Home > スポンサー広告 > ブログ休止のお知らせ

スポンサーサイト


Comments:-

カメ基地 URL 2009-10-13 (火) 17:16

いつもこっそり拝見させてもらってますカメ基地です。   
再更新楽しみにしております~引っ越しがんばってください!

ガンプラ好きなお父さん URL 2009-10-13 (火) 17:27

復活楽しみにしてます!

2009-10-13 (火) 19:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リック・ドム URL 2009-10-13 (火) 20:14

引越し、頑張って下さい!足の小指に注意!(自分は引越しのとき思いっきりぶつけたのでw)

こたつ猫 URL 2009-10-14 (水) 10:20

ホビーショップ準備&引越しと大変そうですが、頑張ってくださいね。
復活を楽しみにしています!

翡翠 URL 2009-10-14 (水) 20:48

お待ちしています!
体調管理はしっかりと!

フミコミザン URL 2009-10-14 (水) 22:51

引越し準備大変そうですが、がんばってください^^
そのホビーショップ行きた過ぎますw

NONAME URL 2009-10-15 (木) 18:42

周辺準備大変そうですね。
これからもちょくちょく覗きに来ますんで、頑張ってください。

インフルにもお気を付けて~

“My”アフィリエイトスカウト事務局 URL 2009-10-27 (火) 14:33

※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※

突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見し、多くのアニメファンが楽しめる魅力的なサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。

ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.repo.jp/scouting/
※必須入力項目:エントリーコード『116』 、サイトURL『http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。

この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

まふ URL 2009-10-28 (水) 13:20

>カメ基地さん
初めまして、宜しくお願い致します♪
今日から更新を再開して行きたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します^^

>非公開さん
初めまして、宜しくお願い致します♪
おかげさまで引っ越しも無事に済みました・・・!
ブログも新事業もがんばります^^

>お父さん殿
ようやく再開出来る準備が整いました・・・!
今後とも宜しくお願い致します^^

>リック・ドムさん
おかげさまで無事に引っ越しが完了しました~♪
足の指、ぶつけないようにしましたw
今回は引っ越し業者さんががんばってくれたので、ケガもなく一安心ですw

>こたつ猫さん
お店もブログもがんばりますね♪
引っ越しもようやく終わりましたので来年までぼーっとしていたいです。(ぉ

>翡翠さん
いつもありがとうございます♪
ネットもようやく開通しましたので、メールの方でも宜しくお願いします^^

>フミコミザンさん
初めまして、宜しくお願い致します♪
おかげさまで無事に終わりました・・・!
お店はオンラインショップですので、直接はご来店頂けません・・・w
実店舗は収益構造がイイので、思い切り検討しておりますw

>NONAMEさん
おかげさまで引っ越しからネットの開通までようやく済みました・・・♪
これからもぜひぜひ遊びに来て下さいませっ!
風邪をひいたりしましたが、新型インフルにはならずに済みました・・・!

>“My”アフィリエイトスカウト事務局さん
お仕事お疲れ様でございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/185-7f0b5b51
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > ブログ休止のお知らせ

Home > 当ブログについて > ブログ休止のお知らせ

ブログ休止のお知らせ

暫くの間、ブログを休止させて頂く事になりましたのでお知らせ致します。
詳しくは続きをどうぞ!
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
ここ暫くガンタンク失敗のモチベダウン、事業再開の準備、引っ越し準備が重なり、更新が出来ておりませんでした。

ただでさえ拙い内容なのに更新頻度ダウン、内容希薄で更につまらないブログになっており、申し訳ありませんです。

さて、ブログ休止のお知らせでございます。

10/14(これを書いてる時点では明日)にリアルで引っ越しをします。
その為、暫くの間、ネット接続が出来ません。
光ネクストの工事都合で恐らく2週間程度はネットに接続出来ないと思われます。
その間、携帯からの更新も考えたのですが、画像等々の問題で難しく、断念する事にしました。

Twitterに関しましては携帯からつぶやいてみますが、ブログはひとまず休止になります。
月内には再開出来ると思いますので、宜しくお願い致します。


【雑記】
いやー、ようやく引っ越しでございます♪

元々東京の人なので東京に戻ろうかと思ったのですが、また栃木です。
基本引き籠もりですので、どこに住んで居ても変わらず、家賃が安い方がイイな~♪みたいなw
引っ越し先は今住んでいる所から近いので、いつでも荷物取りに来たり出来ます。

栃木にまた住む事にした最大の理由は歯医者さんです。
今通ってる歯医者さんは先生が仏のような方で、超最新設備のキレイな病院。
まだ虫歯が完治していないので、この歯科に通える事が最優先事項でしたw


そして、事業再開の準備も進めております。
何をするのか伏せて来たのですが、今回書いてしまいます。
以前と同様にホビーショップを運営する為に準備中です。
ただ、もっとモデラー寄りになる予定です。

メタルパーツとツール中心で開店し、順次、塗料やマテリアル系も扱う感じですね。
プラモは基本的に扱わず、アウトレット品や注目品のみスポット的に扱うと思います。
とにかく予算がありませんので、暫くは細々とやって行こうと思います。
国の補助もありますので、どこかのタイミングで攻勢になります。

お店も既に完成しております。
ただ、まだ恥ずかしくて公開出来るLVではありません。
もっと作り込まないと。
なるべく早く公開出来るように考えておりますが、理想は1月開始ですね。
しっかり種撒きしていなかいとです。
在庫も少ないので、毎月ちょこちょこ仕入れていけば、1月にはそこそこの量になるかとw

1月は六星占術での、まふの達成月です。
つまり、収穫の月なのです・・・!

部屋も風水を意識して決めましたww
インテリアも全部風水を意識!

オカルトとか占いとか、無形のものが好きなんですよ・・・w

という訳で、引っ越しと事業再開の準備で最近は全くプラモも出来ておりません。
ブログもネタが無く更新出来ない次第です。

引っ越し先は塗装出来る環境を優先して探しましたので、引っ越してもプラモ作りは出来ちゃいます!
ただ、ネット回線の工事にどれ位の日程が掛かるかが不明です。

光に新規加入するとWiiやPS3が貰えるキャンペーンあるじゃないですか。
それを利用するので、代理店経由になるのでちょっと時間が掛かりそうなんですね。
もしくは量販で光加入するとTVが安く買えたりしますので、そういう兼ね合いですね・・・w

恐らく、月内には回線も何とかなると思います。
逆に言えば月内は仕事もブログも、なーんにも出来ませぬ。

この期間にプラモが進みそうです・・・!
未完成大杉orz

ブログ再開時にはネタがたくさんある状態にしておきますね♪
それでは暫くの間、休止しますッ!!
大げさに書いてますが、まぁ、1~2週間です・・・!


どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:10

カメ基地 URL 2009-10-13 (火) 17:16

いつもこっそり拝見させてもらってますカメ基地です。   
再更新楽しみにしております~引っ越しがんばってください!

ガンプラ好きなお父さん URL 2009-10-13 (火) 17:27

復活楽しみにしてます!

2009-10-13 (火) 19:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リック・ドム URL 2009-10-13 (火) 20:14

引越し、頑張って下さい!足の小指に注意!(自分は引越しのとき思いっきりぶつけたのでw)

こたつ猫 URL 2009-10-14 (水) 10:20

ホビーショップ準備&引越しと大変そうですが、頑張ってくださいね。
復活を楽しみにしています!

翡翠 URL 2009-10-14 (水) 20:48

お待ちしています!
体調管理はしっかりと!

フミコミザン URL 2009-10-14 (水) 22:51

引越し準備大変そうですが、がんばってください^^
そのホビーショップ行きた過ぎますw

NONAME URL 2009-10-15 (木) 18:42

周辺準備大変そうですね。
これからもちょくちょく覗きに来ますんで、頑張ってください。

インフルにもお気を付けて~

“My”アフィリエイトスカウト事務局 URL 2009-10-27 (火) 14:33

※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※

突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見し、多くのアニメファンが楽しめる魅力的なサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。

ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.repo.jp/scouting/
※必須入力項目:エントリーコード『116』 、サイトURL『http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。

この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

まふ URL 2009-10-28 (水) 13:20

>カメ基地さん
初めまして、宜しくお願い致します♪
今日から更新を再開して行きたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します^^

>非公開さん
初めまして、宜しくお願い致します♪
おかげさまで引っ越しも無事に済みました・・・!
ブログも新事業もがんばります^^

>お父さん殿
ようやく再開出来る準備が整いました・・・!
今後とも宜しくお願い致します^^

>リック・ドムさん
おかげさまで無事に引っ越しが完了しました~♪
足の指、ぶつけないようにしましたw
今回は引っ越し業者さんががんばってくれたので、ケガもなく一安心ですw

>こたつ猫さん
お店もブログもがんばりますね♪
引っ越しもようやく終わりましたので来年までぼーっとしていたいです。(ぉ

>翡翠さん
いつもありがとうございます♪
ネットもようやく開通しましたので、メールの方でも宜しくお願いします^^

>フミコミザンさん
初めまして、宜しくお願い致します♪
おかげさまで無事に終わりました・・・!
お店はオンラインショップですので、直接はご来店頂けません・・・w
実店舗は収益構造がイイので、思い切り検討しておりますw

>NONAMEさん
おかげさまで引っ越しからネットの開通までようやく済みました・・・♪
これからもぜひぜひ遊びに来て下さいませっ!
風邪をひいたりしましたが、新型インフルにはならずに済みました・・・!

>“My”アフィリエイトスカウト事務局さん
お仕事お疲れ様でございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/185-7f0b5b51
Listed below are links to weblogs that reference
ブログ休止のお知らせ from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 当ブログについて > ブログ休止のお知らせ

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

