Home > スポンサー広告 > パーツ請求をしてみよう 番外編

スポンサーサイト


Comments:-

模型人まふ URL 2009-06-25 (木) 21:55

おぉ、バンダイさんも早い!やっぱり儲かってるとこはそれだけのパワーがあるってことですかね!
いやユーザーフレンドリーな姿勢だからこそ儲かるのかな・・?

koj1974 URL 2009-06-26 (金) 00:59

いつも参考になります。
カミさんに箱ごと踏まれて折れた、アルケーのわき腹のフレーム(?)、パーツ注文してみようかなぁ。
でも送料のことを考えると、ある程度まとめて注文したほうがいいのかな?

まふ URL 2009-06-26 (金) 01:20

模型人まふさん
早いですよね、かなり驚きました!
バンダイ相談センターに電話しても丁寧ですし、ちょっと見直してしまいました・・・w
任天堂の神対応も凄いですが、SHARPのお客様センターもハンパじゃないですよw

koj1974さん
うわぁぁぁ、踏まれてしまいましたかww
そうですね、1パーツだけだと割高感がありますので、お急ぎで無いならまとめてがお得かも知れませんね~

ジャッカル URL 2009-06-26 (金) 22:48

パーツ請求はしたことないのう・・・
壊したことはあるんですがね(爆) そのままほったらかしてたきがw

現在はパテを使ってこねこねと・・・
エクシアR2のフロントアーマーなどを埋めてたり・・・
手を水でぬらさなかったのがあだとなったか・・・パテが手に・・・
手について離れないですよ・・・トホホ

まふ URL 2009-06-27 (土) 00:56

>ジャッカルさん
たまにまとめてやると、一気に直ってイイ感じですよ♪
パテ盛る際はヘラ使ってますw
マジックスカルプだと、普通に手を洗えば落ちるですよ・・・!
石鹸使ったら完璧!みたいなw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/70-fa3472b9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > パーツ請求をしてみよう 番外編

Home > パーツ請求 > パーツ請求をしてみよう 番外編

パーツ請求をしてみよう 番外編

今回はパーツ請求の番外編の記事になります。
過去最高速度でパーツが届きましたッ!
パーツ請求
6/19(金)に請求したパーツが届きましたッ!

土日を挟みますので、バンダイさんへ届くのは最速で6/22(月)です。
たったの2営業日で発送され、6/25(木)に届きました。

前回は3営業日後に発送され、定形外で届くのに3日掛かりました。
今回は2営業日後に発送され、定形外で届くのに2日掛かりました。

という訳で・・・
バンダイさん的に1日、日本郵政さん的に1日、計2日も短縮して届きました♪
土日を挟んで計6日!圧倒的な早さですね・・・!

月曜にパーツ請求すれば、金曜か土曜には届き、遅くとも日曜には届く計算になります。(バンダイさんの混み具合次第

これは素晴らしいアフターサービスですね。
パーツを紛失しても、壊してしまっても、もう泣かないお!
パーツ請求して、届くのを待つお!

みなさんもぜひパーツ請求をしましょうっ!


【雑記】
前回で最終回を迎えたハズのパーツ請求記事。
続いてしまうという事は壊したか紛失した、という事になります・・・!
これ以上この記事が続かない事を切に祈る次第です。。。

今回届きましたパーツは・・・
HGUC Hi-νガンダムの顔をマイルドにしたくて頼んだオーガンダムのお顔。
1/100ヴァーチェで長いビームサーベルで阿修羅する為のパーツ。
ブシドーが左利きなので出来た、珍しい右手の平手×3。
グフ製作中になぜかピンが折れたバックパック。
予備から出して完成させましたので、これで予備もパーツが揃ってもう1個完成出来る!

そして、なぜかスッカスカだったHGスサノオのバイザー。
バンダイさんにスッカスカパーツを送らないとダメなんですが、つい忘れてしまいました。。。
そうこうしてる間にパーツ請求で新品が届いてしまうなんて・・・w
予備からパーツを出して作っていましたが、これでスサノオも2個完成出来るようになりました。


最後になりますが、HGUCアイザックとHGガラッゾ(ヒリング)は見送る事にします。
ギラ・ドーガ、スサノオ、オーガンダムと製作中ですからね。
次の新作が出るまでには何とか終えたいと思います。


相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

Comments:5

模型人まふ URL 2009-06-25 (木) 21:55

おぉ、バンダイさんも早い!やっぱり儲かってるとこはそれだけのパワーがあるってことですかね!
いやユーザーフレンドリーな姿勢だからこそ儲かるのかな・・?

koj1974 URL 2009-06-26 (金) 00:59

いつも参考になります。
カミさんに箱ごと踏まれて折れた、アルケーのわき腹のフレーム(?)、パーツ注文してみようかなぁ。
でも送料のことを考えると、ある程度まとめて注文したほうがいいのかな?

まふ URL 2009-06-26 (金) 01:20

模型人まふさん
早いですよね、かなり驚きました!
バンダイ相談センターに電話しても丁寧ですし、ちょっと見直してしまいました・・・w
任天堂の神対応も凄いですが、SHARPのお客様センターもハンパじゃないですよw

koj1974さん
うわぁぁぁ、踏まれてしまいましたかww
そうですね、1パーツだけだと割高感がありますので、お急ぎで無いならまとめてがお得かも知れませんね~

ジャッカル URL 2009-06-26 (金) 22:48

パーツ請求はしたことないのう・・・
壊したことはあるんですがね(爆) そのままほったらかしてたきがw

現在はパテを使ってこねこねと・・・
エクシアR2のフロントアーマーなどを埋めてたり・・・
手を水でぬらさなかったのがあだとなったか・・・パテが手に・・・
手について離れないですよ・・・トホホ

まふ URL 2009-06-27 (土) 00:56

>ジャッカルさん
たまにまとめてやると、一気に直ってイイ感じですよ♪
パテ盛る際はヘラ使ってますw
マジックスカルプだと、普通に手を洗えば落ちるですよ・・・!
石鹸使ったら完璧!みたいなw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/70-fa3472b9
Listed below are links to weblogs that reference
パーツ請求をしてみよう 番外編 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > パーツ請求 > パーツ請求をしてみよう 番外編

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

