Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 2/6



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/243-77036b30
Listed below are links to weblogs that reference
from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 補充品・購入品 2/6

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 2/6

補充品・購入品 2/6

今回は補充品・購入品の記事になります。
二日連続でネタ切れですw
補充品・購入品
HiQpartsさんから商品が到着ッ!

ドット迷彩用マスキングテープL※バルク
ドット迷彩用マスキングテープM※バルク
Gテンプル 1/100 フルバーストソードIIIクリア
Gテンプル 1/100 フルバーストソードIIIクリア

ランナさんのマンガ1ページがオマケで入ってるのがじわりと嬉しいw

【雑記】
身内がHiQpartsさんで買うとの事でしたので便乗。
寧ろ、まふの買い物分の方が多いですが!(*´Д`*)

フルバーストソードはめちゃくちゃ好みなので、塗装する際にはよく買います。
ストックも買っておけば良かったとちょっと後悔。
ジンクス用に買いましたので、クリアレッドを重ね塗りで使いたいと思います。
ジンクスのソードは赤!これは譲れませぬ!

マスキングは結構大きくてお得な感じです・・・!
ドット迷彩とかカッコイイけど、まふには無縁だと思っていたのですが、ちょっと試してみたいです。
デジタル迷彩系はカッコイイですよね。
かなりセンスが問われちゃうので、敷居高いですが。

最近は塗装どころかプラモのモチベが下がりまくってたので、久々キット以外のにプラモグッズを購入した感じですね。

いやー、モチベが上がって来てる所でこういうアイテムの入手はイイですなぁ♪

ここ数日はブログのリニューアルに追われていますが、モチベが下がらないうちにジンクスを終えたいですね。
セブンソードも控えていますからッ!


今日の昼間に少しだけスティッカムでライブ配信のテストを行いました。
予想よりも画質が良くてビビった!
200万画素、という部分よりもカールツァイスレンズのパワーかなぁと思いました。
部屋の中映すのであんまりキレイに写っても微妙ですがw

まふのPCは部屋の端っこにあるので、カメラの向きの都合で机周辺しか写りません。
そもそも、うちは生活感が出ないようにしているので、あまり物もありませんが!

明日中には何とかリニューアルを終えて、明後日からはプラモを進めたいと思います。
あまり好きじゃない表面処理からですがーw

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/243-77036b30
Listed below are links to weblogs that reference
補充品・購入品 2/6 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 補充品・購入品 > 補充品・購入品 2/6

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

