Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 10/14~10/27

スポンサーサイト


Comments:-

ガンプラ好きなお父さん URL 2009-10-29 (木) 21:12

復活、おめでとうございます。
僕も色々で・・・。ヾ(>▽<)
とにかく、頑張りたいですね~。今後ともよろしく、お願いします。
店長ブログは明日更新予定です!!

ジャッカル URL 2009-10-31 (土) 19:57

引越しお疲れ様~
近くなら頻繁に遊びにいけるんですけどねぇ・・・
クシャトリヤはイエサブで見たけどバインダー?がでかいよw
絶対に支えがないとたたなさそうなw

自由になる時間が20時間程あったらいいなぁと思う今日この頃・・・

NONAME URL 2009-11-02 (月) 11:26

復活おめでとうございます。
良い所ですね~。静かそうで製作にも集中できそう。
嗚呼、僕も引越したい…そして模型部屋作るんだ…

僕も最近新型PS3を手に入れましたよ~。
初期型を修理後、一ヶ月も経たないうちにまた壊れたんで、交換してもらったのです。

ただ、HDDやコントローラなどが一個増えた代わりにPS2が出来なくなっちゃったのは残念ですが…
そのうち本体買うしかないですねぇ。

まふ URL 2009-11-02 (月) 21:04

>お父さん殿
ありがとうございます♪
お父さん殿ががんばっている姿はまふにはとても励みになります!
でも、お互い無理せずにマッタリ行きましょう~!

>ジャッカルさん
おつありです♪
栃木と千葉では結構距離ありますからね~w
たま~に遊びに来て頂ければ!
総帥が11/15に遊びに来てくれるそうです。
近いうちにあいおきゅんとジャッカルさんとまふとで遊びましょうぜ!

クシャはデカそうですよねw
作りたいんですけど、そもそもアクションベースが足りてないので渋っております。
ユニコーンが出る頃までには作って一緒に並べたい!

>NONAMEさん
おめありです♪
まだ塗装はしていないのですが、組んだり、やすったりするには集中出来そうです・・・!
模型部屋ってイイですよね、まふも憧れてましたw
まふの場合は子どもの頃から自分の部屋が無かったので、自分の部屋にまず憧れてましたが・・・。、

新型おめです♪
でも、初期型はかなり良いので勿体ないですね・・・。
PS2が出来るPS3って凄い事ですよね、今思うと。
薄いPS2を買うしかありませんねw
まふも薄いPS2が欲しいです・・・!
ベストなのはやはり新型でPS2が出来るようなアップデートが来る事ですよね。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/188-90d3b55a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 10/14~10/27

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 10/14~10/27

補充品・購入品 10/14~10/27

今回は補充品・購入品の記事になります。
ブログ休止中に購入した物を中心に書いてみます。
補充品・購入品
ブログはお休みしていても、プラモデルは買っておりましたぁぁぁ~!

MG ガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイ
HGUC クシャトリヤ
ゾイド HMM モルガAA&モルガキャリア
マシーネンクリーガー スネークアイ

セカンドリバイのみ素組みを終えました。

補充品・購入品
どーん!

これはめちゃくちゃカッコイイです。
まだ撮影していませんが、撮影次第に記事にしたいと思います。
オススメです、かなり!

補充品・購入品
遂にPS3をゲトーしました~!
完全無料で貰って来ましたw

COD4はポイント併用で1000円位で購入。

【雑記】
ブログ休止中、プラモ製作に励む予定でしたが、引越したらしたで忙しく、セカンドリバイのみ素組しました。

クシャトリヤを組むのが楽しみですね~♪
まだ皆様のブログなど拝見しておりませんので、レビューすら拝んでおりません。
良い点、悪い点もサッパリ分からずw

ゾイドHMMはたまに買っておりまして、コマンドウルフ、ブレードライガーを持っております。
イエサブで素組で展示されていた実物のモルガを見て、欲しくなってしまいました。
小型ゾイドですので小さくて当然なのですが、本当に小さくてビックリw

そして遂にMa.kを買ってしまいました・・・!
和製ラプターさんを始め、複数の方にオススメされていたので買ってみました。
中の人の塗装が難しそうで避けておりました・・・。
という訳で中の人が目立たない物を選んでみましたw


そして、PS3を遂にゲトーしました!
ずっと欲しかったのですが、高額過ぎて手が出ず。
スリム化し、29800円になった際、購入を検討しましたが、モンハン3に釣られてWiiに浮気した経緯がw

完全無料で貰って来ました・・・♪

引越で光ネクストに新規加入する事になりまして、その申し込みをコジマで申し込んだのです。
116に電話して申し込むと3~4ヶ月基本料金が無料。
コジマを始め、量販や代理店で申し込むとWiiやPS3が貰えたりします。

以前の部屋で申し込んだ際は、栃木に光が開通したばかりでそういうキャンペーンは一切無く!
今度こそ恩恵に預かろう、と取らぬ狸の皮算用しておりましたww

ネットでもPS3くれる代理店とかありますが、怪し過ぎるのと、貰えるのに最低2ヶ月掛かるようでした。
コジマだと開通日にくれるので、最短10日。
まふは土日を二度挟んだ都合で、12日掛かっちゃいましたけど、早めに貰えました。

これから光にしたい、と考えている方は量販などよーく調べて申し込んだ方が良いです。
無料でPS3が貰えたり、買い物が3万安くなったり、お得ですよ♪

申込時にあれこれ余計なプランに加入しないといけない、とかあります。
ただ、大体の場合で一ヶ月無料だったりしますので、無料期間に解約すればおkです。
光の契約自体を解約しない限りは違約金など発生しないかと。
よく説明を聞いた上で、違約金などチェックしながら、ですね。
まふは携帯業界に長かったので、その辺はぬかりありませぬw

COD4ですが、面白い面白いとは聞いておりましたが、めちゃくちゃ面白い・・・!
個人的にはライフルで狙撃が大好き♪
でも、なかなかライフルが落ちて無いw

たまに兵器系の動画でヘリが地上を撃ってるような動画がありますが、ああいうのも出来ました。
まふ、大・興・奮w

軍事や武器が好き、という訳では無いのですが、中学生の頃、サバゲーをやっていましたので、系統的に大好きなんでしょうねw


次回はセカンドリバイか他のプラモの記事を書きたいと思います。
ミラージュフレームは・・・ちょっと気になりますが今月は買いませんw
月初にガンスナイパーを購入予定です。

余談ですが、ミラージュフレームの大きい画像が見たくて検索したら・・・
MSストライクさんが1ページ目上位に出ていました!
SEO対策、バッチリ過ぎ♪
お父さん殿、完璧でござるw

ミラージュフレーム
>>MSストライクさん [予約]ガンダムアストレイミラージュフレーム

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:4

ガンプラ好きなお父さん URL 2009-10-29 (木) 21:12

復活、おめでとうございます。
僕も色々で・・・。ヾ(>▽<)
とにかく、頑張りたいですね~。今後ともよろしく、お願いします。
店長ブログは明日更新予定です!!

ジャッカル URL 2009-10-31 (土) 19:57

引越しお疲れ様~
近くなら頻繁に遊びにいけるんですけどねぇ・・・
クシャトリヤはイエサブで見たけどバインダー?がでかいよw
絶対に支えがないとたたなさそうなw

自由になる時間が20時間程あったらいいなぁと思う今日この頃・・・

NONAME URL 2009-11-02 (月) 11:26

復活おめでとうございます。
良い所ですね~。静かそうで製作にも集中できそう。
嗚呼、僕も引越したい…そして模型部屋作るんだ…

僕も最近新型PS3を手に入れましたよ~。
初期型を修理後、一ヶ月も経たないうちにまた壊れたんで、交換してもらったのです。

ただ、HDDやコントローラなどが一個増えた代わりにPS2が出来なくなっちゃったのは残念ですが…
そのうち本体買うしかないですねぇ。

まふ URL 2009-11-02 (月) 21:04

>お父さん殿
ありがとうございます♪
お父さん殿ががんばっている姿はまふにはとても励みになります!
でも、お互い無理せずにマッタリ行きましょう~!

>ジャッカルさん
おつありです♪
栃木と千葉では結構距離ありますからね~w
たま~に遊びに来て頂ければ!
総帥が11/15に遊びに来てくれるそうです。
近いうちにあいおきゅんとジャッカルさんとまふとで遊びましょうぜ!

クシャはデカそうですよねw
作りたいんですけど、そもそもアクションベースが足りてないので渋っております。
ユニコーンが出る頃までには作って一緒に並べたい!

>NONAMEさん
おめありです♪
まだ塗装はしていないのですが、組んだり、やすったりするには集中出来そうです・・・!
模型部屋ってイイですよね、まふも憧れてましたw
まふの場合は子どもの頃から自分の部屋が無かったので、自分の部屋にまず憧れてましたが・・・。、

新型おめです♪
でも、初期型はかなり良いので勿体ないですね・・・。
PS2が出来るPS3って凄い事ですよね、今思うと。
薄いPS2を買うしかありませんねw
まふも薄いPS2が欲しいです・・・!
ベストなのはやはり新型でPS2が出来るようなアップデートが来る事ですよね。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/188-90d3b55a
Listed below are links to weblogs that reference
補充品・購入品 10/14~10/27 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 10/14~10/27

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

