Home > スポンサー広告 > HG トランザムライザーの製作(終) アクションポーズ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/6-4e81e0a7
Listed below are links to weblogs that reference
from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > HG トランザムライザーの製作(終) アクションポーズ

Home > HG トランザムライザー > HG トランザムライザーの製作(終) アクションポーズ

HG トランザムライザーの製作(終) アクションポーズ

今回はHG トランザムライザーの製作(終)です。
なんだか(終)って書くと最終回のアニメのようですね・・・w
スミ入れまで終わり、アクションポーズで〆ます。
HG トランザムライザー
HG トランザムライザー、遂に完成ッ!!
今回でHG トランザムライザーの記事はおしまいになります。

HG トランザムライザー
ダブルオーガンダム
GNソードIIIがとても似合います。

HG トランザムライザー
オーライザー
オーライザーは付属の簡易スタンドだと微妙なポーズに。
やはりアクションベース2がイイですね。

HG トランザムライザー
合体しそう風。
前回の記事でも同じような画像を上げましたが、よく考えるとあの向きだと合体出来ない!(ぇ
正しい姿勢で撮影し直しました・・・w

HG トランザムライザー
GNソードII ソードモード連結
凄く長いです。
アクションポーズさせると、映える映える。

トランザムライザーになり、シールドも付属しています。
左手にこっそり装備されています。
よく見ないと分かりませんが!


HG トランザムライザー
GNソードII用のクリアエフェクトパーツが付いてるのが嬉しい。
ライザーソード用程は目立ってないけど・・・w

HG トランザムライザー
ビームサーベル
ちゃんとクリアパーツが付属しています・・・!

HG トランザムライザー
GNソードIII ソードモード
この緑の刃がカッコイイ。
ライザーソードとは違う魅力があります。

HG トランザムライザー
GNソードIII ライフルモード
銃口を探したけど、ありませんでした。(ばく)
弾が出る訳じゃないですからねw

HG トランザムライザー
GNソードIII ライザーソード
ライザーソード再現用のクリアエフェクトパーツがカッコイイ。
ライザーソードが再現出来るのはこのキットの最大の魅力と言えるかも知れません。


【雑記】
今回でHG トランザムライザーの記事はおしまいです。

せっかくのグロスインジェクションバージョンですので簡単フィニッシュになっています。
超丁寧に切り出し、シール類も丁寧に貼りました。
頭部のアンテナは削ってありますが、胸部のアンテナは削っておりません。
削らない方が形状がカッコイイので!

今回はスミ入れをエナメルのフラットレッド、フラットブラックにて入れてあります。
ピンクの成形色にはレッド、赤の成形色には黒。
紫っぽい部分はそのままにしてあります。
ウエルドラインがあるので、そのままの方がキレイに仕上がりそうでしたので。

組み上げるにあたって、色々とアイデアはあったのですが、シンプルに丁寧仕上げ。
次回作る機会がありましたら、タッチアップしたいと思います。
タッチアップ用に塗料は買ってあったりしますw

HGのダブルオーガンダムはとにかく素晴らしい出来でした。
安価仕様でしたので装備類がやたら寂しい感じでしたが・・・。
HG トランザムライザーは全部入りです。
満足度が高い良キットです。

HG アルケーガンダムもそうですが、本当に素晴らしい出来です。
まだ持ってない方には、ぜひぜひオススメ致しますぞ♪


相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/6-4e81e0a7
Listed below are links to weblogs that reference
HG トランザムライザーの製作(終) アクションポーズ from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > HG トランザムライザー > HG トランザムライザーの製作(終) アクションポーズ

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

