Home > スポンサー広告 > MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作1



Comments:-

あいお URL 2010-01-17 (日) 08:36

テキサスが・・・夜に食べに行くと売り切れてて二日連続で食べれませんですた・・・

今日こそは・・・

翡翠 URL 2010-01-17 (日) 13:59

ゴールドフレームはミラージュフレームにやられましたが"大破"したわけじゃなさそうなので
改修されてヴァーサス仕様で出るんでしょうかね。ギナ・ミナ姉弟の発想だけで作られた天ミナに加え
奇抜な発想に定評のあるロウ、堅実な発想に定評のある劾。出るとしたらどんなものになるか楽しみです。

買うのはレッドフレーム改にすると言ったものの元々青色も好きなもので、こういうレビュー見ると欲しくなりますね。
ギラ・ズールの購入を一体だけにして、ヤマダのポイントを使ってこっちを購入すべきか…うん、買おう。
今週はリゼルがあり、一月の間にアストレイ2体はきついので来週にセカンドリバイ、2月になってからクシャトリヤ。よし。

たぐろう URL 2010-01-17 (日) 20:13

来月(だっけ?
には赤アストレイも発売!!

青も赤も欲しいし
こうなればミラージュフレームも欲しい・・!

ジンクスも欲しいし・・・
なんでこんなに欲しいガンプラ多いんでしょう?

30周年パワー?

まふ URL 2010-01-18 (月) 00:55

>あいおきゅん
おおう、夜だと売り切れてしまうのですか!?
メガマックの売り切れを思い出しますねw

あいおきゅんの書き込みを見て、テキサスバーガーを買いに行って来たw

>翡翠さん
ゴールドフレームは出るでしょうね~!
個人的に金メッキは好きじゃないのですが、百式HDみたいな落ち着いた色なら欲しいです。
レッドフレームを金に塗るだけでもかなりカッコ良さそうですよねw

青もカッコイイです!
オレンジと青っていう配色のセンスがステキ♪
ああ、金曜にリゼルでしたか。
仕事の帰りに買って来てみたいと思います。
ただ、小説読んでてもリゼルの印象があまり残ってないのです・・・。
アストレイ2体を同月に作るとなると、さすがに飽きちゃいそうですので、分ける方がイイっすねw

>たぐろうさん
レッドフレームは待ち遠しいですね~!
色替え物はあまり買わないのですが、レッドフレームは買う、というか、待ち遠し過ぎますw

ミラージュフレームは最初のを買おうかと思ったら、セカンドイシューが発表され、買い控えました。
発表早すぎw

ジンクスは欲しいですね~!
灰色っぽいのもイイですが、アローズ仕様も早く出て欲しいです。
出来ればその流れでアヘッドも。

ガンプラ30周年、という事で今まで出なかったような物を期待しちゃいます。
MGのジ・オとか、百式の2.0とかクスィーガンダムとか、ガンダムXとか。
もしくはHGUCのZZとか!
1/48のガンダムもちょっと欲しいですw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/218-a070dff5
Listed below are links to weblogs that reference
from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作1

Home > MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイ > MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作1

MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作1

今回はMG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作1です。(長っ
胸部と頭部の製作を行いました。
MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作
胸部です。

アンダーゲートが多用されており、ゲート跡への配慮が為されています。
後々、金メッキなどを出す際に大活躍!の予感ですw

MGだけあり、とてもディティールが半端じゃないです。
アストレイはちょっとデザインが特殊ですので一部パーツの形状が独特です。
その為、胸部の脇などちょっと破損が怖い箇所があります。

MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作
頭部です。

顔は特にディティール満載です。
顔の出来も素晴らしく、めちゃくちゃカッコイイですね。
バルカンなどの形状もイイですね。

MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作
胸部+頭部です。

ここまで特に消す必要のありそうな合わせ目はありません。さすがはMGです。
とにかく顔がカッコイイw

MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作
背面から。

画像だとちょっと判別しにくいのですが、首の付け根あたりにMBF ORB ASTRAYと文字が刻まれています。
アストレイの独特のフレームがかっこよく作られています。
特に首の感じとか超イイ感じ♪


【雑記】
今日から数日かけてセカンドリバイの記事を書いてみようと思います。
これも昨年末に作ってしまったキットですので、既に完成済みなのです。
作ってから暫く経ったので、細かな感想までは覚えていないのですが、思い出しながら書いてみますw

カッコイイし、とても良いキットです。
これが現代のMG!という印象でした。

ただ、パーツの形状がちょっと独特なので組みながら指が痛くかも知れません。
破損しそうな箇所はありましたが、破損無しで組み終えました。
ちょっとデリケートな感じはします。
そういう意味合いでは誰にでもオススメ出来るかどうかは、ちょっと難しいですね・・・w
ガンプラを何体も作っているような方にはオススメしますッ!

セカンドリバイは大剣がかなりカッコイイので、早く大剣の記事を書きたいですね~!


昨日はやたら忙しく、反動から今日は朝からぼけーっとしておりました。
木曜から仕事かと思うとダラダラしていられるのもあと数日ですw

今日はディスガイア3をプレイしまくってみました。
一応、1080Pまでソフトが対応しているのですが、WiiのゲームをD端子ケーブルでプレイしている感覚w
結構前に発売したソフトですので、PS3!という感じは無いですw

相変わらずディスガイアシリーズは面白い♪
400万時間遊べる!とパッケージに書いてありますが、100時間位は遊びたいですねw

プラモやりたいのですが、どうも勢いが足りません。
PGダブルオーを組みたいので、勢いが大事過ぎです・・・w

半端に組んであるMGガンダムMk-IIの2.0があります。
それを完成させたいという気持ちもあります。
何でもイイので、組みたい!

マックのテキサスバーガーが食べたいのですが、高すぎ!
クーポン併用で710円ですので、厳しいですね・・・。
まふの場合は他のセットも食べるので、合計すると2000円超えちゃうからなかなか買いにいけませぬ。
最近、外食が多いから節制しないと!

さて、明日は腕部の製作になりまーす!


※今はちょっと時間がありませんので、頂いたコメントへのお返事は後ほど書かせて頂きますね~!
ブログだけ無理矢理書いてみましたっ!

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:4

あいお URL 2010-01-17 (日) 08:36

テキサスが・・・夜に食べに行くと売り切れてて二日連続で食べれませんですた・・・

今日こそは・・・

翡翠 URL 2010-01-17 (日) 13:59

ゴールドフレームはミラージュフレームにやられましたが"大破"したわけじゃなさそうなので
改修されてヴァーサス仕様で出るんでしょうかね。ギナ・ミナ姉弟の発想だけで作られた天ミナに加え
奇抜な発想に定評のあるロウ、堅実な発想に定評のある劾。出るとしたらどんなものになるか楽しみです。

買うのはレッドフレーム改にすると言ったものの元々青色も好きなもので、こういうレビュー見ると欲しくなりますね。
ギラ・ズールの購入を一体だけにして、ヤマダのポイントを使ってこっちを購入すべきか…うん、買おう。
今週はリゼルがあり、一月の間にアストレイ2体はきついので来週にセカンドリバイ、2月になってからクシャトリヤ。よし。

たぐろう URL 2010-01-17 (日) 20:13

来月(だっけ?
には赤アストレイも発売!!

青も赤も欲しいし
こうなればミラージュフレームも欲しい・・!

ジンクスも欲しいし・・・
なんでこんなに欲しいガンプラ多いんでしょう?

30周年パワー?

まふ URL 2010-01-18 (月) 00:55

>あいおきゅん
おおう、夜だと売り切れてしまうのですか!?
メガマックの売り切れを思い出しますねw

あいおきゅんの書き込みを見て、テキサスバーガーを買いに行って来たw

>翡翠さん
ゴールドフレームは出るでしょうね~!
個人的に金メッキは好きじゃないのですが、百式HDみたいな落ち着いた色なら欲しいです。
レッドフレームを金に塗るだけでもかなりカッコ良さそうですよねw

青もカッコイイです!
オレンジと青っていう配色のセンスがステキ♪
ああ、金曜にリゼルでしたか。
仕事の帰りに買って来てみたいと思います。
ただ、小説読んでてもリゼルの印象があまり残ってないのです・・・。
アストレイ2体を同月に作るとなると、さすがに飽きちゃいそうですので、分ける方がイイっすねw

>たぐろうさん
レッドフレームは待ち遠しいですね~!
色替え物はあまり買わないのですが、レッドフレームは買う、というか、待ち遠し過ぎますw

ミラージュフレームは最初のを買おうかと思ったら、セカンドイシューが発表され、買い控えました。
発表早すぎw

ジンクスは欲しいですね~!
灰色っぽいのもイイですが、アローズ仕様も早く出て欲しいです。
出来ればその流れでアヘッドも。

ガンプラ30周年、という事で今まで出なかったような物を期待しちゃいます。
MGのジ・オとか、百式の2.0とかクスィーガンダムとか、ガンダムXとか。
もしくはHGUCのZZとか!
1/48のガンダムもちょっと欲しいですw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/218-a070dff5
Listed below are links to weblogs that reference
MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作1 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイ > MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作1

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

