Home > スポンサー広告 > VF-27γ ルシファーバルキリー ブレラ・スターン機の製作2

スポンサーサイト


Comments:-

翡翠 URL 2010-01-07 (木) 20:55

ほうほう、ファイターモードがカッチリ決まるようになっていますね。
マクロスアルティメットフロンティアでの愛機なので欲しい気はしますがシールのことを考えるとめんどくさがりの自分としてはどうも…。

こちらは今現在ユニコーン6巻です。
以前までOVA6巻で収まるの!?と不安でしたが心情やら解説やらのことを考えると
十分収まりそうですね。ブライトさんの声がちょっと心配ですがw

最初ロトについて2巻初めくらいまでの情報しか盛ってなかったので、キット情報を見て
大きさと装備にしては高いな、と思ってましたがキャノン砲やらが付くんでしょうかね。
それにしてもキャノン砲が付けられると解ってF91のガンタンクRの出自がやっとハッキリしましたかね。

ジャッカル URL 2010-01-07 (木) 22:28

マクロスアルティメットフロンティアの愛機はファイヤーバルキリーw
いくぜFire!
形いいですねぇ・・・値段とシールの張る数と相談ですかねw
(その前に積みプラ片付けろと)

まふ URL 2010-01-08 (金) 19:49

>翡翠さん
カッチリ出来るのはイイですよね~!
足が垂れ下がるとかそういう心配も無く、イイ感じです。

シールやデカールはかなり鬼ですので、よくわかりますw
早く貼って飾りたいのですが、なかなか手が出ませぬ。。。

解説と心情はかなりの量ですよねw
アニメでうまく再現されているとイイのですが・・・難しいですよね。
アニメはアニメの良さがあり、小説は小説の良さがある、っていうのをようやく最近理解しましたw
ブライトさんの声はどうでしょうか、やはり後任の方にがんばって頂くしかw

ロトって分かりにくいですよね。
プラモで出るって聞いて、イメージしてたのよりデカイのかな?と不安になりましたが、やはり小さいですよねw
どうやら2体セットのようですね。
F91のガンタンクへの流れ、なるほど、そういう感じに発展するのかも知れませんね~!

>ジャッカルさん
マクロスアルティメットフロンティアやりたいけど、ハードが無いおw
選べるのであれば、個人的にはガルドのバルキリーが好きですね~!

価格もお高めですが、コトブキヤ製に比べるとめちゃくちゃ安く感じますw
シールやデカールは・・・お察し下さい。。。
愛が無いと辛いかもですねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/208-7dca96bf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > VF-27γ ルシファーバルキリー ブレラ・スターン機の製作2

Home > VF-27γ ルシファーバルキリー ブレラ・スターン機 > VF-27γ ルシファーバルキリー ブレラ・スターン機の製作2

VF-27γ ルシファーバルキリー ブレラ・スターン機の製作2

今回はVF-27γ ルシファーバルキリー ブレラ・スターン機の製作2です。
大人の事情で一気に本体組み終わりです。(ぇ
1/72 ルシファーバルキリー ブレラ・スターン機の製作レビュー
VF-27γ ルシファーバルキリー ブレラ・スターン機の本体完成です。

脚部・翼部などが組み終わりまして、一気に完成w
ファイターモードですね。

翼部、脚部、腕部などに凹凸があり、パーツ同士がしっかり接合出来るようになっています。
また、頭部がボディにキレイに埋まるようになっており、ストレス無く変形が出来ます。

【雑記】
めちゃくちゃやっつけな記事ですいませんw

今日はPGダブルオーかギラ・ズールの製作予定だったのですが、歯医者と買い物と昼寝で1日が終わってしまいました。。。
ブログを休むとまた書かなくなってしまいそうですので、何としても埋めるべく、書いてみました。

このキットはクリスマス頃に組んだものの為、本体はとっくに組み上がってたりします。
製作中に画像撮影しておいたのですが、脚部・翼部の画像を撮影していなかったようで、いきなり完成画像になっていますw

武器はまだ組んでいなかったりします。
次回は武器の製作とガウォーク、バトロイド形態の画像を書いてみたいと思います。

かなり気に入っている機体ですので、ささっとかんたんに塗装して、ファイターかバトロイド固定で飾りたいと思っています。
部分塗装でかんたんフィニッシュとか、ちょっと考えたいですね。

キット的にはとてもイイ感じでした。
ファイター時の頭部の収まりの良さには感動しましたw
オズマ機の際はキチンと収まらず、どうも締まらない感じでしたので。。。

あとは各パーツが凹凸でしっかり接続保持されてるのもステキです。
基本的にはメサイアと同じですが、細部でイイ感じになっていると感じました。
今後、一般機も出るらしいです。


その他
ガンダムUCの8~10巻です。
これで遂にガンダムUCをフルコンプしましたッ!

ここ数ヶ月、7巻の途中でずっと読み止まっていました。
シナンジュのバズーカ仕様の特装版を買い逃した事が要因ですがw
ヤフオクで買うのも考えましたが、もう諦めて、通常版を購入w

早くBD発売にならないかなぁ~!!
個人的にはダブルオーの映画よりも、ガンダムUCのBDリリース開始の方が待ち遠しい♪

正月に親父が帰省してくるとの事でしたが、結局来ませんでした。
来たら、撮影台を今住んで居る家に車で届けて貰おうと思っていたのですが・・・。
その為、未だに撮影台が無く、撮影が出来ませぬ。

恐らくは成人式の連休で帰省して来ると思うのでその際にでも!
帰省して来なかったら・・・ちょっと大変ですが、チャリで持って来ます。気合で何とかなるハズw

さて、明日はHGUCギラ・ズールかPGダブルオーの素組を開始したいと思います。
何か塗装したいのですが、なかなか勢いが掴めません。


どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:3

翡翠 URL 2010-01-07 (木) 20:55

ほうほう、ファイターモードがカッチリ決まるようになっていますね。
マクロスアルティメットフロンティアでの愛機なので欲しい気はしますがシールのことを考えるとめんどくさがりの自分としてはどうも…。

こちらは今現在ユニコーン6巻です。
以前までOVA6巻で収まるの!?と不安でしたが心情やら解説やらのことを考えると
十分収まりそうですね。ブライトさんの声がちょっと心配ですがw

最初ロトについて2巻初めくらいまでの情報しか盛ってなかったので、キット情報を見て
大きさと装備にしては高いな、と思ってましたがキャノン砲やらが付くんでしょうかね。
それにしてもキャノン砲が付けられると解ってF91のガンタンクRの出自がやっとハッキリしましたかね。

ジャッカル URL 2010-01-07 (木) 22:28

マクロスアルティメットフロンティアの愛機はファイヤーバルキリーw
いくぜFire!
形いいですねぇ・・・値段とシールの張る数と相談ですかねw
(その前に積みプラ片付けろと)

まふ URL 2010-01-08 (金) 19:49

>翡翠さん
カッチリ出来るのはイイですよね~!
足が垂れ下がるとかそういう心配も無く、イイ感じです。

シールやデカールはかなり鬼ですので、よくわかりますw
早く貼って飾りたいのですが、なかなか手が出ませぬ。。。

解説と心情はかなりの量ですよねw
アニメでうまく再現されているとイイのですが・・・難しいですよね。
アニメはアニメの良さがあり、小説は小説の良さがある、っていうのをようやく最近理解しましたw
ブライトさんの声はどうでしょうか、やはり後任の方にがんばって頂くしかw

ロトって分かりにくいですよね。
プラモで出るって聞いて、イメージしてたのよりデカイのかな?と不安になりましたが、やはり小さいですよねw
どうやら2体セットのようですね。
F91のガンタンクへの流れ、なるほど、そういう感じに発展するのかも知れませんね~!

>ジャッカルさん
マクロスアルティメットフロンティアやりたいけど、ハードが無いおw
選べるのであれば、個人的にはガルドのバルキリーが好きですね~!

価格もお高めですが、コトブキヤ製に比べるとめちゃくちゃ安く感じますw
シールやデカールは・・・お察し下さい。。。
愛が無いと辛いかもですねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/208-7dca96bf
Listed below are links to weblogs that reference
VF-27γ ルシファーバルキリー ブレラ・スターン機の製作2 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > VF-27γ ルシファーバルキリー ブレラ・スターン機 > VF-27γ ルシファーバルキリー ブレラ・スターン機の製作2

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

