Home > スポンサー広告 > 近況につきまして

スポンサーサイト


Comments:-

あいお URL 2009-10-01 (木) 16:29

今度とまりに行きます

Wiiのコントローラーもって

koj1974 URL 2009-10-01 (木) 19:09

ぬるぬる~っと行きましょう^^

翡翠 URL 2009-10-01 (木) 22:24

おおーお元気そうで何よりです。
引越し後の更新も楽しみにしております。

どろにー URL 2009-10-01 (木) 22:26

お体の具合が良くないのかと心配でしたが近況が聞けて安心です。
引っ越しでガンプラ壊れないように頑張って下さい(ぇ

その他で何を取り扱うのか非常に気になります^^

まふ URL 2009-10-02 (金) 13:16

>あいおきゅん
交通費が半端じゃないですぜw
Wiiごと持って来て、モニタ二個で遊ぶ方がイイような・・・w

>koj1974さん
ありがとうございます♪
まったりぬるぬるいきますねw

>翡翠さん
ご心配をお掛けしました~!
引っ越しした頃にはHGクシャトリヤやHGダブルオーライザーも出るので、ちょっと楽しみです。
ようやくダブルオーザンライザーに出来ますw

>どろにーさん
ご心配をお掛けしました~!
塗装してあるプラモは特に注意が必要ですよねw
引っ越し先にプラモしまえる棚がありませんので、しばらくは今の家に置きっぱなしぽいです・・・!
その他は普通のおもちゃとか私事とかですねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/177-46155bd2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 近況につきまして

Home > 雑記:私事編 > 近況につきまして

近況につきまして

今回は近況につきましてご報告致します。
大変ご無沙汰しており、申し訳ございません。
長い間、ブログ更新を行わず、大変ご心配をお掛けしております。

MGガンタンクのかんたんフィニッシュ失敗で大幅にモチベダウンしておりました。
連休に家族が帰省して来ており、時間を割かれておったり、
事業を再開すべく準備をしており、モチベダウンでプラモデルに触れる機会もありませんでした。
ブログの性質上、プラモデルをやらないと更新が出来ない為、ブログ更新が滞っていた次第です。

また、急遽引っ越しが決まり、10/1に引っ越す予定でした。
その為、ネット回線も無くなり、更新が出来なくなる事が明白でしたので、引っ越し後に再開しようと考えておりました。

だが、しかし!

連休で後手に回りまして、引っ越しの最速可能能日が10/7となってしまったのです。
10/7に引っ越して、ネット回線が復活するまで記事を書かないとなると、1ヶ月以上開いてしまいます。
それはさすがに空きすぎですので、急遽本日からブログを再開させて頂く事にしました。

正確な引っ越し予定日が決まっておらず、回線の工事日も不明です。
そもそも光ネクストを継続出来るのかも現状では不明です。

引っ越し日周辺で再び更新が滞ってしまいますので予めご承知おき下さいませ。

全く更新していないにも関わらず、毎日多くの方が遊びに来て下さっておりました。
本当にどうもありがとうございます♪


また、ブログの趣旨を少し変えてみようかと思います。
今まではプラモデルに関連の無い記事は極力避けて参りました。
しかしながら、他のブロガー様の記事を拝見していて、プラモデルと関係無い記事でも楽しく読ませて頂いております。

ですので、今後はプラモデル以外の記事も書いていければと思います。
比率としましては、プラモデル7:その他3の記事比率を超えない範囲で、と考えております。






【更に雑記】
引っ越し先の部屋を決めましたッ!
未婚の為、ファミリー物件は選ばず、1LDKの物件にしました。
ロフトとロフトの先に大型ロフト収納がありますので、実質は2SLDKですね。

私は東京の品川で育ちました。
両親や家族は皆、現在も品川住まいです。

祖父母が亡くなり、栃木にある祖父母の家が無人の空き家に。
それから10数年放置されておりましたが、家賃をケチりたくなった私が引っ越して来た次第ですw
とにかく古い建物ですので、シャワーがないとか内装が古いとかありますが、家賃無料はやはり大きいです。
ずっと引っ越しを検討しておりましたが、具体的には進展せず。
品川シーサイドへの引っ越し案もあったのですが、為替相場の変動影響でお流れに。

iPodnanoをプレゼント!という広告を携帯で見かけて、踏んだら、不動産サイト。
使用した感想を書いて応募してね♪との事でしたので使用した所、好みの物件がザクザクw
すっかり罠にハメられて引っ越す事になってしまいましたw

引っ越し先は築8年ですので最新設備、とは言い難いのですが、納得の行く設備でした。
1LDKのフルフローリング、バス・トイレ別、ウォシュレット・ウォームレット、真空ペアガラス、ロフト、ロフト収納あり。

今回は長く住む前提で、風水にこだわって部屋を探しました。
風水的に良いレイアウトや構造ですね。
とにかく明るく、風通しが良い部屋です。

そして、プラモデルを塗装出来る物件を探しました。
リビングとは別の個室に塗装出来る部屋を作ります。
エアコンや除湿の出来る部屋なので、雨でもバッチリ!!
コルクマットを敷き詰めますので、振動や防音対策もバッチリ。


↑これを買って敷きたいと思います。
リンク先に敷いた事例画像が多々掲載されております。
お子様の居るご家庭やフローリングは寒いぜ!っていうご家庭にオススメです。
特にお子様の居るご家庭にはめちゃくちゃオススメ!


引っ越し先で塗装出来るかどうかはかなり条件が厳しかったのですが、何とかクリア出来ました。
塗装出来なくてもいいかな、とも思ったのですが、コンプレッサー買い換えたばかりですしねw
環境もバッチリなので後はプラモデルを楽しめれば完璧です!

そもそも余暇を楽しむ為の趣味ですから、楽しく出来ない時点で問題なのです。
ブログ更新しなくちゃ!という義務感みたいなものに追われていたような気もします。

自分自身がちゃんと楽しんで、それを記事にして行ければイイな、と改めて思います。
今後とも宜しくお願い致します。


どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:5

あいお URL 2009-10-01 (木) 16:29

今度とまりに行きます

Wiiのコントローラーもって

koj1974 URL 2009-10-01 (木) 19:09

ぬるぬる~っと行きましょう^^

翡翠 URL 2009-10-01 (木) 22:24

おおーお元気そうで何よりです。
引越し後の更新も楽しみにしております。

どろにー URL 2009-10-01 (木) 22:26

お体の具合が良くないのかと心配でしたが近況が聞けて安心です。
引っ越しでガンプラ壊れないように頑張って下さい(ぇ

その他で何を取り扱うのか非常に気になります^^

まふ URL 2009-10-02 (金) 13:16

>あいおきゅん
交通費が半端じゃないですぜw
Wiiごと持って来て、モニタ二個で遊ぶ方がイイような・・・w

>koj1974さん
ありがとうございます♪
まったりぬるぬるいきますねw

>翡翠さん
ご心配をお掛けしました~!
引っ越しした頃にはHGクシャトリヤやHGダブルオーライザーも出るので、ちょっと楽しみです。
ようやくダブルオーザンライザーに出来ますw

>どろにーさん
ご心配をお掛けしました~!
塗装してあるプラモは特に注意が必要ですよねw
引っ越し先にプラモしまえる棚がありませんので、しばらくは今の家に置きっぱなしぽいです・・・!
その他は普通のおもちゃとか私事とかですねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/177-46155bd2
Listed below are links to weblogs that reference
近況につきまして from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 雑記:私事編 > 近況につきまして

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

