Home > スポンサー広告 > HG アルケーガンダムの制作15 塗り分け塗装

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/22-df47ba86
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > HG アルケーガンダムの制作15 塗り分け塗装

Home > HG アルケーガンダム > HG アルケーガンダムの制作15 塗り分け塗装

HG アルケーガンダムの制作15 塗り分け塗装

今回はHG アルケーガンダムの製作15です。
トラウマ全開の塗り分け作業でございまする。
HG アルケーガンダム 塗り分け塗装
HG アルケーガンダムの塗り分け塗装を行いました。
地味に塗り分けが多いので、マスキングに数時間掛かりました・・・w

なぜか手元にマスキングテープが18mmしか無く、適当な大きさにカットするのも大変でした。(ぁ


【雑記】
遂に塗り分け塗装が終了し、トップコート以外の塗装が全終了しました。
マスキングを剥がせば、ほとんど完成ですね。

しかしッ!安心は出来ないッ!
なぜならば・・・

今年の元旦にマスキングで大失敗したからです。
年はプラモがんばれる年にしたいぞ!と元旦から意気込んだのですが、マスキング失敗。
そしてモチベが下がり、5ヶ月もプラモから離れていた次第です。素組はたまーにしてましたが。

やっとこ塗装出来る所までモチベが回復しましたので、ここでマスキング失敗は絶対に避けねばッ!
失敗してたら凹むなぁ。
というか、はみ出た部分を補修しようとして失敗したんですけどねw

モチベダウンが怖いので、今日はマスキングを剥がしませんでした。(ばく)


ホビーストさんから連絡があり、MGグフ2.0は明日届くようです。
という訳で、明日はMG グフ2.0のレビューを書きたいと思います♪

アルケーの記事も書けると思います。
というか、明日完成させたい。(願望)

0.4mm口径のエアブラシですが、お取り寄せして頂きまして、火曜に届くそうです。
火曜からの塗装は新ハンドピースで更に快適に!
最近、0.15mm口径のインフィニティというブツが欲しいです。
あまり細い口径は使う機会が俺にはありませんので、物欲ですねw

デジタル一眼レフが欲しいです!
今はコンパクトカメラで撮影していますので限界過ぎます。。。
デジイチ+明るいマクロレンズ+明るい照明。
10万もあれば何とかなりそうですが、高すぎるorz


相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/22-df47ba86
Listed below are links to weblogs that reference
HG アルケーガンダムの制作15 塗り分け塗装 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > HG アルケーガンダム > HG アルケーガンダムの制作15 塗り分け塗装

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

