Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 [9/7]



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/163-8ffde60a
Listed below are links to weblogs that reference
from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 [9/7]

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 [9/7]

補充品・購入品 [9/7]

今回は補充品・購入品の記事になります。
9/1新発売のスジボリ堂さんの新商品をゲトーしましたッ!
補充品・購入品
9/1発売、スジボリ堂さんの新商品です。

光硬化パテロックレーザー328 スターターセット
コンビネーションデカール レッド、グレー、ホワイト、イエロー
そして定番品のBMCタガネ0.15mm、0.2mm、BMCタガネZEROです。

光硬化パテ ロックレーザー328はスターターセットですので、超小型紫外線LEDライトが付属。

コンビネーションデカールはドライデカールです。
シルバリングや段差も気にならないので、研ぎ出しをしないでもスッキリ!
インク層が厚く透けないようです。
先日買ったインレタツールを使えば完璧!

BMCタガネは0.2mmと0.4mmしか持っていなかったので、0.15mmとZEROを購入し、0.2mmは補充。
モールドの掘り起こしにはZEROが良いと思います。

模型工具専門店
ご紹介した商品は全てスジボリ堂さんでお買い求め頂けます。

【雑記】
プラモは全く進んでいないのに、パーツやツールばかりが増えて行きます・・・!
使った人にしか分からないのですが、イイ道具って効率も上がるし、腕前も上がる(ように見える)んですよねw
まふなんてへったくその癖に道具で誤魔化しまくりですよw

やはり時短、というのは良いですね。
幾らガンプラが好きだからと言って、それだけやってる訳には行きませぬ。
やりたい事も多い中、限られた時間でプラモを進めたいので、効率良く、時短になるアイテムは必須です。

今回の購入品も、後日、使用後にツール記事としてご紹介しますね♪
ご紹介出来てないアイテムが増えまくりでちょっと焦っておりますが・・・!

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/163-8ffde60a
Listed below are links to weblogs that reference
補充品・購入品 [9/7] from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 [9/7]

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

