Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 10/6

スポンサーサイト


Comments:-

ジャッカル URL 2009-10-06 (火) 20:28

モンハン3はもってるおー・・・Gジェネメインでほとんど進めてないけどねぇ・・・
☆1終わらせたところで止まってる気が・・・やる気が何故かおきない・・・
最近はWiiFitplusをやっておりまーw
スパロボが今月下旬だったっけ?・・・さらにモンハンをやらなくなっていく気がw
MHFもHR90台で課金してないし・・・復活しようよ~マフさーんw

BMCタガネ・・・気にはなってはいるものの・・・
ハイキューパーツさんでいろいろ買ってるのにスジボリ堂さんにはまだ手を出していない・・・不思議不思議w
ヨドバシとかイエサブで売られないかしらw

翡翠 URL 2009-10-06 (火) 20:50

ネット回線、カカクコム通してやるとキャッシュバックとか色々ありますよね~
地域別でサービスの検索も出来るので、引越し先の地域で調べてみてはいかがでしょう?
工事の時期の確認や、いっそもう申し込んで引越し後に調整するように依頼しておくとか…

既にご存知であればすみません。

ガンプラ好きなお父さん URL 2009-10-07 (水) 17:30

紹介ありがとうございます!
タガネは使い分けると面白いですよね。
またいろいろと書いていきますので、よろしくお願いします!

まふ URL 2009-10-07 (水) 22:38

>ジャッカルさん
おおう、持ってましたかーw
モンハンは似たような感じなので、最初からまたやり直し、的でやる気起きないですよね。
PSPの時、やる気でなかったですもんw
ああ、スパロボ出ますね~!
Wiiフィットプラスうらやますぃー!!
引っ越したら欲しいです、部屋で少しでも運動したい♪

BMCタガネ、素晴らしいですぞ・・・!
スジボリ堂さんは法人化されましたので、いつか一般流通でどこでも買える日が来るかもですねw

>翡翠さん
おお、カカクコムでもやってるんですね~!
情報ありがとうございます。
早速チェックさせて頂きました。
とても魅力的でしたが、特典は1年後じゃないと貰えないとかビックリですww
PS3やWiiが貰えるキャンペーンを利用したいのですが、光じゃないとダメなんです。。。
でも、引っ越し先はアパートなのでADSLがせいぜい。
特典も2~3ヶ月後に貰えるらしいので、好条件なんですが、光使えるかまだ分かりませぬ。
入居日以降で無いと、調べられないので、もうちょい待ちのスタンスになってしまいますw

>お父さん殿
いえいえ、こちらこそ有益な情報をありがとうございます♪
ああいう使い方があるとか、思いつきもしませんでしたので画期的でした・・・!
いつも参考にさせて頂いております。
今後とも宜しくお願いします^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/183-917e88b5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 10/6

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 10/6

補充品・購入品 10/6

今回は補充品・購入品の記事になります。
スジボリ堂さんで購入した商品中心です。
補充品・購入品
スジボリ堂さんのメタルパーツ7種BMCタガネ自在ヤスリです。

メタルパーツはコーンノズルが新鮮でお気に入りです。
バーニアの中にハメて使うので、グフとかザクとか作りたくなります。

BMCタガネは0.5mmです。
MSストライクさんの店長ブログで使用例が掲載されており、0.5mmが欲しくて仕方ない病に!
ああいうモールドはああやって彫るのかーととても参考になりました。

補充品・購入品
こちらはベルテクスデカールです。
上がベルテクスシステムマーキング、下がベルテクスコーションデカールです。
モデグラなどの雑誌でお馴染みのデカールのようです。

実はまふは模型誌をたまーにしか買いません。貧乏なのでw
その為、プロモデラーの方とか全く存じ上げません・・・。

プロモデラーPOOH熊谷氏が企画・開発したデカールです。
ちょっと前のモデグラに掲載されていた超カッコイイメサイアを作った方です。
あれはめちゃくちゃカッコイイので、モデグラを衝動買いしそうになりましたw

ちなみに写ってるデカールは全部種類が異なります。
コーションデカールは色違い、システムマーキングは色とデザイン違いです。

個人的にシステムマーキングの大きさが物凄くカッコイイと思いました。
お店に並んでたら必ず手に取るインパクトと美しさがありますね。
もちろん、デカイ方がお得感ありますが、このサイズはカッコイイですよ・・・!!
デザインももちろんカッコイイです。

補充品・購入品
どどーん!

新しいフモフモさんを買ってしまいました・・・!
今回のはピンクパンサーアンドパルズとのコラボと、白いとららです。
ファンシー好きにはたまらないぜ・・・!
この流線型がステキ過ぎる・・・!

ちなみに佐川で届いたのですが、午前中指定されてたのに、17時に届いた不思議w


【雑記】
ここのところ毎日お役所に通っています。
朝から晩まで。。。
明日も朝一で行く感じでして、なかなかプラモも進みません。
素組でも進めたい反面、塗装途中が多すぎるのでやってしまいたいという思いがあります。
引っ越しも14日に控えておりますので、暫く微妙な感じですが、宜しくお願いします。。。

引っ越し後、ネットの回線工事が早いとイイのですが・・・!

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:4

ジャッカル URL 2009-10-06 (火) 20:28

モンハン3はもってるおー・・・Gジェネメインでほとんど進めてないけどねぇ・・・
☆1終わらせたところで止まってる気が・・・やる気が何故かおきない・・・
最近はWiiFitplusをやっておりまーw
スパロボが今月下旬だったっけ?・・・さらにモンハンをやらなくなっていく気がw
MHFもHR90台で課金してないし・・・復活しようよ~マフさーんw

BMCタガネ・・・気にはなってはいるものの・・・
ハイキューパーツさんでいろいろ買ってるのにスジボリ堂さんにはまだ手を出していない・・・不思議不思議w
ヨドバシとかイエサブで売られないかしらw

翡翠 URL 2009-10-06 (火) 20:50

ネット回線、カカクコム通してやるとキャッシュバックとか色々ありますよね~
地域別でサービスの検索も出来るので、引越し先の地域で調べてみてはいかがでしょう?
工事の時期の確認や、いっそもう申し込んで引越し後に調整するように依頼しておくとか…

既にご存知であればすみません。

ガンプラ好きなお父さん URL 2009-10-07 (水) 17:30

紹介ありがとうございます!
タガネは使い分けると面白いですよね。
またいろいろと書いていきますので、よろしくお願いします!

まふ URL 2009-10-07 (水) 22:38

>ジャッカルさん
おおう、持ってましたかーw
モンハンは似たような感じなので、最初からまたやり直し、的でやる気起きないですよね。
PSPの時、やる気でなかったですもんw
ああ、スパロボ出ますね~!
Wiiフィットプラスうらやますぃー!!
引っ越したら欲しいです、部屋で少しでも運動したい♪

BMCタガネ、素晴らしいですぞ・・・!
スジボリ堂さんは法人化されましたので、いつか一般流通でどこでも買える日が来るかもですねw

>翡翠さん
おお、カカクコムでもやってるんですね~!
情報ありがとうございます。
早速チェックさせて頂きました。
とても魅力的でしたが、特典は1年後じゃないと貰えないとかビックリですww
PS3やWiiが貰えるキャンペーンを利用したいのですが、光じゃないとダメなんです。。。
でも、引っ越し先はアパートなのでADSLがせいぜい。
特典も2~3ヶ月後に貰えるらしいので、好条件なんですが、光使えるかまだ分かりませぬ。
入居日以降で無いと、調べられないので、もうちょい待ちのスタンスになってしまいますw

>お父さん殿
いえいえ、こちらこそ有益な情報をありがとうございます♪
ああいう使い方があるとか、思いつきもしませんでしたので画期的でした・・・!
いつも参考にさせて頂いております。
今後とも宜しくお願いします^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/183-917e88b5
Listed below are links to weblogs that reference
補充品・購入品 10/6 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 10/6

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

