Home > スポンサー広告 > パーツ請求をしてみよう3

スポンサーサイト


Comments:-

ガンプラ好きなお父さん URL 2009-06-20 (土) 22:22

すごい部品数ですね!
僕は関節系をよく折ります!というか、折れる!
組んだり、ばらしたり・・・繰り返すから、なんですけどね~。

いつかは僕もマイスターに挑戦したいですね!

まふ URL 2009-06-20 (土) 22:35

>ガンプラ好きなお父さん殿
折れますよね、折れますよね。(泣)
組んだりばらしたりはまふも多いので、かなりドキドキしながら・・・。
ピンが折れやすいと思いますが、なかなか凹みますよね・・・w
おおー、ぜひガンプラマイスターになって下さい♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/60-5126236e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > パーツ請求をしてみよう3

Home > パーツ請求 > パーツ請求をしてみよう3

パーツ請求をしてみよう3

今回はパーツ請求3の記事になります。
遂にパーツが届きまして、パーツ請求の記事は今回で最終回です。
【おさらい】
パーツ請求をしてみよう1
パーツ請求をしてみよう2





パーツ請求
遂にパーツが届きましたーッ!!
パーツ請求してからたったの8日。
ハヤ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

消印は6/16になっています。
宛先シールが斜めなのは、右肩上がり、という事でしょうか。
こういうのって気にする方が居るので、接客業だと気を遣うんですよね。
さすがはバンダイさんだw

パーツ請求
箱を開けるとこのような感じでした。
75グラム以下だったらしく、80円切手で送料の超過分が返金されています。

パーツ請求
これが実際に届いたパーツです。
まふはこれを見ると切なくなるようなパーツばかりです・・・w


【雑記】
さて、バンダイさんへのガンプラのパーツ請求も今回で最後の記事になります。
予想を遙かに超える速度で届きまして、ビックリしつつもとても嬉しいです♪

これだけ早く届くのであれば、壊れても買い直しをせず、パーツ請求をしたいですね。

ガンプラ作っていると不意に壊れたり、紛失したりは避けられません。
皆さんにも、そのまま泣くのでは無く、パーツ請求をドンドンして、完全な状態で飾って欲しいと思います。

一部のプロショップさんでは店頭でパーツ請求の申し込みが出来る所もあるようです。
郵便局から為替買ったりするよりはお手軽だと思いますので、ぜひプロショップで相談してみて下さい。
一部しかやっていないそうですが・・・。

それにしても早かったですよね。
6/16には発送されていますので、土日を除けば3営業日で処理された計算です。
繁忙期では無いとかあるのかも知れませんが、仕事が早いですね・・・!

静岡→関東で3日掛かるとは日本郵政さん、時間掛かり過ぎwww


最後になりますが、パーツの内訳を書いてみたいと思います。

暑い日に窓を開けて作ってたら、強風で飛ばされたHGアルケーの顎。
ガンプラ買って、初めて不良品だったHGガデッサの肘。
パーツを切り出した所でパキッと折れたHGセラフィムの顔。
やすりをしようとパーツをバラしたら、折れたMGガンダム2.0の足裏。
撮影してたら、なぜか折れたHGセラヴィーガンダムの腰。
変形させてたらボキッと折れた1/100オーバーフラッグの背骨っぽいジョイント。
改修しようとして大失敗した1/100オーバーフラッグの顔。
小顔化しようとやすり過ぎて強度を失ったグフ2.0の頭部。
ダボではなくピンカットしてスカスカになったHGνガンダムのバックパック。
HGサザビーのファンネル用に使っちゃった、HGヤクトドーガの軟質棒。

ああ、悲しい思い出が、トラウマがぁぁぁヽ(ill゚д゚)ノ

皆様もパーツ破損と紛失、そしてケガには充分注意して、充実したガンプラライフを送って下さいませっ!


相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

Comments:2

ガンプラ好きなお父さん URL 2009-06-20 (土) 22:22

すごい部品数ですね!
僕は関節系をよく折ります!というか、折れる!
組んだり、ばらしたり・・・繰り返すから、なんですけどね~。

いつかは僕もマイスターに挑戦したいですね!

まふ URL 2009-06-20 (土) 22:35

>ガンプラ好きなお父さん殿
折れますよね、折れますよね。(泣)
組んだりばらしたりはまふも多いので、かなりドキドキしながら・・・。
ピンが折れやすいと思いますが、なかなか凹みますよね・・・w
おおー、ぜひガンプラマイスターになって下さい♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/60-5126236e
Listed below are links to weblogs that reference
パーツ請求をしてみよう3 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > パーツ請求 > パーツ請求をしてみよう3

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

