Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 [9/17]

スポンサーサイト


Comments:-

翡翠 URL 2009-09-19 (土) 21:20

破裂の人形ですとおおおおお
1/100ですとおおおおお
全高36センチですとおおおおおお

ぐ・・・物欲が…まふさんのレビュー参考にさせていただきます。と思ったら売っちゃったんですか。
ネットでレビュー探してみます。

ガンタンク箱絵のガンダムのスラスター噴射が股間からに見えるのは私だけでしょうか。
ランドセルからにしては右にずれてるようなw

悲劇とな?

まふ URL 2009-09-19 (土) 22:03

>翡翠さん
めちゃくちゃイイですよね、このBANG様。
出来も素晴らしく、本当にオススメなのですが、出る時期が悪かったです。。。
延期しないで出てくれればしっかり作れたのですが、今出ても、作れません・・・!

ガンタンクの箱絵、確認して、噴きましたwww
翡翠さんって目の付け所が鋭くて、予想外の意見を言ってくれるので、コメント見て笑ってしまう事がよくありますw
悲劇は・・・別記事で書きましたので、ご覧下さいませ・・・!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/174-2304319b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 [9/17]

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 [9/17]

補充品・購入品 [9/17]

今回は補充品・購入品の記事になります。
MGガンタンクなど、無事にゲトーしました。
補充品・購入品
これはデスクライトです。

プラモデルの作業を行う際、塗装を行う際、撮影を行う際に使っています。
壊れてしまったので、買い換えになります。
以前使っていたのと全く同じモデル、色だけ変えた感じです。

補充品・購入品
MGガンタンクです。
無事に出荷日ゲットして当日中に素組完成。
かんたんフィニッシュすべく作業を続けましたが・・・!?

補充品・購入品
ボークスのthe BANGです。
一次予約していましたのでかなり早い段階で届きました。
届いてから数日して、記事にした感じですね。


【雑記】
やっとこデスクライトががが!
使用1年8ヶ月で壊れてしまい、買い換え。
リボーンズガンダム製作中にいきなり壊れまして、撮影もままならない感じでした。

暗いと作業しにくいので、ライトが無い間はなーんにも作業出来ず。
ようやく、ようやく届きました。

MGガンタンクは出荷日の夜に素組完成。
リボーンズガンダム以降はかんたんフィニッシュしてから記事を書く為、まだ記事にはしていません。
翌日にはスミ入れ、デカールも終えて、つや消しに入りました。
そこで悲劇が・・・!
詳しくは別記事にて。。。

the BANGはかなり早い段階で届きました。
作りたいのはやまやまなのですが、あまりに作業中プラモが溜まっている為、売る事に。
ヤフオクで売ってしまいました。。。
まふの家で積まれるよりは欲しい人の手元に行った方がイイよね。。。


という訳で、デスクライト!
これでプラモが進みます。
あると作らない癖に、無いと作りたくなるというw

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:2

翡翠 URL 2009-09-19 (土) 21:20

破裂の人形ですとおおおおお
1/100ですとおおおおお
全高36センチですとおおおおおお

ぐ・・・物欲が…まふさんのレビュー参考にさせていただきます。と思ったら売っちゃったんですか。
ネットでレビュー探してみます。

ガンタンク箱絵のガンダムのスラスター噴射が股間からに見えるのは私だけでしょうか。
ランドセルからにしては右にずれてるようなw

悲劇とな?

まふ URL 2009-09-19 (土) 22:03

>翡翠さん
めちゃくちゃイイですよね、このBANG様。
出来も素晴らしく、本当にオススメなのですが、出る時期が悪かったです。。。
延期しないで出てくれればしっかり作れたのですが、今出ても、作れません・・・!

ガンタンクの箱絵、確認して、噴きましたwww
翡翠さんって目の付け所が鋭くて、予想外の意見を言ってくれるので、コメント見て笑ってしまう事がよくありますw
悲劇は・・・別記事で書きましたので、ご覧下さいませ・・・!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/174-2304319b
Listed below are links to weblogs that reference
補充品・購入品 [9/17] from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 [9/17]

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

