Home > スポンサー広告 > 3/2の雑記

スポンサーサイト


Comments:-

マー URL 2010-03-03 (水) 11:20

初めまして。
いつも楽しく読んでます1/48買いますよ。ただ、まふさんが言われる様に、箱デカそうですよね
京都に住んでて、大阪の日本橋のガンダムズで予約したんですが、今から持ち帰りどうしようか?と悩んでおります

リック・ドム URL 2010-03-03 (水) 20:57

GP02とザクって、結構身長(?)の差があるんですねー・・・
映画でしか見たことがないからわからなかった・・・
F2ザクほしいけれど、また積みプラがっ・・・!

まふ URL 2010-03-03 (水) 23:13

>マーさん
初めまして、宜しくお願い致します^^
おお、買われますか~!箱が相当大きいので、買ってから帰宅までが辛いですw
長さ50センチ以上ですので・・・!
もう気合で持ち帰るしかありませんねw
袋に入れて頂けると、周りの視線は少なくとも緩和されるのですが・・・w

>リック・ドムさん
まふも並べて見て驚きましたが、結構デカイですよね・・・!
OVAシリーズを全部見ようかと企んでいますw
積みプラが増えちゃうのは切ないですよねw
一度積まれてしまうと、組もう!ってモチベーションになるのが大変で・・・。
欲しい時が組み時!だと思いますw





Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/261-3023c9f6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 3/2の雑記

Home > 雑記:なんとなく編 > 3/2の雑記

3/2の雑記

今回は雑記です。
今後は、更にどうでもイイ事を書いていこうかと思いますw
前回のエントリーでも書きましたが、ランキング撤退しました。
肩の荷が下りたと言いますか、そんな感じです。

なぜなら・・・ブログ記事をPingでランキングに送信していたからですね。
人様にお見せ出来る内容の時は良いのですが、そうじゃない場合にはPing考えると書く気になれず。
いちいちPing外して書くのも面倒でしたもので・・・w

という訳でブログを書く上での制約が減りましたので、今後はガンプラに限らず、好き勝手書きたいと思います。
いや、いつも好き勝手に駄文書いてるのであまり変わりませんけどねw




F2ザクを組み立てましたので、そうなるとやはりGP02Aと一緒に並べたくなりました。
サイサリスは発売当時に組みまして、箱の中に眠っておりました。

歯医者の帰りに前の家に寄って、持って帰って来ましたッ!

HGUC F2ザクとHGUC GP02A
HGUCのF2ザクとHGUCのGP02Aサイサリス。
距離の差はあるけど、デカイですね~!

HGUC F2ザクとHGUC GP02A
近い位置に置いて撮影。
おお、超デカイw

フルバーニアンも並べたくなりますね・・・!
持ってませんけど!(ぉ

サイサリスを軽くぱぱっと塗装してしまいたい衝動があったのですが、握り手のピンが折れてましたorz




以前より、喉から手が出る程欲しかったデジタル一眼レフカメラ、遂に注文しましたッ!
明日の午後に届くようです。

それに伴いまして、壁紙とか撮影用小物と、三脚、レンズ、SDカードなどを新調しました。
レンズや三脚などは3/3、壁紙と撮影用小物は3/4に届くようです。
月初からお財布が悲鳴を上げております!

カメラが来ると思うと気持ちがそこにしか向かず、どうもプラモをやる気になれません。
早く届いてモチベアップしたい所ですね。

MGジンクスはデジイチで撮影出来るので、追い込みをしっかりやりたいと思います。
撮影機器も一新出来るので、そろそろステップアップしたいなぁ~と思っております。
スジボリやプラ板加工などにもどんどん挑戦出来れば・・・と思います。

ちなみに・・・家族は全員何か作ったりするのが好きです。

父は銅版で帆船作ったり、スケールモデル中心のモデラー。
母はビーズで花とか色々と作ってしまう教室の先生。
兄はデコトラ中心のモデラーでラジコンマニア。

なぜかまふだけガンプラ専門w




3/4出荷のメガサイズガンダムですが、購入するか、微妙なラインです。
個人的にはああいう商品は大好きなのですが、パッと見でも合わせ目が多すぎです。
そして、高いですからね~。

かんたんフィニッシュを視野に入れて検討しておりますが、どうでしょう、微妙w
箱がデカイと思うので、持って帰って来るのも大変ですし、悩みますね・・・。
買うなら出荷日ゲットしたい所ではありますが、箱の大きさを考えると、Amazonかなぁ、とかw
買う方いらっしゃいます?

Comments:3

マー URL 2010-03-03 (水) 11:20

初めまして。
いつも楽しく読んでます1/48買いますよ。ただ、まふさんが言われる様に、箱デカそうですよね
京都に住んでて、大阪の日本橋のガンダムズで予約したんですが、今から持ち帰りどうしようか?と悩んでおります

リック・ドム URL 2010-03-03 (水) 20:57

GP02とザクって、結構身長(?)の差があるんですねー・・・
映画でしか見たことがないからわからなかった・・・
F2ザクほしいけれど、また積みプラがっ・・・!

まふ URL 2010-03-03 (水) 23:13

>マーさん
初めまして、宜しくお願い致します^^
おお、買われますか~!箱が相当大きいので、買ってから帰宅までが辛いですw
長さ50センチ以上ですので・・・!
もう気合で持ち帰るしかありませんねw
袋に入れて頂けると、周りの視線は少なくとも緩和されるのですが・・・w

>リック・ドムさん
まふも並べて見て驚きましたが、結構デカイですよね・・・!
OVAシリーズを全部見ようかと企んでいますw
積みプラが増えちゃうのは切ないですよねw
一度積まれてしまうと、組もう!ってモチベーションになるのが大変で・・・。
欲しい時が組み時!だと思いますw





Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/261-3023c9f6
Listed below are links to weblogs that reference
3/2の雑記 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 雑記:なんとなく編 > 3/2の雑記

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

