Home > スポンサー広告 > 1/35 ボーダーブレイク クーガーI型の製作1



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/250-b23c13b2
Listed below are links to weblogs that reference
from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 1/35 ボーダーブレイク クーガーI型の製作1

Home > 1/35 ボーダーブレイク クーガーI型 > 1/35 ボーダーブレイク クーガーI型の製作1

1/35 ボーダーブレイク クーガーI型の製作1

今回はコトブキヤ 1/35 ボーダーブレイク クーガーI型の製作1の記事です。
パッケージイラストやランナーをご紹介します。
コトブキヤ 1/35 ボーダーブレイク クーガーI型
壽屋 1/35 ボーダーブレイク クーガーI型です。
パッケージイラストはBORDER BREAK DESIGN WORKSです。
イイですね、とてもイイ。

コトブキヤ 1/35 ボーダーブレイク クーガーI型
説明書とパーツ請求の用紙です。
コトブキヤさんはランナー単位でのパーツ請求になりますので、破損すると特に涙目w

コトブキヤ 1/35 ボーダーブレイク クーガーI型
A1、A2ランナー(スチロール樹脂)

コトブキヤ 1/35 ボーダーブレイク クーガーI型
B、Cランナー(スチロール樹脂)

コトブキヤ 1/35 ボーダーブレイク クーガーI型
D、Eランナー(スチロール樹脂)

コトブキヤ 1/35 ボーダーブレイク クーガーI型
F、Gランナー(スチロール樹脂)
Hランナー(ABS樹脂)

コトブキヤ 1/35 ボーダーブレイク クーガーI型
Iランナーはクリアパーツ。(スチロール樹脂)
カスタムハンドA(ABS樹脂)
ポリキャップ2種(ポリエチレン)

手の部分はカスタムハンドAを流用。
本来は525円する製品ですので、ちょっとお得感がありますねw

コトブキヤ 1/35 ボーダーブレイク クーガーI型
内部フレームA、B(ABS樹脂)
内部フレームの一部はフレームアーキテクトを流用しているようです。
>> 関連記事 フレームアーキテクト


【雑記】
まふ的には久々のコトブキヤさんの製品です。
アーマード・コアやゾイド物をよく買うのですが、組まないまま積まれて、勿体ないから売るのコンボです。
今度こそ作るぞ-!という訳で開封して、レビュー開始してみました。

元々のデザインがめちゃくちゃカッコイイので気になっておりました。
塗装難しそうだなぁ~とか思ってちょっと弱腰購入ですが!

フレームアーキテクトの部分がちょっと怖いですが、カスタムハンドとかコトブキヤ製品をうまく使っていてステキですね~!
合理的だし、色んな製品同士でリンクが出来るのがイイですね。

次回からちょこっとずつ組んで行きたいと思います。



昨日も丸々一日中、斬撃のレギンレイヴをやっておりました。
2日で20時間、1日10時間計算ですね。
さっさとクリアして売っちゃおう作戦ですが、なかなかクリア出来なくて困ってしまいました・・・w
色々と惜しいゲームですが、慣れるとそれなりに楽しいですね~♪

さて、このブログを書いてるのは2/14の午前中です。
大人の都合で記事の日付は遡って、2/13扱いになりますw
無理に毎日更新しないでイイと思うんですけどね。
ネタが無い日もありますからね。。。

そして、ブログのコメントシステムですが、不評です!
とても不評ですw
元に戻して欲しいというご意見を3件も貰ってしまいました。
わざわざ進言してくださるのは氷山の一角かも知れないので、戻す方が賢明かも知れません。
過去記事がコメント0扱いなのはちょっと切ないですからね。
新規URLとかなら新システムでイイのですが、途中から、となると過去ログも活かせないので参りますね。

かなりCSSを改変しちゃったので、元に戻せるかぶっちゃけ分かりませんw
当ブログは元々、配布されていたテンプレを元に改造を続けています。
今では元々のテンプレとは全く別物になってしまいましたがw
その為、どこをいじくったか覚えてないので、直すのが難しいんですね。
直せそうなら、コメントシステムも直す方向で調整したいと思います。
直せそうなら、ですが・・・w

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/250-b23c13b2
Listed below are links to weblogs that reference
1/35 ボーダーブレイク クーガーI型の製作1 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 1/35 ボーダーブレイク クーガーI型 > 1/35 ボーダーブレイク クーガーI型の製作1

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

