Home > スポンサー広告 > HG アルケーガンダムの製作16 塗り分け2

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/24-82f0565b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > HG アルケーガンダムの製作16 塗り分け2

Home > HG アルケーガンダム > HG アルケーガンダムの製作16 塗り分け2

HG アルケーガンダムの製作16 塗り分け2

今回はHG アルケーガンダムの製作16です。
前回塗り分けを行った箇所のその後です。
HG アルケーガンダム 塗り分け2
乾燥が済みまして、マスキングを剥がしました・・・!

じゃーん。
画像のように塗り分けが出来ました♪

画像でも見えるかと思いますが、一部、はみ出ました。。。
明日ははみ出た場所の修正→スミ入れ→デカール→トップコート→メタルパーツ接着→完成です。


【雑記】
しかし、カッティングマットが汚いですねぇ!
以前、軽く汚れたのを汚れ落としで吹いたら表面が溶けて、あんなに汚れてしまいましたorz

かなり時間をかけてしっかりとマスキングしましたが、まだまだ甘かったようです。
明日はしっかりと修正し、その後、完成させます。
明日完成、一週間位前から言ってるけど、明日こそ完成。(ぉ
この記事を書いてる時点で0時を回っていますので、明日というか今日でしょうか。

実はマークソフターとマークセッターが行方不明なんです。
土曜には新しいのが届きますのでちょうど良いと言えばちょうど良いのですw

今回はちょっと時間が掛かりましたね。
1週間位で仕上がらないとモチベ維持が難しいです。
いつもネットで上手な人の作例を見てモチベを上げてたりしますw

GUNPLA ReVeNGeというブログ名なんですが、マクロスFのメサイアが作りたいです。(ぇ

相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/24-82f0565b
Listed below are links to weblogs that reference
HG アルケーガンダムの製作16 塗り分け2 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > HG アルケーガンダム > HG アルケーガンダムの製作16 塗り分け2

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

