Home > スポンサー広告 > HG トランザムライザーの製作1 素組



Comments:-

ジャが URL 2009-05-05 (火) 12:40

どうもー。お初ですジャがですー。
いきなりですが相互リンクのお願いはココで宜しかったでしょうか。
いつもながら綺麗な写真ですねー。おみそれします。

URL→http://blogs.yahoo.co.jp/yuukkouu
ブログ名→ジャがバタぁ


お返事のほうは当ブログのトップにコメントしていただければと思います。

ではでは。

まふ URL 2009-05-05 (火) 20:45

>ジャがさん
初めまして、まふでございます。
相互リンクの件、かしこまりです。
ジャがさんのブログにてコメントを残させて頂きますね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/4-e4d4ddb1
Listed below are links to weblogs that reference
from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > HG トランザムライザーの製作1 素組

Home > HG トランザムライザー > HG トランザムライザーの製作1 素組

HG トランザムライザーの製作1 素組

今回はHG トランザムライザー グロスインジェクション バージョンの製作1です。
まずは、ダブルオーガンダムのレビューになります。
HG トランザムライザー
HG トランザムライザー グロスインジェクションバージョンのダブルオーガンダムです。(長っ
特殊な成形色になっており、TRANS-SAMを再現してあります。

なんとなくS字立ち風にしたのですが、JoJo立ちですか?と聞かれました・・・orz

HG トランザムライザー
背面から撮影。
このキットにはGNソードIIIが付属・・・!!
後ろから見るとGNソードIIIがかなりカッコイイですね。

HG トランザムライザー
GNソードIIIを展開!
エクシアを彷彿とさせます。
エクシアのかっこよさってGNソードにも理由があったのかもですね、今思うと。

HG トランザムライザー
GNソードIII ライザーソードモードです。
ライザーソードを再現出来るピンクのエフェクトパーツも付属。
かなりデカイです。
デカイのはイイ事です!おっ○いと武器は!(ぁ

アニメに比べるとまだまだちんまりしてますが、とてもカッコイイ♪
というか、アニメだとデカ過ぎ・・・w

HG トランザムライザー
GNソードIIは画像のように連結する事が可能です。
かなり、長くて迫力があります。

こちらもピンクのエフェクトパーツが付属しており、とても見栄えします。


【雑記】
実はトランザムを再現したプラモは初めて購入しました。
予想していたよりもカッコイイですね。
もっとメッキっぽいのかと思っていましたが、成形色!という感じです。

色合いも渋く、とてもカッコイイと思いました。

しかしっ!
成形の都合、ウエルドラインが結構~目立ちます。
中にはモールドのように表面に段差が出来る程のウエルドラインも・・・。
ここは当たり外れ、ですかね。

今回は製作時間の都合でダブルオーガンダムのみレビューしてみました。
キットの良さを活かす為、基本的に素組完成。
ですのでやすりがけ等行いませんので、丁寧に丁寧にランナーからカット。
予想よりも時間が掛かってしまい、オーライザーの製作が間に合わなかった・・・w
オーライザーは明日、製作します。



先日、早耳ガンプラ情報局様にてご紹介に預かりました・・・!
おかげさまでとても多くの方にブログを見て頂けたようです。
海外のサイトからもリンクを頂いたり、予想を超える反響で驚きました。
アクセスが増えた事よりも、いつも欠かさずチェックしてるサイトにうっかり掲載された事が嬉しいですw
あーすのいどさん、ありがとうございます!



1/100 ダブルオーライザーのデザイナーズは買いません!
MGグフ2.0は購入予定ですのでその際にまたご紹介頂けるように努めたいと思います。

さて、次回は明日、オーライザー付きでトランザムライザーの記事になります。

なんとか5/4中に記事が書けて良かったぞ、っとw

相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

Comments:2

ジャが URL 2009-05-05 (火) 12:40

どうもー。お初ですジャがですー。
いきなりですが相互リンクのお願いはココで宜しかったでしょうか。
いつもながら綺麗な写真ですねー。おみそれします。

URL→http://blogs.yahoo.co.jp/yuukkouu
ブログ名→ジャがバタぁ


お返事のほうは当ブログのトップにコメントしていただければと思います。

ではでは。

まふ URL 2009-05-05 (火) 20:45

>ジャがさん
初めまして、まふでございます。
相互リンクの件、かしこまりです。
ジャがさんのブログにてコメントを残させて頂きますね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/4-e4d4ddb1
Listed below are links to weblogs that reference
HG トランザムライザーの製作1 素組 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > HG トランザムライザー > HG トランザムライザーの製作1 素組

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

