Home > スポンサー広告 > MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作2

スポンサーサイト


Comments:-

たぐろう URL 2010-01-18 (月) 19:55

マックのテキサスバーガーですか
テキサスってガンダムとかんけいないですよね(汗

たぐろうが友達とマックに行った時
みんな なぜかハッピーセット食ってる・・

ハッピーセットがまだ楽しい時期なのでしょうか・・
そういえば最近マック食べてないな~

翡翠 URL 2010-01-18 (月) 20:42

セカンドリバイは、mazonのレビューに「オレンジと青のパーツが透ける感じがして、塗装した方が良い」と
あったんですがその辺どうなんですかね? よければ、確認して教えてください。

最近マックに食べに行ってないな…去年末ウェンディーズに、閉店前に1度は行こうかなーと思っていたのですが、
一番近い店舗がまずいことで有名だったので結局行かずじまいでしたw

意外と盲点になっているような小さい店に、絶版品とかのお宝がありますよね。
私は自転車で適当に走りまわるのが趣味なのですがその時見つけた店に、当時あまり置いてなかったAC武器セットがあったりしました。
値段は普通なのでその後はあまり行ってないですが…。

まふ URL 2010-01-19 (火) 02:19

>たぐろうさん
やたら売れてるみたいなのですが、マックの情報操作のような気もしないでも無いですw
ハッピーセットはたぶん、サスケェじゃないですかね?
かなりネタ度の高いアイテムなので、あちこちでネタになってるのをお見かけしますのでw

マックを食べるのってストレス解消になるらしいです。
まふも定期的に食べてるので、ストレスが軽減されています!(たぶんw

>翡翠さん
ええっ!?全然透ける感じではありませぬw
肩のオレンジの部分は単純に薄っぺらいので、物理的に透けるとは思いますが・・・。
成形色は基本的にイイ感じでして、黒っぽい部分がガンメタチックなのがちょっと気になる程度ですw
普通にグレーっぽくてイイのに、メタっぽいのがちょっと好みじゃないです。

ウェンディーズはうちの近所にもありますが、行かないまま潰れてしまいました・・・!
大々的にバイト募集もしていたのに、まさかの閉店。
働き始めたばかりの人には災難だったと思いますw

絶版っぽいのが置いてあるのを見かけると、再版されたのかな、と思ってしまいますw
ちょっと古い物だと、会計の際にいきなり足下を見られてプレ値で請求されたりした事があります。。。
最近は安くて当たり前、という風潮ですので定価やそれに近い金額だと手が出せないですよね。
そういうのが積み重なって、町の小さな模型店が潰れてしまうんでしょうね。

あうびぃ URL 2010-01-19 (火) 20:23

テキサスバーガー食べました!
美味しいけど、クォーターパウンダーの方が肉の味がして美味いです!

なんとなくテキサスバーガーは「テキサスマック」と呼んでますw

まふ URL 2010-01-19 (火) 20:27

>あうびいさん
おお、食べましたか♪
同じく、クォーターパウンダーの方が肉肉していてイイですw
こないだ食べた際は、ダブルクォーターパウンダーチーズと一緒にテキサスバーガーを食べましたので、ちょっと霞んでしまっていましたw

テキサスマック!
分かる分かるww
最初からその名前にすれば面白かったんですけどね~w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/219-ac6538cd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作2

Home > MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイ > MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作2

MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作2

今回はMG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作2です。
腕部の製作を行いました。
これで上半身完成です。
MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作
腕部完成です。

合わせ目無し、ポロリ無しです。
素組派の方は手首のパーツのパーティングラインだけ消すと尚良いかと思います。
その際は小さな凸ディティールを誤って削り落とさないようにご注意です。

MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作
可動もバッチリ♪

腕の可動は申し分ありません。
これのおかげで大剣もカッコ良く握れます。
レッドフレームが出れば、日本刀もカッコ良く構えられるかと!

MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作
上半身完成です。

アストレイは肩のパーツも独特でイイですね♪
配色も素晴らしいし、デザインも美しいし、凄いですよね~。

MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作
角度違いで撮影。


【雑記】
ガンダムSEED→DESTINYのサイトを運営していたのですが、実はあまりSEEDに思い入れがありません。
それは・・・オッサンだから!じゃなくてw
ガンダムはどれも好きですが、特別な思い入れのある作品が実は無いのです。

成人するまでガンダムはロクに見た事も無く。
子どもの頃のガンダムの思い出、というのも無く、どれも同じ位に好きな感じです。
ですので、シリーズ云々じゃなく、MS単体として好みかどうか、が大事だったりします。
その中でもアストレイはかなり好みですね~!
単純にカッコイイ!
2Lがカッコ良かったので期待しておりましたが、セカンドリバイもカッコイイですわ~♪
SEEDMSVも好きですね、本とか買いましたよ・・・!


今日はようやくテキサスバーガーを食べました。
普通においしいです。
個人的にはクォーターパウンダーのレタス&トマトがおいしかったのであれには劣りますw
何にしても高いですね・・・!
バーガー単品ならクーポン併用で390円ですが、セットだとクーポン併用でも710円ですからね。
1セットで足りる人には高いなりにも安いのだと思いますが、まふは2~3セット食べるので高すぎて参ります。
クリスマス→正月と食べまくって、酒飲みまくりでしたのでかなり太りました。。。
そろそろ何とかしないと・・・。

木曜から仕事なのでそれまでゆっくり過ごすのですが、なぜかここに来て、足が痛み始めました。
治ったと思って気を抜くと、力技で邪魔の入るこの人生、まじで厄介です。
何とか庇いながら働ければイイのですが・・・w


近所にちょっと大きな居酒屋があります。
そこの横を通ると、古い看板がチラッと見えててなんかタミヤの☆マークみたいのが見えるんです。
まさかな、と思っていましたが、今日よく見たら、タミヤマークだったww
さらに良く見ると・・・モデラーズショップなんちゃら、と書いてありました。
恐らく、最近まで模型店だったっぽいです・・・!
潰れて居酒屋になった感じですね。

ぐはぁぁぁぁ。
家から徒歩1分で模型店があったなんてショック過ぎる~w
なんで潰れてしもうたんや~!(誰w


さて、次回は腰部と脚部の製作になります。
次回で本体完成ですね。

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:5

たぐろう URL 2010-01-18 (月) 19:55

マックのテキサスバーガーですか
テキサスってガンダムとかんけいないですよね(汗

たぐろうが友達とマックに行った時
みんな なぜかハッピーセット食ってる・・

ハッピーセットがまだ楽しい時期なのでしょうか・・
そういえば最近マック食べてないな~

翡翠 URL 2010-01-18 (月) 20:42

セカンドリバイは、mazonのレビューに「オレンジと青のパーツが透ける感じがして、塗装した方が良い」と
あったんですがその辺どうなんですかね? よければ、確認して教えてください。

最近マックに食べに行ってないな…去年末ウェンディーズに、閉店前に1度は行こうかなーと思っていたのですが、
一番近い店舗がまずいことで有名だったので結局行かずじまいでしたw

意外と盲点になっているような小さい店に、絶版品とかのお宝がありますよね。
私は自転車で適当に走りまわるのが趣味なのですがその時見つけた店に、当時あまり置いてなかったAC武器セットがあったりしました。
値段は普通なのでその後はあまり行ってないですが…。

まふ URL 2010-01-19 (火) 02:19

>たぐろうさん
やたら売れてるみたいなのですが、マックの情報操作のような気もしないでも無いですw
ハッピーセットはたぶん、サスケェじゃないですかね?
かなりネタ度の高いアイテムなので、あちこちでネタになってるのをお見かけしますのでw

マックを食べるのってストレス解消になるらしいです。
まふも定期的に食べてるので、ストレスが軽減されています!(たぶんw

>翡翠さん
ええっ!?全然透ける感じではありませぬw
肩のオレンジの部分は単純に薄っぺらいので、物理的に透けるとは思いますが・・・。
成形色は基本的にイイ感じでして、黒っぽい部分がガンメタチックなのがちょっと気になる程度ですw
普通にグレーっぽくてイイのに、メタっぽいのがちょっと好みじゃないです。

ウェンディーズはうちの近所にもありますが、行かないまま潰れてしまいました・・・!
大々的にバイト募集もしていたのに、まさかの閉店。
働き始めたばかりの人には災難だったと思いますw

絶版っぽいのが置いてあるのを見かけると、再版されたのかな、と思ってしまいますw
ちょっと古い物だと、会計の際にいきなり足下を見られてプレ値で請求されたりした事があります。。。
最近は安くて当たり前、という風潮ですので定価やそれに近い金額だと手が出せないですよね。
そういうのが積み重なって、町の小さな模型店が潰れてしまうんでしょうね。

あうびぃ URL 2010-01-19 (火) 20:23

テキサスバーガー食べました!
美味しいけど、クォーターパウンダーの方が肉の味がして美味いです!

なんとなくテキサスバーガーは「テキサスマック」と呼んでますw

まふ URL 2010-01-19 (火) 20:27

>あうびいさん
おお、食べましたか♪
同じく、クォーターパウンダーの方が肉肉していてイイですw
こないだ食べた際は、ダブルクォーターパウンダーチーズと一緒にテキサスバーガーを食べましたので、ちょっと霞んでしまっていましたw

テキサスマック!
分かる分かるww
最初からその名前にすれば面白かったんですけどね~w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/219-ac6538cd
Listed below are links to weblogs that reference
MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作2 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイ > MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作2

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

