Home > スポンサー広告 > ブログ再開のお知らせ

スポンサーサイト


Comments:-

翡翠 URL 2009-10-29 (木) 11:49

おかえりなさいませ!

>以前は毎日更新に燃えており、正直、強迫観念やプレッシャーになっておりました。
>今後は毎日更新を謳わず、ネタのある時に気軽に、楽しい気持ちで更新して行きたいと思います。

それがいいですよぉ。
よく言いますが無理して色々壊すよりもゆったりとみんなでまったりほのぼのやるほうがいいですわ。

うがた URL 2009-10-30 (金) 23:09

おかえりなさい!!

再開を待っていました。
私もまったくスキルも知識もありませんが、記事がいろいろとためになります。

今回初めてコメントしますが、よろしくお願いします。

まふ URL 2009-11-02 (月) 20:57

>翡翠さん
ただいまです♪

マッタリほのぼのってイイですよね。
当ブログは見て下さってる方々に恵まれているので、書いてる側としましては本当に嬉しいですw
緩いブログ目指します!(ぇ

>うがたさん
初めまして、宜しくお願い致します^^
ただいまです♪
初コメ嬉しいです、どんどん書いて下さいませっ!
ツッコミでも、アドバイスでも何でもw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/186-916cb854
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > ブログ再開のお知らせ

Home > 当ブログについて > ブログ再開のお知らせ

ブログ再開のお知らせ

いつも遊びに来て下さいまして、本当にありがとうございます♪
本日からブログを再開致しますので、お知らせ致します。
詳しくは続きをどうぞ!
あらためまして・・・
いつも遊びに来て下さいまして、本当にありがとうございます。

拙ブログですので、大変お待たせ致しました、と書くのはちょっと偉そうなのですが、他に言葉も思いつかないので使いますw
大変お待たせ致しました、本日からブログを再開させて頂きますッ!!

10/14に引越をする都合で暫くお休みさせて頂いておりました。
おかげさまで引越も無事に済みました♪

光ネクストへの加入を希望しており、工事日が10/26との事で、ネット開通まで約2週間待ちました・・・!
ネット依存してそうで実はしていない為、生活には全く不便の無い日々でビックリw
ただ、お仕事で銀行業務がある際は携帯で行わねばならず、とても不便でした・・・。

10/26にネット開通したのですが、PCを置いてる部屋にモジュラージャックが無く。
リビングから無線LANで繋げる事になりました。

が!

現在使用PCは自作PCなのですが、ケースの一部を壊してしまったので、USBが少ないのですw
無線LAN子機をUSBに挿す為のUSBポートが足りず、HUBの購入待ちになってしまい、接続が遅れました。
また、なぜか開通した途端に治療中の虫歯が痛み始め、いきなり寝込むなどなどw
2ヶ月程歯医者をサボっておりましたが、金曜に予約を入れました・・・!

そんな感じでようやく今日になってネットがしっかりと使える環境になりました。

お休み中もプラモデルを買ったりしておりましたので、どんどん記事にして行きたいと思います。



【雑記】
最近ずっと更新が滞り気味だったり、休止しておりましたが、以前と変わらないアクセス数でした。
更新していなくても多くの方が遊びに来て下さっており、とても恐縮です。
こんなヘッポコブログなのに・・・本当にありがとうございます♪

以前は毎日更新に燃えており、正直、強迫観念やプレッシャーになっておりました。
今後は毎日更新を謳わず、ネタのある時に気軽に、楽しい気持ちで更新して行きたいと思います。

どなた様もどんどんコメント下さいませ♪
アドバイスやツッコミもお気軽にお願いします。

まふは模型誌も買っていないような情弱ヘッポコモデラーで、スキルも知識もありません。
お気軽にどんどん教えて下さい、少しずつ成長出来ると思います!?

拙いブログではございますが、今後とも宜しくお願い致します・・・!!

Comments:3

翡翠 URL 2009-10-29 (木) 11:49

おかえりなさいませ!

>以前は毎日更新に燃えており、正直、強迫観念やプレッシャーになっておりました。
>今後は毎日更新を謳わず、ネタのある時に気軽に、楽しい気持ちで更新して行きたいと思います。

それがいいですよぉ。
よく言いますが無理して色々壊すよりもゆったりとみんなでまったりほのぼのやるほうがいいですわ。

うがた URL 2009-10-30 (金) 23:09

おかえりなさい!!

再開を待っていました。
私もまったくスキルも知識もありませんが、記事がいろいろとためになります。

今回初めてコメントしますが、よろしくお願いします。

まふ URL 2009-11-02 (月) 20:57

>翡翠さん
ただいまです♪

マッタリほのぼのってイイですよね。
当ブログは見て下さってる方々に恵まれているので、書いてる側としましては本当に嬉しいですw
緩いブログ目指します!(ぇ

>うがたさん
初めまして、宜しくお願い致します^^
ただいまです♪
初コメ嬉しいです、どんどん書いて下さいませっ!
ツッコミでも、アドバイスでも何でもw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/186-916cb854
Listed below are links to weblogs that reference
ブログ再開のお知らせ from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 当ブログについて > ブログ再開のお知らせ

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

