Home > スポンサー広告 > MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作2

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/223-ab6ed2fe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作2

Home > MG ガンダムMk-II Ver.2.0 > MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作2

MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作2

今回はMG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作2です。
腕部の製作を行いました。
MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作
腕部です。

塗装派の方は上腕の紺色のパーツは合わせ目消しが必要な箇所です。
あまり目立ちませんので、消さなくても全然大丈夫です。
他の部分は合わせ目が目立たないようにパーツ分割が配慮されています。

MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作
腕部の可動はバッチリ。
ここまでしっかり曲がりますので、アクションポーズもイイ感じですね♪

MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作
上半身完成です。

肩の大きさのバランスがとてもイイのでかなりカッコイイ。
Mk-IIのプラモでは屈指のカッコ良さですね。
PGだと少し頭が大きい感じがしましたが、MGの2.0は小顔です。


【雑記】
すいません、今日もやっつけです。
既に完成しているパーツは、あとは片足1本です。
それ以降はパチパチと組んで行く感じですね。

明日はHGUCのリゼルの出荷日のようです。
久々にぱぱっとレビューを書きたいような気もしますが、お小遣いの都合で買わないかも知れませんw
塗装する気はありませんので、買ってもかんたんフィニッシュです。
ちょっと厳しいかなぁ~。



今日は病院勤務に行って来ました。
試して見て、働けるようなら就職、という感じだったんですね。

病院というだけあって、優しくて良い方ばかりでした!
教えてくれる方々も皆さん親切にして下さって。
この病院で働けば、ほんっと人に恵まれた環境でしょうね。

ただ、残念な事ですが、まふには無理っぽそうでしたorz

世の中の大体の事は気合と根性でどうにかなる!と思っておりましたが、ダメでした。
体質的な問題、です。
勤務中、何度も吐きそうになり、昼飯も喉を通りませんでした。
2ヶ月位すれば慣れる、と先輩にアドバイスを頂きましたが・・・。

今後どうするか、今一度考え直す必要がありそうです。
数日、ゆっくり考える事にします。

明日はパチパチとプラモを組みたいと思いますッ!
気分転換にイイですね、プラモ。

さて、次回は脚部の製作です。
出来れば腰まで作って、本体完成まで行けたら・・・と思いますッ!


どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/223-ab6ed2fe
Listed below are links to weblogs that reference
MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作2 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > MG ガンダムMk-II Ver.2.0 > MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作2

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

