Home > スポンサー広告 > ガンスナイパーの製作1 頭部の製作

スポンサーサイト


Comments:-

翡翠 URL 2009-11-09 (月) 10:52

なんだか 大丈夫だろ⇒悪化、のパターン多いですね。ご自愛くださいな。
やっぱり歳をとると、未成年の時に大丈夫だったことでも治りにくくなりますねぇ。
私も昔は転んで擦り傷だらけで、でもすぐ治っていたのですが最近では打ち身だけでも治りが遅いですわ。

それはそれとしてガンスナいいですね~。
しかし小型ながらこのお値段…もう1000円安ければ…!
と思ったらまぁまぁ大きいんですね、ううむ…!

ジャッカル URL 2009-11-09 (月) 21:18

おいらは左の小指をくきっと・・・普通にしてる分には平気だけど
靴とか履くとそこが押されてちょっと痛い

ガンスナは形いいですよねぇ・・・スナイパーモードだと狙ってくれと言わんばかりに動きとめますが
混戦状態じゃ絶対スナイパーモードはつかえないよな・・・
ライガー系がおいらは好きなので12月発売のブレードライガーABを作りたい・・・
ただ6k~7kするけど・・・

まあまだMGエクシア片腕までしかできてない俺には時間も何もないですが(爆)
・・・12月までには作ろう・・・作るの他にもあるけどねw

>ムラサメ~ムゲンライガーまで全部カッコイイし、個人的には名前忘れましたが、鹿っぽいのが好きですw
鹿っぽいのはランスタッグとか言う名前だったかと・・・ミィの乗ってるのは強化パーツがついて角がでかくなってましたっけ

>アニメで出て来たウルトラザウルスの長距離砲付いてるのがカッコイイ・・・!
確かグラビティカノンですな・・・ブレードライガーを最後飛ばしてましたっけねぇw・・・
プラモでは出てないよなぁ・・・きっと

スパロボは・・・まだ10話ちょい・・・
いつもならいきおいに任せて進むのに今回は無理・・・
序盤から敵の2段階変身は反則だと思うのw 撤退してください
やってたらラムネ&40 リューナイト ライガーが見たくなりました(爆)
DVDで安く売ってないかな・・・

翡翠 URL 2009-11-10 (火) 00:40

追記
ミィの追加パーツつきランスタッグはランスタッグブレイクだったかと

ジャッカル URL 2009-11-10 (火) 22:16

おお そんな名前になってたんだ・・・
シラナカッタ・・・

翡翠さんどうもでした

まふ URL 2009-11-11 (水) 19:21

>翡翠さん
ありがとうございます♪
いつまでも若いつもりでいてしまうんですよね。
ケガの治りとか、全然違うのに、感覚的に理解出来ていないというか・・・w

ガンスナイパーカッコイイですよね。
本家のは色分けもそうですが、全体的に残念な出来でしたから、尚更カッコ良く見えますw
定価2500円位でお安くなって、2000円以下、であれば良いのですが、実際は定価3675円で結構高いんですよね。。。

>ジャッカルさん
指のケガは地味に触ったりしちゃうし、指自体が使う事が多いのでイヤですよね・・・!
靴ベラ靴ベラw

スナイパーモードはネタですよね。(ばく)
個人的には遠くから狙撃するのが一番燃えます!
ちょっとガンスナイパーの狙撃ポーズはかっこ悪いですがw

ブレードライガーABはイイですね♪
普通のブレードしか持っていませんが、ABは欲しいッス。高すぎですけど!

ああ、そうそう、それそれ!
ランスタッグですね。
あのシリーズのゾイドはパワーアップパーツがイイです。
デッドリコングの手のパーツが一番カッコイイ♪

グラビディカノン!?
名前までは覚えてませんでした。
あれは多分商品化されてないと思います。
ゾイドHMMで出して欲しいですね~!
デカイダイゼンガーとか出しちゃう位だから、やってくれそうな、でも需要が微妙そうな・・・w

スパロボNEOは結構時間掛かりますよね。
今は1話に2時間位掛かってます。。。
全滅プレイが全く必要の無い、良いゲームバランスなので比較的時間は掛かりにくいですけど、時間食いですよねw
まふもラムネとライガーとアイアンリーガーのDVDが一気見したいですね~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/191-81086e9b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > ガンスナイパーの製作1 頭部の製作

Home > ゾイド HMM > ガンスナイパーの製作1 頭部の製作

ガンスナイパーの製作1 頭部の製作

今回はコトブキヤ ゾイド HMM ガンスナイパーの製作1です。
頭部の製作を行いました。
ゾイド HMM ガンスナイパーの製作レビュー
ガンスナイパーの頭部です。

パーツ分割が素晴らしく、合わせ目がありません。
後頭部辺りもパネルライン風に処理されています。好感!

パイプはゴムで出来ています。
最初、メッシュチューブみたいになってるのかと思っていましたら、ゴムでしたw
小改修で差し替えるとカッコイイかも知れません。

ゾイド HMM ガンスナイパーの製作レビュー
首と首の装甲が付くとこのような感じです。

首の可動範囲は広くありませんが、必要充分です。
出来がイイ!

ゾイド HMM ガンスナイパーの製作レビュー
首の部分はこのような感じです。
ジェノザウラーっぽいような・・・?


【雑記】
なかなかプラモをやれませんでしたが、ようやく手を付けられました・・・!
ガーッと組んでレビューしたい所ではありますが、ちょこちょこ更新仕様です。

旧GUNPLA ReVeNGeを見ていて下さった方にはお馴染みの方法に切り替えました。
以前は製作途中をコツコツと記事にしていたのです。
今のブログにしてからは、一気に作ってレビュー→塗装などの製作途中を記事にしていました。
元のやり方に戻した、という事になりますが、素組の工程も都度記事にしたいと思います。


いやー、久々のプラモです。
ガンスナイパーはカッコイイし、とても組みやすいと感じました。
今の所はあまりポロポロしませんが、コトブキヤキットですので接着剤を使わないとでしょうねw

近況なのですが、体調が優れません。
健康優良なのが売りだったのですが、今年はどうもダメダメですね。。。

ちょっと前は肘部管症候群で右手が麻痺。
治ったと思ったら、歯痛。(通院中♪)

そして、Wiiをゲットした時、デカイブラウン管のTVを運んで痛めた足が悪化しています。
同じ姿勢を維持出来ないので、椅子とか寝る時に苦戦しています。
恐らく、靱帯だと思うのですが、どんどん悪化しています。
ほっとけば治ると思ったんですけどもー!

痛い方をカバーしようとして、反対の足まで痛くなってる始末ですw
昨日は立ったり座ったりも困難でした。
諦めて火曜辺りから整形外科に通い始めたいと思います。。。

通い始めると、病院系に週4~5日通う事になるので時間がかなり取られてしまいます。

暫く忙しかったのですが、この週末で一段落です。
来週は仕事をがんばるのでちょっと忙しいですが、コツコツ書ければ、と思いますッ!

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ


#GUNSNIPER

Comments:5

翡翠 URL 2009-11-09 (月) 10:52

なんだか 大丈夫だろ⇒悪化、のパターン多いですね。ご自愛くださいな。
やっぱり歳をとると、未成年の時に大丈夫だったことでも治りにくくなりますねぇ。
私も昔は転んで擦り傷だらけで、でもすぐ治っていたのですが最近では打ち身だけでも治りが遅いですわ。

それはそれとしてガンスナいいですね~。
しかし小型ながらこのお値段…もう1000円安ければ…!
と思ったらまぁまぁ大きいんですね、ううむ…!

ジャッカル URL 2009-11-09 (月) 21:18

おいらは左の小指をくきっと・・・普通にしてる分には平気だけど
靴とか履くとそこが押されてちょっと痛い

ガンスナは形いいですよねぇ・・・スナイパーモードだと狙ってくれと言わんばかりに動きとめますが
混戦状態じゃ絶対スナイパーモードはつかえないよな・・・
ライガー系がおいらは好きなので12月発売のブレードライガーABを作りたい・・・
ただ6k~7kするけど・・・

まあまだMGエクシア片腕までしかできてない俺には時間も何もないですが(爆)
・・・12月までには作ろう・・・作るの他にもあるけどねw

>ムラサメ~ムゲンライガーまで全部カッコイイし、個人的には名前忘れましたが、鹿っぽいのが好きですw
鹿っぽいのはランスタッグとか言う名前だったかと・・・ミィの乗ってるのは強化パーツがついて角がでかくなってましたっけ

>アニメで出て来たウルトラザウルスの長距離砲付いてるのがカッコイイ・・・!
確かグラビティカノンですな・・・ブレードライガーを最後飛ばしてましたっけねぇw・・・
プラモでは出てないよなぁ・・・きっと

スパロボは・・・まだ10話ちょい・・・
いつもならいきおいに任せて進むのに今回は無理・・・
序盤から敵の2段階変身は反則だと思うのw 撤退してください
やってたらラムネ&40 リューナイト ライガーが見たくなりました(爆)
DVDで安く売ってないかな・・・

翡翠 URL 2009-11-10 (火) 00:40

追記
ミィの追加パーツつきランスタッグはランスタッグブレイクだったかと

ジャッカル URL 2009-11-10 (火) 22:16

おお そんな名前になってたんだ・・・
シラナカッタ・・・

翡翠さんどうもでした

まふ URL 2009-11-11 (水) 19:21

>翡翠さん
ありがとうございます♪
いつまでも若いつもりでいてしまうんですよね。
ケガの治りとか、全然違うのに、感覚的に理解出来ていないというか・・・w

ガンスナイパーカッコイイですよね。
本家のは色分けもそうですが、全体的に残念な出来でしたから、尚更カッコ良く見えますw
定価2500円位でお安くなって、2000円以下、であれば良いのですが、実際は定価3675円で結構高いんですよね。。。

>ジャッカルさん
指のケガは地味に触ったりしちゃうし、指自体が使う事が多いのでイヤですよね・・・!
靴ベラ靴ベラw

スナイパーモードはネタですよね。(ばく)
個人的には遠くから狙撃するのが一番燃えます!
ちょっとガンスナイパーの狙撃ポーズはかっこ悪いですがw

ブレードライガーABはイイですね♪
普通のブレードしか持っていませんが、ABは欲しいッス。高すぎですけど!

ああ、そうそう、それそれ!
ランスタッグですね。
あのシリーズのゾイドはパワーアップパーツがイイです。
デッドリコングの手のパーツが一番カッコイイ♪

グラビディカノン!?
名前までは覚えてませんでした。
あれは多分商品化されてないと思います。
ゾイドHMMで出して欲しいですね~!
デカイダイゼンガーとか出しちゃう位だから、やってくれそうな、でも需要が微妙そうな・・・w

スパロボNEOは結構時間掛かりますよね。
今は1話に2時間位掛かってます。。。
全滅プレイが全く必要の無い、良いゲームバランスなので比較的時間は掛かりにくいですけど、時間食いですよねw
まふもラムネとライガーとアイアンリーガーのDVDが一気見したいですね~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/191-81086e9b
Listed below are links to weblogs that reference
ガンスナイパーの製作1 頭部の製作 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > ゾイド HMM > ガンスナイパーの製作1 頭部の製作

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

