Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 11/2

スポンサーサイト


Comments:-

うがた URL 2009-11-02 (月) 21:12

コメントがガンプラでなくてすみません。

わたしも、ゾンビ映画が好きで、特にジョージ・A・ロメロ監督が好きです。
(リメイク版はちょっと・・・)
ザハウスオブザデッドシリーズはゲーセンでやってましたけど、ファミ通で
そういうレビューになっているとは思いませんでした・・・

ちなみにベヨネッタもPS3のお試し版でやりましたけど、個人的には
ちょっと・・・って感じでしたね。

翡翠 URL 2009-11-03 (火) 09:50

ガンスナいいですよねぇ。
私も初代が直撃世代ですが見てはいなかったのです。
が、ジェネシスがキットが高騰しているなどなにやら高評価のようですが
スパロボKに出たときにはゲーム自体が残念な出来で、魅力がよく解らなかったので
ちょっと前から通して見ています。中々いいですね。
ソラノヒトがある意味元凶なのに、ロンが「解放軍に協力させてくれ」としか言わなかった時は
何言ってんだコイツと思いましたがw ジェネシスのゾイドたちもHMMで出ないかなぁ。

とりあえずは今月のバスタートータスですわ。
カノントータスが出た時にバスタートータスが出るだろうと買い控えていたので待ち遠しいです。

ジャッカル URL 2009-11-03 (火) 14:13

最近買ったものは・・・スパロボNEO、ガンダム00DVDソレスタルビーイングとかかなぁ・・・

ゾイドはTV版が好きですね・・・
バンとかフィーネが出ているのが特に
フューザーズはゾイドが合体してましたがね?
・・・ゾイドって生き物じゃなかったっけ?一応w

20年ぐらい前にもゾイドってあった気がする・・・
小学校の頃にサラマンダー買った気がw
そのころのゾイドはキングゴジュラスとかギルベイダーとか・・・

PGのダブルオーはおいらも見送りー
プラモに2万とかきついっす

まふ URL 2009-11-08 (日) 23:03

>うがたさん
全然、ガンプラとか模型に絡まない内容で大丈夫です♪
もっと言えば、まるで記事と関係の無い事でも大丈夫ですw

リメイクはまふも見ましたが、やはりオリジナルが偉大過ぎます・・・!
ガンショップやショッピングセンターからゾンビを狙撃して遊んでるあのマッタリしたシーンが大好きですw

ハウスオブザデッド オーバーキルはですね、とにかく下品です。
OPから家族の前でやりたくない感じですし、ファッキンだのマザーファッカーだの連発し過ぎ。
連発し過ぎてギネスに載った、というのも売りらしいですけど、正直、制作チームの頭を疑ってしまいました。
ラストで母体回帰のシーンがありますが、そこも下品で・・・何もかも下品過ぎて・・・w

ベヨはまふも体験版をプレイして買うのをやめましたw
通ってる美容室の美容師さんも体験版をプレイして、買うのをやめたそうです。
軽いんですよね、動作が・・・。
とても銃を撃ってるような感覚が無いし、凄い残念でした・・・。
お安くなったら買いたいですw

>翡翠さん
おお、初代ゾイドのアニメを見てませんでしたか・・・!
あれはなかなか傑作ですので機会があればぜひ。

スパロボKではかなり省略されていて、イマイチでしたね。
あれじゃ、デッドリーコングのかっこよさが伝わってこない!(ぇ
ジェネシスのゾイドは独特でカッコイイですから、HMMで出たら嬉しいですね~♪
ムラサメ~ムゲンライガーまで全部カッコイイし、個人的には名前忘れましたが、鹿っぽいのが好きですw

バスタートータス、欲しいです・・・!
カノントータスの時は物欲がわきませんでしたが、バスターになったら欲しくなる罠。
来月のアイアンコングが超楽しみです・・・!
ぜひ、シュバルツ仕様も発売して欲しいw

>ジャッカルさん
おお、スパロボNEO買いましたか~!
まふは25話に突入しました。
リューパラディンロードゼファーはまだですか・・・。

初代ゾイドのアニメは音楽も神懸かってて好きでした・・・!
その後のはちょろちょろ見てますが、しっかりは見ていませんw
合体系はカッコイイのと微妙なのが大きく分かれてましたね~w
ワイツタイガーはかなり好みでしたが、ザビンガがなかなか売って無くて、ザビンガだけヤフオクで買いました・・・!

旧ゾイドですと、なぜかゴジュラスがあまり好きではありませんでした。
ウルトラザウルスとかマッドサンダーが好きでしたね。
アニメで出て来たウルトラザウルスの長距離砲付いてるのがカッコイイ・・・!

PGダブルオー、高すぎですよね。
PGだから当然なのですがw
もちろん、欲しいですけど、ちょっと手が出ないですねぇ・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/189-10bc894e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 11/2

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 11/2

補充品・購入品 11/2

今回は補充品・購入品の記事になります。
ここの所、プラモ作ってないので、こんな記事ばかりです・・・w
補充品・購入品
コトブキヤさんのゾイド HMM ガンスナイパーです。
紀栄堂さんでげとー!

10月に発売したばかりの小型ゾイドです。
まふはゾイド直撃世代なので、ゾイド大好き♪
早速組んでみたいと思います。

補充品・購入品
Wii用ソフト ザ ハウス オブ ザ デッド オーバーキルです。
Wiiザッパー同梱版。

ゾンビ大好きなので発売前から気になっていました。
でも、貧乏でなかなか買えないまま二ヶ月。
ようやく安くなった所をケータイオークションで落札。

Wiiザッパー、ショボくてビックリしました・・・w


【雑記】
早いものでもう11月になってしまいました。
来月は12月。クリスマスで大晦日でお正月です・・・!!

11月はHGUCのユニコーンガンダム2種が出ますね。
11/19出荷らしいので楽しみです。

PGのダブルオーライザーは多分買いません。
欲しいと言えば欲しいんですけど、安くなってても高すぎます!
さすがにプラモに2万近くは手が出せません・・・。
定価1万、実売7000円位だと買えるのですが、PGだと難しいですよねw


まふは毎月、ケータイオークションでプラモを買っています。
物欲を抑えて、月初を待ち、それでも欲しいのであれば買います。
発売したてだと勢いがあるのでつい不要でも買っちゃいますから、暫く時間を置いて、それでも欲しいなら買う、みたいな。

今月は今日ご紹介した2品を落札した感じです。

特に紀栄堂さんには毎月お世話になっています。
安いし、早いし、丁寧だし、とても素晴らしいお店さんです。
来月もお世話になりたいと思いますッ!

両方とも11/1に落札して、11/2(今日)の昼には届きました。
早いというのはイイ事だ♪

ガンスナイパー、楽しみにしておりました。
今後のバリエーションキットも期待しちゃいます。
ガンスナイパーと連動出来るように、ストームソーダーもぜひ出して欲しいです。

ゾイド大好きなんですよ。
10年位前はゾイドのHPをやっていました。
マッドサンダー、サラマンダー辺りが好みです。
レッドホーン、アイアンコングのHMM発売が決まっているので、満足過ぎる・・・!

ガンスナイパーは明日早速組んで、記事にしますね。


ザハウスオブザデッドもシリーズ通して大好きです。
まふはゾンビ映画が好きなんです。
ジョージ・A・ロメロ監督の古い作品がやはり最高です。
あの独特のマッタリさがイイんですよねw

ガンのゲームも大好き。
古くはワイルドガンマンから、バーチャコップとか好きでした・・・ww
ハウスオブザデッドシリーズも好きでかなり遊んでいます。
ドリキャスが最高でした。

最新作のオーバーキルですが、ファミ通レビュー事件で話題になりましたよね。

まふはシリーズのファンですので、どうせファミ通がインチキレビュー書いたんだろ!と思っておりましたw

実際にプレイした感想は・・・
ファミ通のレビューは正しい!でした。(ぉ

面白いんですけど、そこまで面白くない、というか。
Wiiの特性なのか分かりませんが、照準がシビア過ぎ。
頭部を狙い撃つとか厳しいですね。
ガンシューティングを色々とやりましたが、ここまで操作性が悪いと感じたのは初めて。
爽快なゲームのハズがかなりストレスが溜まります。
照準が遅いのかなぁ。。。

後はリロードが遅過ぎだったり、画面がやたら重かったり、読み込みが長かったり。
一番ダメな所は、下品な言葉乱用で外国チックにしている所。
あれはあれで面白いんですけど、万人向けじゃないし、プレイヤーが取り残されてる感が。
結論、今すぐ売りたいw

やはりベヨネッタか光の4戦士にするべきだったたたた・・・!
次にヨドバシに行ったら、アンブレラクロニクルのベスト版を探したいと思います。。。

ブログ名変えようか検討中です。
全然GUNPLAじゃない・・・w


どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:4

うがた URL 2009-11-02 (月) 21:12

コメントがガンプラでなくてすみません。

わたしも、ゾンビ映画が好きで、特にジョージ・A・ロメロ監督が好きです。
(リメイク版はちょっと・・・)
ザハウスオブザデッドシリーズはゲーセンでやってましたけど、ファミ通で
そういうレビューになっているとは思いませんでした・・・

ちなみにベヨネッタもPS3のお試し版でやりましたけど、個人的には
ちょっと・・・って感じでしたね。

翡翠 URL 2009-11-03 (火) 09:50

ガンスナいいですよねぇ。
私も初代が直撃世代ですが見てはいなかったのです。
が、ジェネシスがキットが高騰しているなどなにやら高評価のようですが
スパロボKに出たときにはゲーム自体が残念な出来で、魅力がよく解らなかったので
ちょっと前から通して見ています。中々いいですね。
ソラノヒトがある意味元凶なのに、ロンが「解放軍に協力させてくれ」としか言わなかった時は
何言ってんだコイツと思いましたがw ジェネシスのゾイドたちもHMMで出ないかなぁ。

とりあえずは今月のバスタートータスですわ。
カノントータスが出た時にバスタートータスが出るだろうと買い控えていたので待ち遠しいです。

ジャッカル URL 2009-11-03 (火) 14:13

最近買ったものは・・・スパロボNEO、ガンダム00DVDソレスタルビーイングとかかなぁ・・・

ゾイドはTV版が好きですね・・・
バンとかフィーネが出ているのが特に
フューザーズはゾイドが合体してましたがね?
・・・ゾイドって生き物じゃなかったっけ?一応w

20年ぐらい前にもゾイドってあった気がする・・・
小学校の頃にサラマンダー買った気がw
そのころのゾイドはキングゴジュラスとかギルベイダーとか・・・

PGのダブルオーはおいらも見送りー
プラモに2万とかきついっす

まふ URL 2009-11-08 (日) 23:03

>うがたさん
全然、ガンプラとか模型に絡まない内容で大丈夫です♪
もっと言えば、まるで記事と関係の無い事でも大丈夫ですw

リメイクはまふも見ましたが、やはりオリジナルが偉大過ぎます・・・!
ガンショップやショッピングセンターからゾンビを狙撃して遊んでるあのマッタリしたシーンが大好きですw

ハウスオブザデッド オーバーキルはですね、とにかく下品です。
OPから家族の前でやりたくない感じですし、ファッキンだのマザーファッカーだの連発し過ぎ。
連発し過ぎてギネスに載った、というのも売りらしいですけど、正直、制作チームの頭を疑ってしまいました。
ラストで母体回帰のシーンがありますが、そこも下品で・・・何もかも下品過ぎて・・・w

ベヨはまふも体験版をプレイして買うのをやめましたw
通ってる美容室の美容師さんも体験版をプレイして、買うのをやめたそうです。
軽いんですよね、動作が・・・。
とても銃を撃ってるような感覚が無いし、凄い残念でした・・・。
お安くなったら買いたいですw

>翡翠さん
おお、初代ゾイドのアニメを見てませんでしたか・・・!
あれはなかなか傑作ですので機会があればぜひ。

スパロボKではかなり省略されていて、イマイチでしたね。
あれじゃ、デッドリーコングのかっこよさが伝わってこない!(ぇ
ジェネシスのゾイドは独特でカッコイイですから、HMMで出たら嬉しいですね~♪
ムラサメ~ムゲンライガーまで全部カッコイイし、個人的には名前忘れましたが、鹿っぽいのが好きですw

バスタートータス、欲しいです・・・!
カノントータスの時は物欲がわきませんでしたが、バスターになったら欲しくなる罠。
来月のアイアンコングが超楽しみです・・・!
ぜひ、シュバルツ仕様も発売して欲しいw

>ジャッカルさん
おお、スパロボNEO買いましたか~!
まふは25話に突入しました。
リューパラディンロードゼファーはまだですか・・・。

初代ゾイドのアニメは音楽も神懸かってて好きでした・・・!
その後のはちょろちょろ見てますが、しっかりは見ていませんw
合体系はカッコイイのと微妙なのが大きく分かれてましたね~w
ワイツタイガーはかなり好みでしたが、ザビンガがなかなか売って無くて、ザビンガだけヤフオクで買いました・・・!

旧ゾイドですと、なぜかゴジュラスがあまり好きではありませんでした。
ウルトラザウルスとかマッドサンダーが好きでしたね。
アニメで出て来たウルトラザウルスの長距離砲付いてるのがカッコイイ・・・!

PGダブルオー、高すぎですよね。
PGだから当然なのですがw
もちろん、欲しいですけど、ちょっと手が出ないですねぇ・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/189-10bc894e
Listed below are links to weblogs that reference
補充品・購入品 11/2 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 11/2

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

