Home > スポンサー広告 > MG ジム Ver.2.0の製作1 素組完成

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/18-93643da7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > MG ジム Ver.2.0の製作1 素組完成

Home > MG ジム Ver.2.0 > MG ジム Ver.2.0の製作1 素組完成

MG ジム Ver.2.0の製作1 素組完成

今回はMG ジム Ver.2.0の製作1です。
昨晩組み始めまして、ようやく素組が完成しました。
MG ジム Ver.2.0 パッケージ
今回からMG ジム Ver.2.0の製作が開始です。

発売後すぐに購入しましたので初回特典付き♪
ガンダムバトラインのカードが付属していました。

MG ジム Ver.2.0 素組完成
MG ジム Ver.2.0の素組完成です。

発売してから時間も経過しておりますので、詳しいレビューは省きます。
今更感ありまくりですもんね・・・w

スタンドはアクションベース1の連邦レリーフの物です。
ちょっとお高いのですが、かなりカッコイイですね・・・!

それにしてもジムってこんなに青っぽかったですっけ?
俺の記憶の中では白いんですけども・・・。

【雑記】
週末が完全に雨でしたのでアルケーガンダムが完成出来ませんでした。
後は塗り分けやトップコートなど塗装の絡むものですので晴れないと何も出来ませぬw

という訳で、次に進む事にしまして、MG ジムのVer.2.0を製作開始しました。
MG グフ2.0が発売するまでに塗装して完成させる・・・!が目標です。
まぁ、間に合わなくてもおいおい完成すれば宜しいかと思いますw

アルケーの二個目にするか、PGアストレイにするか、MGジム2.0にするかでだいぶ悩みました。
とにかくグフが出るまでの数日間しか時間がありませんので、一番早く完成しそうなジムにしました♪

どういう風に作っていくのかまだ決めかねています。
かなりのっぺりしてますのでのっぺり路線で行くのか、スジボリしたり情報量を増やしていくのか。
時間的な猶予が少ないので、ささーっと仕上げたいのが本音ですねい。

バーニアやバルカンなどにちょこっとメタルパーツを使ってみたいと思います。
今回はスチールボールやモールド類は無しの方向で!
素体がだいぶのっぺりしてるのでw

色も悩んでいます。
素直に青っぽい白で塗装するか、思い切り白にしてしまうか、別の色にするのか。
個人的にはホワイト・ディンゴ隊カラーも好きなんですが、どうでしょうか。
デカール類の在庫の兼ね合いも正直ありますので、ペーパーかけ終わるまでに決めますw

白に塗るなら、HiQさんのオレンジデカールが欲しいかも。。。


相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/18-93643da7
Listed below are links to weblogs that reference
MG ジム Ver.2.0の製作1 素組完成 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > MG ジム Ver.2.0 > MG ジム Ver.2.0の製作1 素組完成

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

