Home > スポンサー広告 > MG ボール Ver.Ka スペシャルクリア外装パーツ付の製作レビュー3



Comments:-

翡翠 URL 2010-03-09 (火) 22:56

これはまた見事に透明ですね。
やはりフレーム・その下の回路ぐらいは塗りわけしないと、そのままではちょっと厳しいですかね。

まふ URL 2010-03-12 (金) 01:57

>翡翠さん
全部透明にしちゃうと、かえって物足りないですよねw
フレームや細かい部分のぶり分けをするとめちゃくちゃ映えるでしょうね。
手を入れた分だけカッコよくなるはずです・・・!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/266-c24ed929
Listed below are links to weblogs that reference
from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > MG ボール Ver.Ka スペシャルクリア外装パーツ付の製作レビュー3

Home > MG ボール Ver.Ka スペシャルクリア外装パーツ付 > MG ボール Ver.Ka スペシャルクリア外装パーツ付の製作レビュー3

MG ボール Ver.Ka スペシャルクリア外装パーツ付の製作レビュー3

今回はMG ボール Ver.Ka スペシャルクリア外装パーツ付の製作レビュー3です。
スペシャルクリア外装を装着してみましたッ!
MG ボール Ver.Ka スペシャルクリア外装パーツ付の製作レビュー
スペシャルクリア外装のランナーを全て使うとこのようなクリアっぷりになります。
なんというか、クリア過ぎて締まらない感じがしますね・・・w

MG ボール Ver.Ka スペシャルクリア外装パーツ付の製作レビュー
今回はバーニアの位置に気をつけました!(*´Д`*)

MG ボール Ver.Ka スペシャルクリア外装パーツ付の製作レビュー
パッケージに載っている画像と同じようなクリアっぷりにしてみました。
一部ノーマルパーツを混ぜてる感じですね。
さすが、パッケージ仕様、これがイイ♪


【雑記】
ようやく本命のクリア外装をくっつけて撮影が出来ました。
全部クリアにしちゃうと締まらない感じですねw
全部クリアでも、ちょっと塗装するとかイイのかもです。

個人的にはやはりパッケージ仕様の状態が一番かな~。
という訳で、パッケージ仕様のクリアっぷりで塗装をしたいと思います。
MGジンクスの片手間に、ですね。

ただ、いきなり難題にぶつかりました。
手がABSなんですけど、合わせ目があるんですよ・・・!
ABSの合わせ目って消した事無いんですけど、ABS用接着剤使えばイイんでしょうか。
後でググっておきます。。。


いやぁ、雨だったり雪だったりですね~。
塗装部屋はエアコン仕様なので、天候を気にしないでイイっちゃイイんですが、やはり気になります。
それ以上に雨だと、どうも自分のノリが悪いと言いますか。
すっきり晴れて欲しいなぁ、春だし!

どなた様もコメント・トラバはお気軽に♪
古い記事へのコメントでも、たぶん、気づけると思いますッ!
記事に関係の無い内容でも全然おkです。

相互リンクは常時募集中です。
Twitter(maf_maf,gundamrss)のフォローもお気軽にどうぞ!

ちょくちょく遊びに来てくれたり、コメント頂けるとまふが喜びます。ヾ(*´∀`*)ノ

Comments:2

翡翠 URL 2010-03-09 (火) 22:56

これはまた見事に透明ですね。
やはりフレーム・その下の回路ぐらいは塗りわけしないと、そのままではちょっと厳しいですかね。

まふ URL 2010-03-12 (金) 01:57

>翡翠さん
全部透明にしちゃうと、かえって物足りないですよねw
フレームや細かい部分のぶり分けをするとめちゃくちゃ映えるでしょうね。
手を入れた分だけカッコよくなるはずです・・・!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/266-c24ed929
Listed below are links to weblogs that reference
MG ボール Ver.Ka スペシャルクリア外装パーツ付の製作レビュー3 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > MG ボール Ver.Ka スペシャルクリア外装パーツ付 > MG ボール Ver.Ka スペシャルクリア外装パーツ付の製作レビュー3

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

