Home > スポンサー広告 > HG アルケーガンダムの製作18 スミ入れ2

スポンサーサイト


Comments:-

ジャッカル URL 2009-05-26 (火) 08:03

のんびり作ってるんでアルケーやっと素組完了~細かくやすりがけとかするきがおきないので少々いじって終わらせようかと ブレードアンテナとか 細かくて腕のあわせめけしとかやる気おきねえっす 携帯からだと書きづらい(爆)

まふ URL 2009-05-27 (水) 17:05

>ジャッカルさん
なかなかアルケーは大変ですよね。
スミ入れだけでも結構鬼ですよ♪(ぉ
なんで携帯で書いてるんですかw
PCの調子悪いの?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/26-db5561a6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > HG アルケーガンダムの製作18 スミ入れ2

Home > HG アルケーガンダム > HG アルケーガンダムの製作18 スミ入れ2

HG アルケーガンダムの製作18 スミ入れ2

今回はHG アルケーガンダムの製作18です。
やっとこ今回でスミ入れが終了です。
HG アルケーガンダム スミ入れ
スミ入れ開始から早二日。
やっとこスミ入れが完了しましたッ!

まふが今まで作ったプラモの中で一番スミ入れが多かったです・・・!
だいぶ引き締まって参りました。

いよいよ完成までもう少しです・・・!


補給物資
補給物資が届きました♪(土曜日にw)
というか、頂いっちゃったw

行方不明になったマークソフター、在庫切れ寸前だったサフなど消耗品関係を補充完了。
そろそろ気温が高いのでリターダー入りのシンナーに切り替えます。
絶妙なタイミングでの補給、とても助かりました♪

これでジオンはあと10年戦え(ry

【雑記】
アルケーのスミ入れはキツイです、本当にキツかった・・・w
綿棒が1箱丸々近く無くなってしまいました。

後はデカールとメタルパーツの接着を残すのみとなりました。
デカールはうるさくならないように貼りたいと思います。
メタルパーツはクリアーボンドを作ってからの接着になります。

次回はデカール+トップコート編になります。


先日、早耳ガンプラ情報局さんにてご紹介頂きました。
あーすのいど様、度々のご紹介ありがとうございます。<(_ _)>

また、遊びに来てくださった大勢の方々、ありがとうございます。
コツコツガンプラを作って参りますのでぜひご贔屓にお願い致します。


相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

Comments:2

ジャッカル URL 2009-05-26 (火) 08:03

のんびり作ってるんでアルケーやっと素組完了~細かくやすりがけとかするきがおきないので少々いじって終わらせようかと ブレードアンテナとか 細かくて腕のあわせめけしとかやる気おきねえっす 携帯からだと書きづらい(爆)

まふ URL 2009-05-27 (水) 17:05

>ジャッカルさん
なかなかアルケーは大変ですよね。
スミ入れだけでも結構鬼ですよ♪(ぉ
なんで携帯で書いてるんですかw
PCの調子悪いの?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/26-db5561a6
Listed below are links to weblogs that reference
HG アルケーガンダムの製作18 スミ入れ2 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > HG アルケーガンダム > HG アルケーガンダムの製作18 スミ入れ2

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

