Home > スポンサー広告 > MG グフ Ver2.0の製作8 塗装6

スポンサーサイト


Comments:-

ガンプラ好きなお父さん URL 2009-06-05 (金) 22:39

お疲れ様です。
仕事、速いですね。(・・;)
僕はいつ塗装できるんでしょ・・・。
頑張ってこの週末には始めたいですね。

まふ URL 2009-06-06 (土) 14:29

>ガンプラ好きなお父さん殿
作業は遅いのですが、有り余る時間でごり押しでございますw
最近はお天気が悪く、塗装しにくいですよね。。。
関東は今日は晴れております。
週末は塗装出来そうですね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/40-c445fde9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > MG グフ Ver2.0の製作8 塗装6

Home > MG グフ Ver.2.0 > MG グフ Ver2.0の製作8 塗装6

MG グフ Ver2.0の製作8 塗装6

今回はMG グフ Ver2.0の製作8です。
薄いブルーのパーツの小物中心になります。
MG グフ Ver2.0 塗装
薄いブルーのパーツを40点ちょい程、塗装しました。
小物中心でしたのでパーツ点数が多くかったです。。。
その為、サフを吹いた所で21時になり、あえなく時間切れとなりました。

出来れば下地まで吹きたかった・・・!


【雑記】
今日は画像一枚という寂しい内容となっておりますが、まふ的には普段よりキツイ作業でしたw
とにかくパーツが多く。

やすりがけから行ったのですが、終わったのが18時半。
そこからパーツ洗浄と乾燥を行って、サフを吹き終わったら21時過ぎていました。
サフで2時間位掛かったような気がしますw

下地も吹きますからサフは厚塗りする必要が無いんですが、A型なもので、ついついムラ無く塗りたくなりますw

明日は朝一で下地→薄いブルー塗装になります。
晴れていれば、ですが・・・。

今日はHGのオーガンダムとエクシアR2の出荷日です。
通販で注文しましたので、明日の午前中には届いてしまいます・・・!!
発売までにはグフを終える予定でしたが、なかなか予定通りに行きませぬ。
アルケーに時間を割かれすぎたのが原因ですね・・・。

11日にはHGUCのHi-νガンダムが出ますのでそれまでにオーガンダムとエクシアR2を終えねばなのです。
にも関わらずグフが未だに終わってないってどーいうことーw

まだあと少しだけやすり作業も残っています。
がんばらねば!

午後にはグフの進捗に関わらず、オーガンダムとエクシアR2の素組に入ります。
オーガンダム→エクシアR2の順で作ります。
組み終えた時点でささーっと記事を書いてみたいと思います。

ただ、まふは素組がやたら遅いので、恐らくは夕方以降になります。
エクシアR2の記事は明日中に書けるかどうか難しいですね。
組むの遅いので・・・(´;ω;`)


相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

Comments:2

ガンプラ好きなお父さん URL 2009-06-05 (金) 22:39

お疲れ様です。
仕事、速いですね。(・・;)
僕はいつ塗装できるんでしょ・・・。
頑張ってこの週末には始めたいですね。

まふ URL 2009-06-06 (土) 14:29

>ガンプラ好きなお父さん殿
作業は遅いのですが、有り余る時間でごり押しでございますw
最近はお天気が悪く、塗装しにくいですよね。。。
関東は今日は晴れております。
週末は塗装出来そうですね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/40-c445fde9
Listed below are links to weblogs that reference
MG グフ Ver2.0の製作8 塗装6 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > MG グフ Ver.2.0 > MG グフ Ver2.0の製作8 塗装6

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

