Home > スポンサー広告 > HG トランザムライザーの製作2 素組完成



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/5-7ec983be
Listed below are links to weblogs that reference
from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > HG トランザムライザーの製作2 素組完成

Home > HG トランザムライザー > HG トランザムライザーの製作2 素組完成

HG トランザムライザーの製作2 素組完成

今回はHG トランザムライザー グロスインジェクション バージョンの製作2です。
オーライザーが完成しまして、トランザムライザーの素組完成になります。
HG トランザムライザー
オーライザーが完成しました。
HGですが、1/100にも引けを取らない素晴らしい出来です。

HG トランザムライザー
ダブルオーライザーへ合体!風w

クリアブルーの簡易台座がキットに付属しています。
アクションベース2に接続が可能です。

うーむ、黒じゃなくクリアグリーンのアクションベースが欲しいですねぇ・・・w

HG トランザムライザー
遂にトランザムライザーが完成しましたッ!
ダブルオーガンダムはシール類を完全に貼りましたので、前回の記事よりもカッコイイですね。

HG トランザムライザー
素組でもここまでカッコイイ、HGトランザムライザー!!

HG トランザムライザー
別の角度から。。。


【雑記】
HG トランザムライザー、遂に素組完成しました。
実は二個作る前提で作業をしております。
一個目の今回は成形色を活かす、という事でシールまで貼って完成間近仕様です。
アンテナは削って調整済み、あとはスミ入れをして完成です。
スミ入れは電撃HOBBYの作例を参考に赤で入れたいと思います。
明日には完成すると思われます。

グロスインジェクションバージョンという事で、とにかくゲートの切り離しに気を遣いました。
アートナイフの刃も3回交換しましたよw

さて、次回はスミ入れを行い、アクションポーズを撮影して〆たいと思います。


相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/5-7ec983be
Listed below are links to weblogs that reference
HG トランザムライザーの製作2 素組完成 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > HG トランザムライザー > HG トランザムライザーの製作2 素組完成

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

