Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 11/2~11/8

スポンサーサイト


Comments:-

うがた URL 2009-11-09 (月) 21:57

今更ですが、WiiがHDMI対応じゃないとは知らなかった・・・

まふ URL 2009-11-11 (水) 19:23

>うがたさん
HDMIじゃないので、デカイ液晶TVに接続するともわもわしまくりです・・・orz
D端子とプログレッシブ設定でかなりマシになりますが、でも厳しいですね。
Wiiに画質を求めてはいませんが、やはり切なくw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/190-8b9d28b2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 11/2~11/8

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 11/2~11/8

補充品・購入品 11/2~11/8

今回は補充品・購入品の記事です。
なかなか売っていなかったフィニッシャーズのシンナーをゲット!
補充品・購入品
フィニッシャーズのピュアシンナーです。
あまり大きな容量ではありませんが750円もしました・・・w

コスモ星丸さんにオススメ頂いた品なので探しておりましたが、ようやくゲット・・・!
ガイアはどこでも置いてますが、フィニッシャーズは地元ではなかなか手に入りませぬ。
フェスタというオタク受けするビルまで行けば売ってるので、行って来ました♪

これと先日購入しフィニッシャーズのつや消しで最近抱えていた大問題を解決します・・・!

補充品・購入品
こちらはおまけー!

ソフトは一切買わず、ケーブル類を購入しました・・・(*´Д`*)

WiiはHDMI対応じゃありませんので、大きなTVでプレイすると画面がめちゃくちゃ粗いのです。
ブラウン管向け、ですよね、Wiiは・・・。
そこでD端子とプログレッシブ設定にしてキレイに映そう作戦。
PS3に比べると切ないのは仕方ありませんが、だいぶキレイになりました・・・!

HDMIはPS3用です。
今まではひかりTVのチューナー用と差し替えで使っていましたが、面倒臭いので専用のを・・・w

スイッチ付きのマルチタップはオフィスで使ってた物がたくさんあります。
が!個別に切れるタイプが欲しかったのです。
基本、挿しっぱなしで、使うときに使う場所だけスイッチオン!みたいなw
コンセントを都度抜くと、断線に繋がりそうですので、対策ですね。

【雑記】
遂にピュアシンナーゲットでございます・・・!
これでフィニッシャーズのツヤ消しを試せますので、かんたんフィニッシュでも全塗装でもしたくなります。
MGガンタンクの失敗をまだ引きずってるので、これで抜け出せれば、と思います。

ようやくプラモに着手しました。
とりあえず、パチ組みしようぜ!みたいな感じでございますw

この記事とほぼ同タイミングで記事をアップしておきますね。


どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:2

うがた URL 2009-11-09 (月) 21:57

今更ですが、WiiがHDMI対応じゃないとは知らなかった・・・

まふ URL 2009-11-11 (水) 19:23

>うがたさん
HDMIじゃないので、デカイ液晶TVに接続するともわもわしまくりです・・・orz
D端子とプログレッシブ設定でかなりマシになりますが、でも厳しいですね。
Wiiに画質を求めてはいませんが、やはり切なくw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/190-8b9d28b2
Listed below are links to weblogs that reference
補充品・購入品 11/2~11/8 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 11/2~11/8

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

