Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 9/15

スポンサーサイト


Comments:-

翡翠 URL 2009-09-16 (水) 21:13

フレームアームズよさそうですよねぇ。
ホビージャパン見て気になってました。組み替え前提にしてはちょい高めですが、まーブキヤの値段に今更高いも何も。

沢山入る財布っていいですよねぇ。
私もカードが多くて、優先度の低いものはカード入れにつっこんでいますw

まふ URL 2009-09-19 (土) 20:40

>翡翠さん
フレームアームズは今後のラインナップが気になりますね~!
発表されてるラインナップは正直、好みではありませんので、もうちょい心奪われる物が出ると嬉しいですw

カード入れる部分は別口にもあったりするので重宝します。
法人用と個人用の銀行カードだけでも凄い枚数になり、クレカやポイントカード含めると、小さい財布がぱんぱんになりますよねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/172-4c2263e9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 9/15

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 9/15

補充品・購入品 9/15

今回は補充品・購入品の記事になります。
2個目のリボーンズガンダムや、フレームアームズなど!
補充品・購入品
2個目のHGリボーンズガンダムを購入して来ました。
今回は使えるポイントが無かったので30%OFF。シク。

そして、かんたんフィニッシュ用にガンダムマーカーの極細スミ入れペン。
あとは、Mr.カラー つや消し スーパークリアーつや消しを2個。
つや消しに対するコメントは雑記で書きます・・・!

補充品・購入品
コトブキヤさんからフレームアームズのフレームアーキテクト TYPE001が届きましたッ!
キャラホビで少数配布して瞬殺したらしい一品です。
プレゼントに応募したら当たってしまった~♪ヾ(*´∀`*)ノ

デスクライトが届いたら組み立ててみたいと思います。
発売は来月!

補充品・購入品
バックパックで有名なBOBLBE-BEの財布です。
国内発売した際に買い逃し、ずっと売り切れで入荷待ちでした。
9月の再販を待ってようやく注文。
買い逃せば次はいつ買えるか分からないのです・・・!

とにかくデカイ!
ガンプラより余裕でデカイw

補充品・購入品
開けると中はこんな感じです。
片手で撮影したのでブレちゃってますが・・・w


【雑記】
9/16に書いてますが、9/15の記事です。(ぉ

リボーンズガンダムですが、1個目の脚部軸が強度不足でヤバかったので新たに購入。
早速腰を補強して、差し替えました。
>>過去記事 光硬化パテで腰の補強

腰のD4パーツが無くなってしまいましたので、早速パーツ注文して頂きましたッ!
いつか書こう書こうと思っておりましたが、パーツ注文を代行してくれる方が居るのです。
手数料は1件500円で、必要なパーツなどを知らせて振込すれば即パーツ注文してくれるんです。
なので、まふはマメにパーツ注文が出来てるんですね。
面倒臭くて郵便局なんてマメに行けないですよww

パーツが届いたら2個目のかんたんフィニッシュしたいと思います。
1個目でうまく出来なかった部分をより、良く!

スミ入れペンは基本的にグレー派なのですが、ブラックの方が似合う物もあるので購入。
配色次第でしょうか、黒が似合う物、ちょっと浮く物がありますよね・・・w

そして、つや消し!
先日、初めて缶スプレーでつや消しを吹きました。
1巡した所で容量が切れて、泣きを見た次第です。

使ってみた感想は缶の方がキレイにつや消し出来る!という事です。
ただ、高いし、何よりも臭いww
普段にラッカーを使っており、ツールクリーナーの臭いにもなれてますが、つや消し缶は臭かった。。。
塗装ブースも2~3日は臭いが取れず、あまりに臭いのでゴミ袋をかぶせた位臭かった!

缶スプレーのクォリティに近いつや消しを探すべく、在庫品のあらゆるつや消しをザク改に吹いて試しました。

結果、Mr.カラーの182番のつや消しが最上でした。
買い込んであるガイアのつや消しはもう使いませぬ。。。
たまたま182番の在庫がうちにたくさんありましたが、全部乾燥し切っていました・・・!
とりあえず2本補充したので、暫くはもつと思います。


フレームアームズはコトブキヤさんの新シリーズです。
フレームアーキテクトに装甲や武装を付けて遊べるシリーズですね。
アーマード・コアっぽいんですが、アクションフィギュアっぽくもあり。
コトブキヤさんの武器などのMSGシリーズと完全互換なのが嬉しいです。
メカデザは柳瀬 敬之氏なので超カッコイイですよ♪

世間の反応はイマイチっぽい気もしますが、まふは気になっておりますww

製品は10月から発売開始。
今回はフライングでゲット出来た感じです。
また、製品版は組立済みで、今回のはランナーのままで今から組立る感じです。


最後に財布ですが、よーやくゲット出来ました・・・!
ずっと欲しかったけど売り切れで。
どこをどう探しても売っていなくて、ようやく9月再販が決まって待っていたのです。
ヤフオクですら売っていなくて、途方に暮れていたのです。
貧乏な時期に再販してしまい、でも、在庫3だったので迷わず注文。
その後再入荷したらしいけど、瞬殺だったようです・・・w
ボブルビー製品好きなんですよ、バックパック系は高いけどw
財布はめちゃくちゃ安かったです。

明日はデスクライト、ガンタンク、書き忘れのthe BANGの購入記事を書きたいと思います。
ようやくデスクライト復活で作業が出来ます。。。


どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:2

翡翠 URL 2009-09-16 (水) 21:13

フレームアームズよさそうですよねぇ。
ホビージャパン見て気になってました。組み替え前提にしてはちょい高めですが、まーブキヤの値段に今更高いも何も。

沢山入る財布っていいですよねぇ。
私もカードが多くて、優先度の低いものはカード入れにつっこんでいますw

まふ URL 2009-09-19 (土) 20:40

>翡翠さん
フレームアームズは今後のラインナップが気になりますね~!
発表されてるラインナップは正直、好みではありませんので、もうちょい心奪われる物が出ると嬉しいですw

カード入れる部分は別口にもあったりするので重宝します。
法人用と個人用の銀行カードだけでも凄い枚数になり、クレカやポイントカード含めると、小さい財布がぱんぱんになりますよねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/172-4c2263e9
Listed below are links to weblogs that reference
補充品・購入品 9/15 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 9/15

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

