネシマのインレタツールとガイアノーツのガイアカラー純色イエローです。

インレタツールはスジボリ堂さんから発売されたコンビネーションデカール(ドライデカール)用に購入。

最近発売された純色系はどれもイイ色ですが、ちょっと赤みのかかった黄色が一番好きです。
Hi-νガンダムを黄色にしたいので、購入。
なんで黄色にするのかは、単純に黄色やオレンジが好きだからですw

【雑記】
いやー、念願のホワイトグリント&オーバードブーストをようやく入手しました・・・!
やりかけのプラモが満載で全然進みませんが、素組してみたいと思います。
かなりボリュームあるんでしょうね、全然大きさが想像出来ないw

インレタツール、なかなか良さそうです。
NTカッター系の後ろ部分でも良いような感じはしましたが、こちらにしました。
基本的に水転写派なのですが、ドライデカールもたまに使ってますので、役立ちそう♪

Hi-νガンダムは青い部分を黄色にします!
純色イエローが好きだからw
やはり表面処理に時間が割かれますね。
だいぶスピードアップしたのですが、表面処理はモチベ維持が難しく。
一気に終えないと、持たないですw

以下はゲームに興味がある方のみ見て下さい。
興味の無い方はこの記事はここまででございます♪

補充品・購入品
番外編。

遂に黒Wiiを入手しました・・・!
Wiiはずっと興味があったのですが、発売した頃はネトゲ廃人だったので、購入せず。

新型PS3とガンダム戦記を買う為に最近必死こいて貯金しておりました。
でも、ガンダム戦記以外に欲しいのは428とディスガイア3のみ。
今後欲しいのはベヨネッタとFF13のみ。
となれば今は買い時じゃないのかなぁ、と躊躇ってしまいました。

対して、Wiiはモンハン3、Gジェネウォーズ、428を始め欲しいソフトがわんさか。
10月にスパロボが出ますし、テイルズの新作やドラクエ10も気になる所。
そして、ハウスオブザデッドの新作がそろそろ出るとなればダメ押しです・・・!
まふはゾンビ映画が大好きなんですよw
とりあえずショッピングモールに立て籠もって、みたいのが燃えるww
ですのでゾンビゲームは外せないので、Wiiで確定!
ガンダム戦記だけが残念ですが、FF13が出る頃にPS3と価格が下がってるであろうガンダム戦記を買いたいです。


Wii本体はキーボードとSDカードとソフトがセットでした。
キーボードとSDカードは後日入荷したら取りに来てくれ、とww
セットだったのと、Wii購入で発生したポイントでソフトを買った感じですね。
実際に自腹じゃ!っていう丸々払ったのはモンハン3とGジェネウォーズのみ。
モンハン3は安く買えましたが、Amazonで更に値下げしててショックw
ちなみに428はなぜかワゴンセールで投げ売られてました・・・!

せっかく購入したのは良いのですが、全く遊んでる時間が取れません。。。
残念ながら仕事が忙しい訳ではありません。(ぇー

自分磨き中ですので、鍛えてます。シュッw
あと最近は歯医者さんの頻度が高いので、時間を割かれてしまいます。
親知らずを抜歯したり、虫歯が進行し過ぎた歯を抜歯したり。
帰宅後も痛みと熱でフラフラなのでなかなか。
昨日も熱が出てダウン。
そして、明日も歯医者w
治療費が高い。。。

まだスポーツリゾートしかプレイしていませんが、凄くイイですね♪
チャンバラ、アーチェリー、ボウリング辺りをずーっとプレイしています。
不思議なモンで、リアルでボーリングをプレイした時とWiiでプレイした時では同じ位の点しか取れません・・・!
100行けばイイ方w

Wiiでオススメのソフトあったら教えて下さい!
個人的にはバイオハザードのアンブレラクロニクルが気になっています。。。

コンプレッサーも新調した事ですし、塗装もがんばって行きたいと思いますッ!!

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:8

翡翠 URL 2009-09-03 (木) 20:43

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h133504827

すっかり忘れてましたが
ナインボールセラフ、残り一時間。今のとこ送料コミで5000くらいですかね。

翡翠 URL 2009-09-03 (木) 21:03

と、こちらは普通に。

ホワイト・グリント届きましたか! 
ACマニュアルはなんだか”パーツを実際より小さく描く”傾向があるようなので、気をつけて組んでくださいね。
ガンプラのマニュアルの感覚で、大きさ的にこれぐらいか?と探すと見つからないですw

あと気になったところといえばつま先の黒いパーツ。奥までピンを差し込んでもパーツ全体が浮いているのが正解なのですが
そんなこと全く書いてなかったので「いつもの不整合だろう、力技ではめ込むしかないか…」⇒ぐぐぐ…バキ⇒( ゚д゚ )
同じく左オーバードブーストのアンテナが抜ける⇒「しょうがないな…」⇒ぐぐぐ…グニャ…あ、やべ⇒力を抜くもバキ⇒(゚д゚)
黒いパーツは妙に折れやすい気がします。一度ストレスかかったらすぐに力を抜いてもバキッと…

まふさんもPS3やめたんですかー。ソフトがないんですよねぇ…残念、解りますわ。
モンハン3は発売1週間で2980で売られたとか、記事になってましたね。クラコン付きはまだいいほうで、ついてない方の売り上げは絶望的だとか…

koj1974 URL 2009-09-03 (木) 21:31

ボーリングスコアは100超えると万々歳っす^^
過去には50を割ったことも。。。

νブツヨク URL 2009-09-03 (木) 21:38

廃人デビューですかw(^0^)w
やりすぎに注意でし~!!(^0^)/

次はPS3かな?
FF13どんなんかな~♪

こたつ猫 URL 2009-09-03 (木) 22:51

Wiiに行きましたか。たしかにPS3って魅力的なラインナップが少ないんですよね・・・
うちは初代PS2が現役です(^^;
最近のACはちょっとしかやってないので詳しくはないですがヴァンガード・オーバードブーストって凄そうですね~
ホワイトグリントのムービーは格好良かったから楽しみですね♪

配管工弟 URL 2009-09-04 (金) 00:04

白グリはほんと素敵です、私は発売日に即買いでした!
…ただ、未だに作ってはいませんが(;´Д`)
だもんでVOBは欲しいけど手がだせません。
まふさんの素組レビュー楽しみにしてますね!

翡翠 URL 2009-09-04 (金) 10:24

もう一度失礼します。
PS3に不具合(正確にはファームウェアの不具合)だそうで・・・
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51562307.html

買われた方、Ver.3.00にしちゃだめです。

まふ URL 2009-09-05 (土) 11:17

>翡翠さん
おお・・・すいませぬ、メールまで頂いていたのに気づけば終わっておりました。。。
なかなかセラフとは縁がなくて購入に至れませんw
アナザーセラフの叩き売りもいつの間にか終わり、在庫切れになってしまいましたw

アドバイスありがとうございます♪
説明書はよく見る方なので大きさが違うと探しにくくなってしまう所でしたw

パーツ破損こわっ!!!
バンダイと異なり、コトブキヤはランナー単位でしかパーツ注文出来ないので破損が一番怖い!
翡翠さんを人柱にして、まふは折らないようにしますね!(ぉ
ほんと、アドバイス助かります。
高い物なので、折れたらショックな上、心も折れますw

PS3やめました・・・!
発表当時は買い!と意気込んでおりましたが、ゲームが少なすぎます。
ガンダム戦記も長く遊べる感じではなさそうですしね~~。
モンハン3はソフト単体だと50~60%OFFでかなり叩き売られていました。
ファミ通では40点満点、販売ランクも上位なのに、なんで叩き売られちゃうんでしょう?
仕入れ過ぎてしまったんでしょうかw

PS3のファームの記事、怖いですね・・・!
価格コム掲示板の記事が生々しくて・・・w

>koj1974さん
まふも100点超えれば万々歳ですw
今回は結構凄いんじゃ?と思っても100点ちょい。
でも100点がたいした数字じゃないのが切ないですよねw

>νブツヨクさん
FF11発売の日からネトゲ廃人人生が始まり、最後はROにはまり、去年の春にようやくネトゲ卒業しました・・・!
FF13はかなり面白そうですね~!年内発売らしいので注目です。
ロッピーの予約がもうちょいで開始ですので、11月発売説が濃厚ですね。

個人的にはネトゲのFF14(11みたいな)に注目です。
でも、廃人化する訳には行かないので手を出さないのが吉ですかねw

>こたつ猫さん
そうなんです、PS3のゲームだけだとパンチに欠けてしまいます。
PS2も出来る、というもであれば迷わず購入したのですが・・・。

まふも最近のACはやっていないので、ゲーム中でどういう事になってるのかサッパリですw
ただ、カッコイイ!
あのムービーでやられちゃってるんですよねw

>配管工弟さん
カッコイイですよね、まふもすぐ欲しかったのですが、予約しなかったら売り切れてしまいました・・・!
かなり複雑そうなイメージでなかなか組み立てる手が出ないですよね~w
まふの場合は購入時にVOBも出ていたので買いましたが、積んでしまってる状態だとちょっと買えませんよねw
近いうちに素組してみますね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/159-18bf87dd
Listed below are links to weblogs that reference
補充品・購入品品 9/3 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品品 9/3

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

