Home > スポンサー広告 > 6月のガンプラ発売日



Comments:-

長檸檬 URL 2009-06-01 (月) 21:31

6月はマジ多いですねえ
来月に回そうにもケルディムヘビーウエポンが出るって噂ですし
財布がすっからかんになりそうです

まふ URL 2009-06-01 (月) 23:31

>れもんさん
ダブルオー系のプラモが目白押しですねw
ホビーショーで話題になってた奴ですね。
追加装備だけ出して欲しいおw
いちいち買うとなると、何個同じMSを作ればイイのか、とw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/33-44fe8c2c
Listed below are links to weblogs that reference
from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 6月のガンプラ発売日

Home > ガンプラ関連情報 > 6月のガンプラ発売日

6月のガンプラ発売日

今回は6月のガンプラ発売日情報です。
6月は1/144が大豊作ですね・・・!
HG オーガンダム 6/5出荷
HG ガンダムエクシアリペアII 6/5出荷
HG Hi-νガンダム 6/11出荷
HGスサノオ 6/18出荷
HGガラッゾ ヒリング機 6/25出荷
HG アイザック 6/25出荷
MG Gアーマーリアルタイプ 6/25出荷

SDガンダム 三国伝 曹丕ガンダム 6/5出荷
SDガンダム 三国伝 白銀流星馬 6/19出荷
SDガンダム 三国伝 機武帝 曹操ガンダム 徐晃サーペント 曹丕ガンダム(セット)6/19出荷


【雑記】
オーガンダムとエクシアR2が同日発売とは燃えますね!
連結パッケージですので、プラモでもパッケ絵を再現したい所です。

オーガンダム、スサノオとかなり好みのMSが出ますので楽しみ♪
今週末にも出る物もありますので、まふもがんばって作りたいと思っています。

ソースは問屋筋になります。
実はというか、知ってる方も多いと思いますがまふは某オンラインホビーショップの経営者です。
楽天やYahoo!にも出店していました。
現在休業中orz
恐らく見てくれている方々の中にはお客様も居ると思いますw

相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

Comments:2

長檸檬 URL 2009-06-01 (月) 21:31

6月はマジ多いですねえ
来月に回そうにもケルディムヘビーウエポンが出るって噂ですし
財布がすっからかんになりそうです

まふ URL 2009-06-01 (月) 23:31

>れもんさん
ダブルオー系のプラモが目白押しですねw
ホビーショーで話題になってた奴ですね。
追加装備だけ出して欲しいおw
いちいち買うとなると、何個同じMSを作ればイイのか、とw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/33-44fe8c2c
Listed below are links to weblogs that reference
6月のガンプラ発売日 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > ガンプラ関連情報 > 6月のガンプラ発売日

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

