Home > スポンサー広告 > HGUCリゼルの記事は土曜の昼頃に・・・!

スポンサーサイト


Comments:-

koj1974 URL 2010-01-23 (土) 08:58

ウホッ、かっこえー
セブンソードまでガマンできるかしら。。。?

翡翠 URL 2010-01-23 (土) 10:41

おつかれさまですw やはりカトキ氏はいいですな。
私もこれから買いに行き、ボランティア中に作ります。ギラ・ズールとセットで。

UC読み終わりました。終わり方はあっさりしすぎかなぁ…ハチャメチャな活躍っぷりは
堪能できましたがやはり何度も読み返したくなるような面白さは無いですね。

アマゾンでPGダブルオーライザーが47%引きですね。欲しい方はチャンス?

まふ URL 2010-01-23 (土) 12:00

>koj1974さん
カッコイイですよね~♪
セブンソードまでまだ結構日にちがありますので、プラモ売ってるような場所に行ってしまったら・・・ぜひw

>翡翠さん
おつありです♪
カトキさんのデザインはカッコイイですね、大好きですw
いや、リゼルはあまりよく見た事も無かったのですが・・・。

UC読み終えましたか~!
まふはまだ8巻の半ばで止まっていますw
アニメが始まる前には何とか読み終えておきたいですね。

AmazonのPGダブルオーライザー値下げはショックでしたよ~w
figmaの澪の予約が出来たので、ヨシとしますw
PS3のガンダム戦記も大幅に値下がっていて、物欲が刺激されております・・・!




Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/224-ac6e9efc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > HGUCリゼルの記事は土曜の昼頃に・・・!

Home > 未分類 > HGUCリゼルの記事は土曜の昼頃に・・・!

HGUCリゼルの記事は土曜の昼頃に・・・!

1/22はHGUCリゼルの出荷日でした。
入荷が遅れていたようでして、夕方になってようやく購入!
それから必死に作ってみましたが、製作速度の遅いまふですのでなかなか終わらずw
これを書いてるのは1/23の3時ですが、この時間でようやく撮影まで済ませました。
アクションポーズは、かんたんにささっと数枚ですがw

今回は製作中の画像がちょっと多いので、起きてから更新したいと思います。
起きる時間にもよりますが、土曜の昼過ぎ位にはかんたんなレビューを書けると思います。

という訳で今日はやっつけでごめんなさいっ!

HGUC リゼルの製作
画像無しも寂しいので、1枚だけ画像貼っておきますw

寝ます、おやすみなさい~。

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:3

koj1974 URL 2010-01-23 (土) 08:58

ウホッ、かっこえー
セブンソードまでガマンできるかしら。。。?

翡翠 URL 2010-01-23 (土) 10:41

おつかれさまですw やはりカトキ氏はいいですな。
私もこれから買いに行き、ボランティア中に作ります。ギラ・ズールとセットで。

UC読み終わりました。終わり方はあっさりしすぎかなぁ…ハチャメチャな活躍っぷりは
堪能できましたがやはり何度も読み返したくなるような面白さは無いですね。

アマゾンでPGダブルオーライザーが47%引きですね。欲しい方はチャンス?

まふ URL 2010-01-23 (土) 12:00

>koj1974さん
カッコイイですよね~♪
セブンソードまでまだ結構日にちがありますので、プラモ売ってるような場所に行ってしまったら・・・ぜひw

>翡翠さん
おつありです♪
カトキさんのデザインはカッコイイですね、大好きですw
いや、リゼルはあまりよく見た事も無かったのですが・・・。

UC読み終えましたか~!
まふはまだ8巻の半ばで止まっていますw
アニメが始まる前には何とか読み終えておきたいですね。

AmazonのPGダブルオーライザー値下げはショックでしたよ~w
figmaの澪の予約が出来たので、ヨシとしますw
PS3のガンダム戦記も大幅に値下がっていて、物欲が刺激されております・・・!




Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/224-ac6e9efc
Listed below are links to weblogs that reference
HGUCリゼルの記事は土曜の昼頃に・・・! from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 未分類 > HGUCリゼルの記事は土曜の昼頃に・・・!

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

