Home > スポンサー広告 > MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作5

スポンサーサイト


Comments:-

翡翠 URL 2010-01-25 (月) 20:08

改装お疲れ様です! すっきりしましたね。

ううむカッコイイ作りたい…でも一度に作りすぎてもアレなのでもうちょっと我慢。
クーガーI型楽しみですね。amazonの予約が瞬殺したので今月は見送る予定です。
第2弾の砲戦タイプは好みなので買うと思いますw
※中~遠距離スナイプがゲーム等において私のプレイスタイルなのでそういうの優先になりがちなのです※

ギラ・ズール作りました。作るまではギラ・ドーガに比べ華奢か?と思ってましたが中々どうして。いいですね。
あとはセカンドリバイの本体を若干組んでおき(現地で1から作り始めると間に合わない為)、土曜に子どもたちの前で本体のみ完成、
更に再来週にタクティカルアームズII作ろうと思ってます。やはり大きな剣や、日本刀はシンケンジャーの影響もあり人気のようですのでw

>前記事追加画像
拝見しました! 原作でも(記憶が確かなら)リゼル1機につきジェガン1機だけを牽引していたので結局のところどうやってるかわからないですよね~w

>海外サイトでも~
ほへー、なんと言っていいか解りませんがイイですね!

ジャッカル URL 2010-01-25 (月) 22:15

双剣で乱舞!!
モンハンは双剣や刀メインでしたからねぇ・・・
強走剤だったか?(しばらくやってないから名前忘れたw)
在庫なくなってどうしようか考えましたけどね?w

稼動範囲はけっこうひろいんですねぇ・・・
いろんなアクションポーズとれそうっすねw

>撮影環境
撮影台とかないんでプリンタの上とか床の上とかで取ってますがw
せめて上から照明当てて影消すくらいはやらないとダメかも俺もw
リゼルはメタスの後継機な色が強いんだけど・・・一応リガズィの後継機なんだよね?
(ユニコーン読んでないんで)

プラモは積プラかたさないと新しいの厳しい・・・

スタークジェガンとユニコーンデストロイは作りたいなぁ・・・
スタークは2月でしたっけ・・・?

あとは1/144でシナンジュがでるならシナンジュ作りたいなぁ・・・(でるのかしらw
・・・00セブンソードもあったっけ・・・

ガンプラ好きなお父さん URL 2010-01-25 (月) 23:03

なんと、ウチの看板が・・・。
そろそろ作り直そうと思ってましたのでビックリですよ・・。
どこまでお世話になっているやら・・・。
ホントにありがとうございます!!

まふ URL 2010-01-26 (火) 10:48

>翡翠さん
おつありです♪
もっと激しく大改造する予定だったのですが、集中力の都合で1/3程度しか変えられませんでした・・・w

クーガー、Amazonで瞬殺でしたか~!
カッコイイのでぜひ欲しいのですが、塗装してない画像を見た感じ、塗装必須な予感がしたのでちょっと迷っていました。
最近、塗装する気力が足りませんので。。。
まふも遠くから狙撃が大好きですww
CoD4でも、狙撃しまくって楽しんでました♪
オンラインだと狙撃してる背後からナイフでサクッと殺られちゃいますが・・・w

大剣はカッコイイですよね♪
シンケンジャーの大剣を見た時もモンハンっぽいと思いましたw

ジェガンを1機牽引ですか。
読んだのが大分前ですので、覚えておりませんでした!
宇宙なら片側にジェガンがぶら下がってても大丈夫なんでしょうねw

海外サイトは度々ご紹介頂いてるので、英語で本文を表記しようかと思った時期もありました。
しかし、職場の帰国子女に英語で話しかけたら「Funny English hahahaha!!」と言われたのでそれっきり英語が嫌いになりました。(ばく)


>ジャッカルさん
強走剤ですね、まふも弓手だったので必須でした・・・!
最近のメカやキャラってモンハン色の強い武器が多いですよねw

撮影台無いのはキツイですよね。
コンデジなのでどうしても一眼レフに見劣りしちゃうのもあり、切ないです。
説明書によると、変形系の流れで、リ・ガズィの後継っぽい事が書いてありました。
リ・ガズィは変形するのも大変そうだったので、この流れで正解のような気がしましたw

スタークジェガンは2月ですね。
個人的にはスタークジェガンよりもF2ザクが気になってしまいますw
色の付いてないサンプルの画像がなかなかカッコイイのです。
セブンソードも出ますし、暫くは新発売のプラモが楽しみですね~♪
シナンジュのチタニウムがちょっと欲しいです。。。

>お父さん殿
もっと早くバナー貼らせて頂きたかったのですが、遅くなってしまいました。。。
新しい画像にも期待ですw
近いうちにもっとキチンとレイアウト変更する予定ですので、その際にまた画像を拝借させて頂きます~!
今の状態は仮仕様という事でお願いしますw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/226-a1edf86c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作5

Home > MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイ > MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作5

MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作5

今回はMG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作5です。
撮影環境が少しだけマシになりましたので、お試しで少し撮影してみました。
MG ガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイの製作
ソードアームです。
実体剣とビームの特性を持った双剣仕様。
大剣もそうですが、モンハンっぽいw

MG ガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイの製作
何だかよく分からないポーズになってしまいましたw
ボツにしようと思いましたが、何となく!

MG ガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイの製作
可動範囲が広いので、こんな座り方も余裕です。
レッドフレームが出たら、日本刀構えるのもかなり似合いそうですねー!

MG ガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイの製作
踵の隠し武器のアーマーシュナイダーを使った踵落とし!
説明書のイラストをここまで再現出来ちゃうステキなMGです。

MG ガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイの製作
別の角度から。
どこかで見た事あるような・・・!
ああ、なんか魔球を投げそうなポーズに似ていますねww

【雑記】
引越で撮影環境が無くなってしまったので、アクションポーズは基本的に撮影しておりませんでした。
バックペーパーと照明だけはあるのですが、撮影台が無いと、照明との距離とか多々問題がありまして・・・。
昨日のHGUCリゼルの記事用に、部屋の一角に無理矢理撮影スペースを作ってみた次第です。
まだまだ白が飛びまくってますので、正面の照明との距離が近すぎるようです。
机の大きさの問題もあり、これが現在の限界ですorz
なるべく早急に撮影台・照明・カメラを買い換えたい所です。

今日は朝の特撮を見てすぐに昼寝。
夕方からまた昼寝。
気が付けば何もしないままに一日が終わってしまいました。
午後からPGダブルオーライザーを組み始めたかったんですけどもー!
来週は火曜・木曜以外は暇人ですので、何かしらプラモを進めたいです・・・。

1/28出荷のMGジンクスは買いたいと思います。
クーガーI型も欲しいのですが、地元ヨドバシに売ってれば良いのですが!

このブログのトップページを少しだけレイアウト変更しました。
本来やりたい作業の1/3程度しか出来ませんでしたが、バナー系の張り替えを済ませました。
レイアウト変更の際にバナーを替える替える、と言ったまま数ヶ月。
ようやく替える事が出来ました。

過去記事を見やすくするとかオススメの記事を見やすくするとか、近いうちに残り2/3の作業も済ませます。
一部JSを使いたい部分もあるので、そこでちょっとダルくなっちゃってた感じなんですw


最後になりますが、HGUCリゼルの記事を早耳ガンプラ情報局さんにてご紹介頂きました。
あーすのいどさん、いつも本当にありがとうございます♪
まふがブログを続けていられるのも、あーすのいどさんのご支援あればこそ。
めちゃくちゃ励みになります!(´;ω;`)

また、海外サイトでも多々ご紹介頂きましてありがとうございます。
英語でご挨拶しておきたい所ですが、高校LVの英語しか分からないので自重しておきます。。。

どなた様もコメント・トラバはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:4

翡翠 URL 2010-01-25 (月) 20:08

改装お疲れ様です! すっきりしましたね。

ううむカッコイイ作りたい…でも一度に作りすぎてもアレなのでもうちょっと我慢。
クーガーI型楽しみですね。amazonの予約が瞬殺したので今月は見送る予定です。
第2弾の砲戦タイプは好みなので買うと思いますw
※中~遠距離スナイプがゲーム等において私のプレイスタイルなのでそういうの優先になりがちなのです※

ギラ・ズール作りました。作るまではギラ・ドーガに比べ華奢か?と思ってましたが中々どうして。いいですね。
あとはセカンドリバイの本体を若干組んでおき(現地で1から作り始めると間に合わない為)、土曜に子どもたちの前で本体のみ完成、
更に再来週にタクティカルアームズII作ろうと思ってます。やはり大きな剣や、日本刀はシンケンジャーの影響もあり人気のようですのでw

>前記事追加画像
拝見しました! 原作でも(記憶が確かなら)リゼル1機につきジェガン1機だけを牽引していたので結局のところどうやってるかわからないですよね~w

>海外サイトでも~
ほへー、なんと言っていいか解りませんがイイですね!

ジャッカル URL 2010-01-25 (月) 22:15

双剣で乱舞!!
モンハンは双剣や刀メインでしたからねぇ・・・
強走剤だったか?(しばらくやってないから名前忘れたw)
在庫なくなってどうしようか考えましたけどね?w

稼動範囲はけっこうひろいんですねぇ・・・
いろんなアクションポーズとれそうっすねw

>撮影環境
撮影台とかないんでプリンタの上とか床の上とかで取ってますがw
せめて上から照明当てて影消すくらいはやらないとダメかも俺もw
リゼルはメタスの後継機な色が強いんだけど・・・一応リガズィの後継機なんだよね?
(ユニコーン読んでないんで)

プラモは積プラかたさないと新しいの厳しい・・・

スタークジェガンとユニコーンデストロイは作りたいなぁ・・・
スタークは2月でしたっけ・・・?

あとは1/144でシナンジュがでるならシナンジュ作りたいなぁ・・・(でるのかしらw
・・・00セブンソードもあったっけ・・・

ガンプラ好きなお父さん URL 2010-01-25 (月) 23:03

なんと、ウチの看板が・・・。
そろそろ作り直そうと思ってましたのでビックリですよ・・。
どこまでお世話になっているやら・・・。
ホントにありがとうございます!!

まふ URL 2010-01-26 (火) 10:48

>翡翠さん
おつありです♪
もっと激しく大改造する予定だったのですが、集中力の都合で1/3程度しか変えられませんでした・・・w

クーガー、Amazonで瞬殺でしたか~!
カッコイイのでぜひ欲しいのですが、塗装してない画像を見た感じ、塗装必須な予感がしたのでちょっと迷っていました。
最近、塗装する気力が足りませんので。。。
まふも遠くから狙撃が大好きですww
CoD4でも、狙撃しまくって楽しんでました♪
オンラインだと狙撃してる背後からナイフでサクッと殺られちゃいますが・・・w

大剣はカッコイイですよね♪
シンケンジャーの大剣を見た時もモンハンっぽいと思いましたw

ジェガンを1機牽引ですか。
読んだのが大分前ですので、覚えておりませんでした!
宇宙なら片側にジェガンがぶら下がってても大丈夫なんでしょうねw

海外サイトは度々ご紹介頂いてるので、英語で本文を表記しようかと思った時期もありました。
しかし、職場の帰国子女に英語で話しかけたら「Funny English hahahaha!!」と言われたのでそれっきり英語が嫌いになりました。(ばく)


>ジャッカルさん
強走剤ですね、まふも弓手だったので必須でした・・・!
最近のメカやキャラってモンハン色の強い武器が多いですよねw

撮影台無いのはキツイですよね。
コンデジなのでどうしても一眼レフに見劣りしちゃうのもあり、切ないです。
説明書によると、変形系の流れで、リ・ガズィの後継っぽい事が書いてありました。
リ・ガズィは変形するのも大変そうだったので、この流れで正解のような気がしましたw

スタークジェガンは2月ですね。
個人的にはスタークジェガンよりもF2ザクが気になってしまいますw
色の付いてないサンプルの画像がなかなかカッコイイのです。
セブンソードも出ますし、暫くは新発売のプラモが楽しみですね~♪
シナンジュのチタニウムがちょっと欲しいです。。。

>お父さん殿
もっと早くバナー貼らせて頂きたかったのですが、遅くなってしまいました。。。
新しい画像にも期待ですw
近いうちにもっとキチンとレイアウト変更する予定ですので、その際にまた画像を拝借させて頂きます~!
今の状態は仮仕様という事でお願いしますw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/226-a1edf86c
Listed below are links to weblogs that reference
MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作5 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイ > MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイの製作5

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

