Home > スポンサー広告 > ガンスナイパーの製作3 胴体・尾部の製作

スポンサーサイト


Comments:-

こたつ猫 URL 2009-11-14 (土) 21:26

ご無沙汰です。
ガンスナイパーかっこいいですね~♪
スナイピングポーズが印象に残ってます。

maf_mafさんもトロステやってるんですね。僕もやってますよ~
といってもつい最近まいにち一緒を始めたらいきなり終わってしまったところなんですけどね・・・(^^;
プラチナ会員気になりますね。たしかに家があれではね・・・
まふステいいと思いますよ!!

ジャッカル URL 2009-11-16 (月) 22:55

スパロボはやっと25話・・・
最初の敵とか全滅させると必ず増援が出てくるんで
精神コマンドをフルに使って殴ることは・・・無理
今までのスパロボなら撤退する敵とか多かったんだけどなぁ・・・
かわせるユニット1機作って相手の攻撃を待って殴り返してるから時間とターンがかかります・・・
ジグザールだとシグ・ヴァンに押出効果もついててちょっとお得w

ちょっと気になったんでライガー ラムネ&40 アイアンリーガー リューナイト
がDVDで出てないか調べてみたw

ライガー DVD-BOXⅠ&Ⅱ
ラムネ&40 DVD-BOX 初回限定生産 単品DVD有
アイアンリーガー DVD-BOXⅠ&Ⅱ
リューナイト DVD-BOXⅠ&Ⅱ

全部BOXでは出てるのねw
単品DVDも出てるのかもね~ BOXだと値段3万くらいかな? 値段まで詳しく見てなかったw
安いと幸せなんだがw

まふ URL 2009-11-18 (水) 20:21

>こたつ猫さん
どもども、ご無沙汰しております♪
このキットはかなり出来が良いので、ゾイドHMMの中でもイチオシでございますッ!
スナイパーモードは・・・ちょっと切ないポーズですよねww


トロステは週刊になってしまって、だいぶ寂しいですね~。
あれだけの内容を毎日出来やっていた、というのは本当に凄い事です。
プラチニャ会員なってみたいですが、地味に高いですよねw
1日26.6円、と考えれば安いのですが、週1更新ですから、週4で割ると突然高く感じますww
まふステ、本気でブログ名変更を考えています・・・!

>ジャッカルさん
はやっ、もう25話まで来ましたかw
俺は30うん話で、軒並みボスを倒す話ばかりになってきて、飽きてしまいました。
というか、飽きて、売っちゃいました。(ぉ
同じ展開過ぎるし、ボスのHP多いし、もういいや、みたいな!

主人公機、あまりカッコ良くない上にイマイチ・・・。
使いませんでしたが、マッハウィンディが良さそうですね。
マグナムエースもなかなか良かったです。

ちょっと見るが為にDVD-BOXは高いッスよねぇw
OVA入ってるので、リューナイトが一番お得っぽく!

バンダイチャンネルの作品を月1500円位で見放題にしてくれればイイんですけどね~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/193-651d0ec1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > ガンスナイパーの製作3 胴体・尾部の製作

Home > ゾイド HMM > ガンスナイパーの製作3 胴体・尾部の製作

ガンスナイパーの製作3 胴体・尾部の製作

今回はコトブキヤ ゾイド HMM ガンスナイパーの製作3です。
尾部の製作を行いました。
ゾイド HMM ガンスナイパーの製作レビュー
尾部の製作です。

おおまかに4パーツに分かれます。
可動範囲はとても良い感じです。
1パーツ1パーツが丁寧に作られている印象です。

ゾイド HMM ガンスナイパーの製作レビュー
繋げるとこのような感じになります。

パーツ分割が素晴らしく、塗り分けもバッチリ、そして合わせ目も全くありません。
これは好キット!

ゾイド HMM ガンスナイパーの製作レビュー
どーん!
既に出来ているパーツと接続してみました。

首はあまり可動しないのですが、尻尾の可動はとても良いです。
ただ、尻尾も先端に行く程可動範囲が狭いような・・・w


【雑記】
尻尾が付いて、なかなか様になって来ましたッ!
これを書いてる時点では、ブースターの製作に着手した所です。
後はブースター、手・足ですので、もうちょいで完成ですね。

コトブキヤさんのキットはラインバレルぶりで、久しぶりに作ってるのですが、これはなかなか良いです♪
良くも悪くもプラが硬いのですが、それ以外は寧ろガンプラより作りやすいと感じました。
どんどん進化してますね。

最近、全く塗装出来ていないので、パチ組みを進めるつもりで作っています。
でも、このキットは塗装しやすいと思います。
早い人ならパチ組は1~2時間、塗装しても1~3日で完成かと。
まふは遅いので、そんなペースではムリですけど!(ぇ

このところ、失敗続きでモチベも無く、完成させる自信すらありませんんでしたが、リハビリにはうってつけ!
出来ればささーっと塗装して完成させたいのですが、どうでしょうか。
最近完成させる事が全く出来ないので、何とかしたいですね。


今日は久々にCoD4をプレイしました。
3D酔いでなかなか出来なかったのですが、酔い対策をググって研究した所、改善出来ました♪
来月にはモダンウォーフェア2も出ますので、今のうちに1を遊び倒しておきたい所です。

スパロボNEOは31か32話まで進みました。
ボスのHPが30万とか、もういい加減にして下さいw

PS3で週刊トロステをプレイ。
プラチニャ会員になりたいなぁ、トロのおうちが無くてかわいそうなのでw

前々から思ってたのですが、サイト名というかブログ名を変えたいです。
週刊まふステーションにしたいです。(ばく)
週刊は冗談ですが、まふステは結構マジです・・・!(ぇ


どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

#GUNSNIPER

Comments:3

こたつ猫 URL 2009-11-14 (土) 21:26

ご無沙汰です。
ガンスナイパーかっこいいですね~♪
スナイピングポーズが印象に残ってます。

maf_mafさんもトロステやってるんですね。僕もやってますよ~
といってもつい最近まいにち一緒を始めたらいきなり終わってしまったところなんですけどね・・・(^^;
プラチナ会員気になりますね。たしかに家があれではね・・・
まふステいいと思いますよ!!

ジャッカル URL 2009-11-16 (月) 22:55

スパロボはやっと25話・・・
最初の敵とか全滅させると必ず増援が出てくるんで
精神コマンドをフルに使って殴ることは・・・無理
今までのスパロボなら撤退する敵とか多かったんだけどなぁ・・・
かわせるユニット1機作って相手の攻撃を待って殴り返してるから時間とターンがかかります・・・
ジグザールだとシグ・ヴァンに押出効果もついててちょっとお得w

ちょっと気になったんでライガー ラムネ&40 アイアンリーガー リューナイト
がDVDで出てないか調べてみたw

ライガー DVD-BOXⅠ&Ⅱ
ラムネ&40 DVD-BOX 初回限定生産 単品DVD有
アイアンリーガー DVD-BOXⅠ&Ⅱ
リューナイト DVD-BOXⅠ&Ⅱ

全部BOXでは出てるのねw
単品DVDも出てるのかもね~ BOXだと値段3万くらいかな? 値段まで詳しく見てなかったw
安いと幸せなんだがw

まふ URL 2009-11-18 (水) 20:21

>こたつ猫さん
どもども、ご無沙汰しております♪
このキットはかなり出来が良いので、ゾイドHMMの中でもイチオシでございますッ!
スナイパーモードは・・・ちょっと切ないポーズですよねww


トロステは週刊になってしまって、だいぶ寂しいですね~。
あれだけの内容を毎日出来やっていた、というのは本当に凄い事です。
プラチニャ会員なってみたいですが、地味に高いですよねw
1日26.6円、と考えれば安いのですが、週1更新ですから、週4で割ると突然高く感じますww
まふステ、本気でブログ名変更を考えています・・・!

>ジャッカルさん
はやっ、もう25話まで来ましたかw
俺は30うん話で、軒並みボスを倒す話ばかりになってきて、飽きてしまいました。
というか、飽きて、売っちゃいました。(ぉ
同じ展開過ぎるし、ボスのHP多いし、もういいや、みたいな!

主人公機、あまりカッコ良くない上にイマイチ・・・。
使いませんでしたが、マッハウィンディが良さそうですね。
マグナムエースもなかなか良かったです。

ちょっと見るが為にDVD-BOXは高いッスよねぇw
OVA入ってるので、リューナイトが一番お得っぽく!

バンダイチャンネルの作品を月1500円位で見放題にしてくれればイイんですけどね~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/193-651d0ec1
Listed below are links to weblogs that reference
ガンスナイパーの製作3 胴体・尾部の製作 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > ゾイド HMM > ガンスナイパーの製作3 胴体・尾部の製作

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

