Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 12/3~12/9

スポンサーサイト


Comments:-

ジャッカル URL 2009-12-09 (水) 21:42

この頃気になるゲームはないですかねぇ・・・
雑誌見てないから新作情報とか全く分からんw

アニマックスでは北斗の拳もやってるお
ミスター味っ子とかもやってるね~
キッズステーションとかアニマックスで
ライガー、リューナイト、ラムネ&40とかやらないかなぁ・・・

HGUCユニコーンガンダムのユニコーンモードを購入~
すみいれ頑張ろう(爆)

ランカ・リーパッケージは劇場版公開時期限定ですねw
ルシファーバルキリーとかメサイヤバルキリーとかも欲しいんですがね・・・積プラになりそうで
今回はユニコーンモードとあとブレードライガーABを買って終わりかなぁ・・・
ファミマで売ってるラン・カリーパンは食ったお
ゼントラチャーハンとか杏仁マンゴーだったかな?はマダですがね・・・

翡翠 URL 2009-12-10 (木) 23:31

わたしゃガンガンNextPlusやってます。慣れるまで大変でしたが慣れたら楽しいですわw
サイコlガンダム相手にレベル上げやってます。アーケードモードほとんどクリアしてないですが・・・
僚機が勝手にやられなければやりようはあるんですが…回避命令出しててもいつの間にかやられてたり。

ロロナといいますか、開発会社がアレなんですよね~。
過去にマナケミアPだけ買ったことがあるんですがものすごいバグに加え処理落ちの嵐でしばらくセーブしないでいると確実にフリーズする始末。
公式にサポート案内がなかったので公式通販サイトのtelにかけると「返品・交換は無理、修正版を出すにしても1年近くかかるから売ったほうがいい」と言われ手しまいました。
それからこの会社のソフトには手を出してませんわ。マナケミア2Pもダメダメだったようですので、あまりユーザーのことを考えてくれる会社ではないようです。

あとはクイーンズブレイドを予約してます。今年はスパロボ分が足りなかったので、こっちで補充しますw
※システムがまんまスパロボなんです。

>前記事
>ダブルオーライザー:amazonのレビュー見るとクリック関節がアレらしいですね。1割引がデフォのトイザラスでも3割引であったので、やっぱり期待してしまいます。
             トイザラスはしばらく売れないと、5割、6割と引いてくれますからね。HGUCとBB戦士は安定してるのが救いですけどもやはり最新機構が足を引っ張りますねぇ。
             クリア外装つきMGも2割引でした。そりゃ1割引じゃ売れないでしょうね、仕入れざるを得ない小売りの悲しさってとこでしょうか。

まふ URL 2009-12-12 (土) 23:26

>ジャッカルさん
テイルズオブグレイセスとFF13があるじゃあありませんか♪
PS3はお持ちでしたっけ?

アニマックスとキッズステーションはパック加入で無料で見れちゃうのがイイですよね。
AT-Xの方が好みですが、月額が高いので手が出ませぬw
東映チャンネルで特撮ばかりやっていて、楽しそうです。手が出てしまいそうです!

あれ?デストロイは!?w
ジャッカルさんなら、ユニコーンスルーでデストロイ買うかと思っとりました!

劇場版記念でああいうパッケージなんですか~。
とてもイイ企画だと思いますが、ランカよりもシェリルでお願いしたかったw
ランカ・リーパン買いましたかw
近所にファミマが無く、セブンとサンクスだらけなので買えませぬorz


>翡翠さん
PSPお持ちなんですよね、羨ましいです・・・w
ガンダムVS.ガンダムのシリーズはすぐ新しいのが出るのでついて行けませぬ。
アーケードだとフルボッコにされそうで出来ないしw

ロロナのフリーズはロロナに限らず、製作会社の問題っぽいんですか・・・。
とても酷い対応をされたようですね。
まふもよっぽど気に入らない限り、この会社のゲームは避けようかと思いました。
途中でフリーズした時の切なさったら・・・orz

クィーンズブレイド?
格ゲーが出てたのは知ってましたが、スパロボチックなのもあるとは知りませんでしたw
アニメは1期2期ともにしっかり見ましたッ!
戦闘教官とメイドがイイですね♪

PGダブルオーライザーの値引き待ちですw
通販サイトで叩き売りを待っていますが、Amazonの37%OFF以上の所はなかなかありませんね。
Vガンダムで軽くショックを受けたので、値段も値段ですし、PGダブルオーを買う勇気が減りました。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/201-21bc25bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 12/3~12/9

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 12/3~12/9

補充品・購入品 12/3~12/9

今回は補充品・購入品の記事です。
気がつけばもう1週間もブログ更新をサボっておりました・・・Σ(´Д` )
補充品・購入品
1/72 Vf-27γルシファーバルキリー ブレラ・スターン機です。

マクロスFで一番好きな機体だけに発売を待っておりました・・・!
でも、このシリーズはやたら高いw

コスモ星丸さんのレビューを拝見したら、カッコ良くカッコ良くて、我慢出来なくなったのですw

そんな時、某お方よりAmazonクーポンをガツンと頂いたので購入ッ!

補充品・購入品
箱の裏面はランカ仕様になっております。

ランカと言えば・・・
馬鹿野郎!!ランカ・リーパンだ!』が最近身内で流行っていますww

補充品・購入品
フィニッシャーズのルミピンクです。
フィニッシャーズの塗料は・・・とても・・・お高いで・・・す・・・!

ちなみにこれはデストロイモードのクリアパーツを普通に塗装しちゃおう作戦用です。
実はあまりクリアパーツは好きではありません。


【雑記】
つい先日ブログを書いたと思いきや、もう1週間も経ってしまいました。
コツコツとプラモは進んでいますので、引越で撮影台が無いのが最大の要因とは思います。。。
ユニコーンモード、クシャトリヤの素組が終わっています。
後は記事にするのみ!

遂にルシファーバルキリーをゲット!
いやー、欲しかったんです、とっても。

まふはAmazonのプライム会員なので、正午までに頼むと同日の19時前には届きます。
ですが、ヤマトのミスで群馬県の荷物に紛れ込んだらしく、届くのに時間が掛かりました。。。
プライムなのにぃw

昨晩から製作開始しましたが、完成が楽しみッス♪

ルミピンクはHGUCユニコーンガンダムのデストロイモード用に購入しました。
とてもキレイなクリアパーツでサイコフレームが再現されていますが、もうちょっとアニメっぽくしたくてですね~。

そして、おまけですが、

補充品・購入品
PS3のロロナのアトリエとWiiのNewスーパーマリオブラザーズです。

ロロナは発売してから半年位経ちますが、週刊トロステーションの特集を見て、気になり・・・つい!

購入後に知りましたが、バグが多くて話題になったソフトのようですね。
そのバグかどうかは分かりませんが、初プレイの日にいきなりフリーズしてかなり萎えさせられました・・・w
萌えっぽいというか、絵がキレイですね。
ロロナはアホの子なのに、意外と巨乳というかスタイル良すぎw

マリオは結構難しいです・・・!
まだワールド3までしか進んでいませんが、結構グッタリの連続。
子どもの頃、マリオには結構自信がありましたが、大人になった今、かなり自信を喪失!
家族用というか、全年齢で幅広く遊べるゲームというのが売りだと思いますが、難しいので実は人を選ぶw

Amazonのレビューも拝見しましたが、ボロクソですねw
とにかく操作性が悪く、そして難しい。
コインを集めようとかそういう気力は出なくなり、とりあえず早くクリアして売ろう!という思考が出ます。
買わなきゃ良かった。(ぇ
まふなら★☆☆☆☆という、★一つ、の評価ですね。

後は、今更ですが、DSの光の4戦士を始めました。
懐かしい感じに見せつつ、全然懐かしくないFF外伝w
とても不親切なゲームでして、ストーリーもよく分かりません。
最近ゲーム運が無いなぁ。。。

FF13とテイルズオブグレイセスに期待。
モダンウォーフェア2はスルーする事にしました。
空港ステージの仕様変更がどうも気に入りません。


最近は、ひかりTVでアニマックスとキッズステーションを見ながらプラモを作るのが楽しいです♪
ワタルとかワタル2とか普通にやってるw
マクロスFと攻殻2ndがそろそろ終わっちゃうのが残念です。
ガンダム00やコードギアスはなかなか見れない時間にしかやってないです。罠だ、罠!

club MGとやら、かなりビックリ仕様ですね。

ガンプラナンバーを登録すると1ポイント、ゴールド勲章になるには60ポイントも必要です。
来年末までにMG60個分のポイントを集めないとゴールドにはなれない仕様w
しかも、対象製品のポイントのみが有効な為、クリアパーツキャンペーンのとか新作のみが対象っぽく。
今まで持ってるガンプラナンバーは使えない仕様です。

現状では会員ランクの特典などアナウンスが無いのですが、仮に何か良い物が貰えるなら、ゴールドになるには相当大変ですね。
まふには絶対に無理w


さて、今日中にルシファーバルキリーを素組完成させ、明日はMGのVガンダムを買って来たいと思いますッ!
マスラオはスルーします!

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:3

ジャッカル URL 2009-12-09 (水) 21:42

この頃気になるゲームはないですかねぇ・・・
雑誌見てないから新作情報とか全く分からんw

アニマックスでは北斗の拳もやってるお
ミスター味っ子とかもやってるね~
キッズステーションとかアニマックスで
ライガー、リューナイト、ラムネ&40とかやらないかなぁ・・・

HGUCユニコーンガンダムのユニコーンモードを購入~
すみいれ頑張ろう(爆)

ランカ・リーパッケージは劇場版公開時期限定ですねw
ルシファーバルキリーとかメサイヤバルキリーとかも欲しいんですがね・・・積プラになりそうで
今回はユニコーンモードとあとブレードライガーABを買って終わりかなぁ・・・
ファミマで売ってるラン・カリーパンは食ったお
ゼントラチャーハンとか杏仁マンゴーだったかな?はマダですがね・・・

翡翠 URL 2009-12-10 (木) 23:31

わたしゃガンガンNextPlusやってます。慣れるまで大変でしたが慣れたら楽しいですわw
サイコlガンダム相手にレベル上げやってます。アーケードモードほとんどクリアしてないですが・・・
僚機が勝手にやられなければやりようはあるんですが…回避命令出しててもいつの間にかやられてたり。

ロロナといいますか、開発会社がアレなんですよね~。
過去にマナケミアPだけ買ったことがあるんですがものすごいバグに加え処理落ちの嵐でしばらくセーブしないでいると確実にフリーズする始末。
公式にサポート案内がなかったので公式通販サイトのtelにかけると「返品・交換は無理、修正版を出すにしても1年近くかかるから売ったほうがいい」と言われ手しまいました。
それからこの会社のソフトには手を出してませんわ。マナケミア2Pもダメダメだったようですので、あまりユーザーのことを考えてくれる会社ではないようです。

あとはクイーンズブレイドを予約してます。今年はスパロボ分が足りなかったので、こっちで補充しますw
※システムがまんまスパロボなんです。

>前記事
>ダブルオーライザー:amazonのレビュー見るとクリック関節がアレらしいですね。1割引がデフォのトイザラスでも3割引であったので、やっぱり期待してしまいます。
             トイザラスはしばらく売れないと、5割、6割と引いてくれますからね。HGUCとBB戦士は安定してるのが救いですけどもやはり最新機構が足を引っ張りますねぇ。
             クリア外装つきMGも2割引でした。そりゃ1割引じゃ売れないでしょうね、仕入れざるを得ない小売りの悲しさってとこでしょうか。

まふ URL 2009-12-12 (土) 23:26

>ジャッカルさん
テイルズオブグレイセスとFF13があるじゃあありませんか♪
PS3はお持ちでしたっけ?

アニマックスとキッズステーションはパック加入で無料で見れちゃうのがイイですよね。
AT-Xの方が好みですが、月額が高いので手が出ませぬw
東映チャンネルで特撮ばかりやっていて、楽しそうです。手が出てしまいそうです!

あれ?デストロイは!?w
ジャッカルさんなら、ユニコーンスルーでデストロイ買うかと思っとりました!

劇場版記念でああいうパッケージなんですか~。
とてもイイ企画だと思いますが、ランカよりもシェリルでお願いしたかったw
ランカ・リーパン買いましたかw
近所にファミマが無く、セブンとサンクスだらけなので買えませぬorz


>翡翠さん
PSPお持ちなんですよね、羨ましいです・・・w
ガンダムVS.ガンダムのシリーズはすぐ新しいのが出るのでついて行けませぬ。
アーケードだとフルボッコにされそうで出来ないしw

ロロナのフリーズはロロナに限らず、製作会社の問題っぽいんですか・・・。
とても酷い対応をされたようですね。
まふもよっぽど気に入らない限り、この会社のゲームは避けようかと思いました。
途中でフリーズした時の切なさったら・・・orz

クィーンズブレイド?
格ゲーが出てたのは知ってましたが、スパロボチックなのもあるとは知りませんでしたw
アニメは1期2期ともにしっかり見ましたッ!
戦闘教官とメイドがイイですね♪

PGダブルオーライザーの値引き待ちですw
通販サイトで叩き売りを待っていますが、Amazonの37%OFF以上の所はなかなかありませんね。
Vガンダムで軽くショックを受けたので、値段も値段ですし、PGダブルオーを買う勇気が減りました。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/201-21bc25bb
Listed below are links to weblogs that reference
補充品・購入品 12/3~12/9 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 12/3~12/9

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

