Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 9/4

スポンサーサイト


Comments:-

翡翠 URL 2009-09-04 (金) 20:39

こんばんは。

私のほうでも織田信長頑駄無なかったですねぇ。
といいますか、電話で入荷時期を聞いていってみるも無し⇒まだですか?と聞くと倉庫から出してくる…という形でした。
その後VOBを買おうか悩んでいると品出し開始、でもOガンダムとセラヴィーだけでした。
フルアーマー7号機は早速組みました。サーベルパーツがいつものごとくついてない事以外はいいキットでしたよ。
サーベル・首がちと抜けやすいので紛失が怖ければ瞬接で太らせてください。

こちらのヨドバシはPS3が有り余ってました。1台買っていったカップルがいましたが、それだけでしたわ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/160-550c1f91
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 9/4

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 9/4

補充品・購入品 9/4

今回は補充品・購入品の記事になります。
9/4出荷のガンプラを一部購入して参りましたッ!
補充品・購入品
9/4出荷のHGUC フルアーマーガンダム7号機とセラヴィーガンダムGNHW/Bです。

フルアーマーガンダム7号機はやりたい事がありますので二個購入。
セラヴィーは購入を躊躇いましたが、なんのかんので今までもGNHWシリーズを買ってたので、流れで購入。

HGのオーガンダムは色替え過ぎるのでスルーしました。
織田信長頑駄無も武田信玄と上杉謙信で萎えたのでスルーして来ました。
というか、売って無かったような気がします。
よく見ませんでしたけど・・・w


【雑記】
いきなり4日にガンプラが集中するとは思っておらず、散財し尽くした所で発売、となりました・・・w
ヨドバシで購入しましたが、レジ全部がPS3のお客で埋まっており、ビックリw
PSP GO!が11/1発売らしく、予約も受け付けていました。
来週、リボーンズガンダムを買う際に予約してこよう・・・!

さて、今日はフルアーマーガンダム7号機を作りたいと思います。
0時前には寝ちゃいますので、本日中のレビューが間に合うかは微妙な感じです。
興味のある方は0時前に覗いてみて下さい。
レビューが書かれて無ければ諦めて寝た、と思って下さいませ・・・w
セラヴィーは明日組み立てる予定です。


どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:1

翡翠 URL 2009-09-04 (金) 20:39

こんばんは。

私のほうでも織田信長頑駄無なかったですねぇ。
といいますか、電話で入荷時期を聞いていってみるも無し⇒まだですか?と聞くと倉庫から出してくる…という形でした。
その後VOBを買おうか悩んでいると品出し開始、でもOガンダムとセラヴィーだけでした。
フルアーマー7号機は早速組みました。サーベルパーツがいつものごとくついてない事以外はいいキットでしたよ。
サーベル・首がちと抜けやすいので紛失が怖ければ瞬接で太らせてください。

こちらのヨドバシはPS3が有り余ってました。1台買っていったカップルがいましたが、それだけでしたわ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/160-550c1f91
Listed below are links to weblogs that reference
補充品・購入品 9/4 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 9/4

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

