Home > スポンサー広告 > MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作4



Comments:-

こたつ猫 URL 2010-01-26 (火) 23:58

カタパルトデッキに乗ったガンダムMKⅡめちゃ、かっこいいですね~♪
メカニカルチューンベースは良い物なのですが、数個買わないといけないのが玉に傷ですよね。。。
トレーラーベースも気になりますが、やはり高くて手が出しづらいです(==;

まふ URL 2010-01-27 (水) 18:47

>こたつ猫さん
カタパルトデッキがあると全然印象が違うので、イイ感じです♪
メカニカルチェーンベースは製作中の画像撮影なんかでも使えそうなので喉から手が出る程欲しいですw
あまり置いてるお店も少なく、割引いてる事もあまりないので、複数購入はキツイです。。。
トレーラーベースはなんか、ガンダムのアレに似てますよねww

リック・ドム URL 2010-01-28 (木) 20:15

ついにできたMK-2!!
まさか、シールドがそんなに小さくなるなんて・・・
カタパルトデッキ、いいですね。自分も作りたくなってきた・・・メカニカルチューンベースも結構いい感じだからそっちにしようか迷う・・・

まふ URL 2010-01-29 (金) 16:59

>リック・ドムさん
小さくなるのはイイですね、艦内で重宝しそうです。
そういうリアルな設定が好きですね~♪
メカニカルチェーンベースは汎用性が高いので、そっちをオススメします!
ただ、2~3個買わないとプラモが収まりきらないようですので、ちとお高いのですが・・・w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/228-592c0da5
Listed below are links to weblogs that reference
from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作4

Home > MG ガンダムMk-II Ver.2.0 > MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作4

MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作4

今回はMG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作4です。
装備類とカタパルトユニットの製作を行いました。
MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作レビュー
シールドです。
シールドは設定通りに伸縮可能です。
こちらはもちろん、伸びてるバージョン。

表面の黄色い部分はシールで再現です。

MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作レビュー
裏面です。
裏面はモールドびっしりで精密感がありますね。

ビーム・ライフル用の予備エネルギーパックを2個セットしておけます。

MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作レビュー
こちらは縮んでるバージョンです。
個人的にはこの縮んでる感じがイイですね~♪

MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作レビュー
武器類です。
ビーム・ライフル、ハイパーバズーカ、ビームサーベルです。

MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作レビュー
ディスプレイベースのカタパルトデッキです。
画像には写っていませんが、整備員のフィギュアも2体付属しており、リード線でベースと接続可能です。
好みの都合で付けていません。

MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作レビュー
足を乗っける部分は可動でします!
今から飛び出すシーンも再現可能ですね。

MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作レビュー
素組完成です。
このまま飾っておくだけでもかなりイイ感じです♪
かんたんフィニッシュ位はしたいような気がして来ます。

カタパルトデッキ、カッコイイ!

MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作レビュー
背面です。
ハイパーバズーカをマウントしてるのがカッコイイです。

Mk-IIは正面から見る方が好きかなぁ~。


【雑記】
遂に、5年越しで完成しました・・・♪
昨日も書きましたが、当時何故投げ出したのかサッパリ分かりません。
いやー、ずっと未完なのが気になってたので組み終えれて本当に良かったです。
引越の際にほとんどのガンプラを置いて来ましたが、これは持って来たんです、完成させたくて。

カタパルトデッキがかなりイイですね~!
コトブキヤのメカニカル・チェーンベースとか大好きですので、こういうの嬉しいですw
メカニカル・チェーンベースも欲しいのですが、2~3個買わないとプラモが収まらないらしいので、ちょっと値が張るので購入に至っておりませぬ。
ああ、欲しいなぁw


今日は歯医者でした。
まだ抜歯の跡が回復しておらず、今日もブリッジの型を取る事は出来ませんでした。
型さえ取れば1週間でブリッジが完成しますので、左右の歯で噛めるようになるんですけどもー!
今はブリッジの土台が剥き出しなので、左でしか噛めませんw

と、言う訳で・・・!
歯医者に行ったけど、治療する事が出来ず、でした。
そこで急遽・・・親知らずを抜く事にorz

心の準備が無いままに上の親知らずを抜きました・・・!
これで親知らずは残り下2本!
虫歯は既にゼロ!後はブリッジですね。

ここ数日、体調が悪く熱が出まくってるのですが、抜歯もあり、今日は更に熱っぽかったです・・・w
明日は身体が楽だとイイなぁ~。

さて、Mk-II的に次回はアクションポーズでも少し撮影してみたいです。
明日撮影するかどうかはちょっとまだ分かりません。

PGダブルオー、HGUCのZガンダムを組みたいのです。
そろそろMGジンクスも出ますからね~!

早ければ今週中にもうちょっとレイアウトを変更したいと思います。
過去記事を見やすくしたり、人気のある記事をピックアップしたりしたいです。
今日もJSいじくってたのですが、集中力が続きませぬ・・・w

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:4

こたつ猫 URL 2010-01-26 (火) 23:58

カタパルトデッキに乗ったガンダムMKⅡめちゃ、かっこいいですね~♪
メカニカルチューンベースは良い物なのですが、数個買わないといけないのが玉に傷ですよね。。。
トレーラーベースも気になりますが、やはり高くて手が出しづらいです(==;

まふ URL 2010-01-27 (水) 18:47

>こたつ猫さん
カタパルトデッキがあると全然印象が違うので、イイ感じです♪
メカニカルチェーンベースは製作中の画像撮影なんかでも使えそうなので喉から手が出る程欲しいですw
あまり置いてるお店も少なく、割引いてる事もあまりないので、複数購入はキツイです。。。
トレーラーベースはなんか、ガンダムのアレに似てますよねww

リック・ドム URL 2010-01-28 (木) 20:15

ついにできたMK-2!!
まさか、シールドがそんなに小さくなるなんて・・・
カタパルトデッキ、いいですね。自分も作りたくなってきた・・・メカニカルチューンベースも結構いい感じだからそっちにしようか迷う・・・

まふ URL 2010-01-29 (金) 16:59

>リック・ドムさん
小さくなるのはイイですね、艦内で重宝しそうです。
そういうリアルな設定が好きですね~♪
メカニカルチェーンベースは汎用性が高いので、そっちをオススメします!
ただ、2~3個買わないとプラモが収まりきらないようですので、ちとお高いのですが・・・w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/228-592c0da5
Listed below are links to weblogs that reference
MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作4 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > MG ガンダムMk-II Ver.2.0 > MG ガンダムMk-II Ver.2.0の製作4

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

