Home > スポンサー広告 > MG グフ Ver2.0の製作6 塗装4

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/37-98497eb4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > MG グフ Ver2.0の製作6 塗装4

Home > MG グフ Ver.2.0 > MG グフ Ver2.0の製作6 塗装4

MG グフ Ver2.0の製作6 塗装4

今回はMG グフ Ver2.0の製作6です。
薄いブルーのパーツの塗装が始まりました。
今回はサフです。
記事が下書きのまま公開になっていませんでした。。。
MG グフ Ver2.0 塗装
薄いブルーのパーツを塗装すべく、やすりがけを行いました。
一部緩いエッジになっているのはナイショですw
半日以上かけてこれだけしかやすれませんでした。。。

MG グフ Ver2.0 塗装
サフ1000を吹いた後、自作ファンデーションブルーを吹いた所で塗装限界時間の21時。
遅い時間は近隣の迷惑になる可能性があるのでので吹けませぬ。

フライルー
Amazonでアクションベースをポチったのですが、ついでにフライルーをポチっておきました。
MGウイングガンダムVer.Kaが欲しかったのですが、アクションベース買うとポイントが足りませんでしたw

アクションベースはオーガンダムとエクシアR2用です。


【雑記】
またしても作業時間を見誤りました・・・!
木曜完成予定でしたが、どう考えても金曜いっぱいかかりそうですw

やすりがけに結構時間が掛かっております。
計ってみたら、1パーツ35分掛かるとかザラでした。
作業遅すぎっぽいですね。。。
土曜にはオーガンダムとエクシアR2が発売なので、もうちょいペースを上げないと!

遂にフライルーを買ってしまいました。
ずっと欲しかったのですが作るとなるとかなりお金が掛かるので、なかなか手が出ず。
フライルーを作るとなると、ヘイズル2機のシールドやギャプランの大型ブースターも欲しくなりますからねw

これはじーーーっくりと時間を掛けて作りたいと思います。
3ヶ月以内に完成すればイイや、というペースですw

明日は塗装の続きを行いたいと思いますッ!


相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/37-98497eb4
Listed below are links to weblogs that reference
MG グフ Ver2.0の製作6 塗装4 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > MG グフ Ver.2.0 > MG グフ Ver2.0の製作6 塗装4

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

